EFOS(イーフォス)は
アイコスの欠点を克服!
正規品を最安値購入!!

イーフォスを
キャンペーン適用価格で購入する

EFOS(イーフォス)の特長


5本連続で吸える大容量バッテリー!

高温低温モード搭載!

スタイリッシュなデザイン!

3D加熱式なので黒いカスが出ない!

これまでのiQOS・アイコス互換機を
凌駕する高性能な電子タバコ・EFOSイーフォス!

iQOS・アイコスはとにかく故障が多いという最大の欠点がありますが、EFOS・イーフォスは本体が一体型で故障しにくく、より高熱でクリアな味を楽しむことができます。

また、アイコスは1本吸引すると次にもう1本吸うまでに5分ほど機械を休ませない、チェーンスモークができないのですが、EFOS(イーフォス)は最大5本まで連続吸引が可能なのも魅力です。

5本分も連続して吸うことができるのは、1本ごとに充電が必要な「アイコス」ユーザーには夢のような仕様ですね。もうアイコス 2台持ち、3台持ちは必要ないのです。

14回の吸引・または6分間で強制終了となってしまうのは、愛煙家にとってデメリット、アイコスの最大の欠点でしたが、これを見事に克服しています。

アイコスの弱点である寒冷地等、寒い環境に弱すぎるという欠点ですが、スキーやスノボ等の、氷点下程度の環境でアイコスを使おうとすると、ホルダーのランプが赤点灯して使えないという状況も改善されています。

日常生活でも冬、朝起きてアイコスを吸おうとするとホルダーが赤点灯してしまって吸えないことは毎日のように起きますよね。
EFOS(イーフォス)にはアイコスの欠点である寒さ対策が施されています。アイコスはとにかく寒さに弱いので、それをEFOS(イーフォス)は改善しています。

またEFOS・イーフォスは、お値段もアイコスに比べ本体価格が4,000円ほど安くなっています

独自に開発された3D加熱システムによりたばこスティックを均等かつ効率よく加熱し、たばこ本来の風味をより一層際立たせ、深い味わいを楽しめます。さらに-15~50℃の環境にも耐える頑丈な本体なのです。


市販のたばこスティックに対応しているのでお気に入りのフレーバーをそのまま使用できます。さらに2段階の温度調整でより深い味わいを楽しめます。

iQOS・アイコスの販売開始時と同じく、EFOS・イーフォスも品薄状態が続いています。
在庫があれば早めにゲットしておきましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

EFOS(イーフォス)のYouTube動画と記事まとめ

紙巻タバコに比べて、副流煙が少なめでニオイも気になりにくく、有害物質も9割ほど低減できるという加熱式タバコ。その代表格である「iQOS(アイコス)」(フィリップ モリス ジャパン)は、大ヒット商品になり、しばらく全国の店頭で半年近くも品薄状況を続けました。

タバコ業界で前代未聞の大ヒットを記録した加熱式タバコ・フィリップモリス「iQOS(アイコス)」でしたが多くの欠点もありました。

この欠点をカバーして愛煙家に嬉しい新製品がEFOS(イーフォス)です。





アイコス関連のリンク