決済つきの予約システムが3,940円〜/月

プロフィール

今元 富記子
fukiko imamoto
こんなに名前が愛おしいなんて。

元保育士・調理師。筆文字アートを始めたのは、保育士時代。
園児用ポストにお子さんそれぞれの

笑顔をいれた名前を描き、育児に悩んでいるお母さんに大変喜ばれたのがきっかけでした。名前の愛おしさが励みになる事を実感し、ご出産、ご結婚、お誕生日、還暦などのお祝いやお店の看板まで
「名前を大切にすることは私を大切にすること」をコンセプトに幅広く描かせていただいております。

幸運を呼び寄せる
3種の開運アート

だるま文字
縁起をかつぎ、運気をあげる
だるまが夢を叶えてくれる開運文字。
七転び八起き。なんなら起き上がるために転ぶのかもしれませんね。
名前からエールをもらいませんか?
お祝いにも喜ばれます。

天使文字
心に深く響く天使のパワーを
あなたの一番近くにいる天使はだぁれ?オーラカラーは何色?
大天使オラクルカードを使って
あなたの守護天使からのメッセージをお届けします。
リピートNo.1の不思議なエネルギーをもつ天使文字はギフトや自分のお守りに選ばれています。

言霊イラスト
言霊は生きている
私の魂がのぞんでいることはなんだろう。ちょっと立ち止まってそんなことを想う時に、言霊があなたを導きます。
あなたを守護する存在からのメッセージをどうぞお受け取りください。
 
言霊イラスト
言霊は生きている
私の魂がのぞんでいることはなんだろう。ちょっと立ち止まってそんなことを想う時に、言霊があなたを導きます。
あなたを守護する存在からのメッセージをどうぞお受け取りください。
 

命を吹き込む題字とイラスト

題字とイラスト提供をさせていただいた宝生多美さんの「命のバトン」読んだ後、大切な人をギュッと抱きしめたくなるこの著書に関われたことを心から誇りに思います。
本の売り上げの一部は
シングルマザーと子ども達の支援団体
株式会社リンクリンク様に寄付されます。

『好き』と一緒にお出かけ

描き下ろしトートバッグ
あなたの好き♡を描きます。
世界でひとつのトートバッグでご機嫌にお出かけして下さい。

ご出産祝いにも喜ばれます!
A4サイズがすっぽり入るマチつき大容量サイズ
(税込)11000円

リ・ボーンだるまシスターズエコバッグ

いつもどんな時もあなたの側で応援してくれるリ・ボーンだるまシスターズ
毎日のお出かけ時のマストアイテムにしてね。
色は3色
クールブラック、マゼンダピンク、スカイブルー

ギャラリー