東京都 港区港南2-16-1 イーストワンタワー

【特別代理店】
世界売り上げ分配権利代理店


世界売り上げの一部を取得できる代理店
を限定で募集します!
限定募集!

突然ですが、もし下記の項目に一つでも当てはまるなら
今回のビジネスは大きなチャンスです

  • 将来性の高い事業に興味がある
  • グローバルな市場から高収益を得たい
  • 世の中を変えるような技術で収益を継続して得たい
  • 人生を変える権利に興味がある
  • 周りに事業投資や新規ビジネスに興味がある人や企業がいる
  • グローバルな市場から高収益を得たい

世界売り上げの一部を取得できる代理店を限定募集!!

あなたはE.F.E株式会社という会社をご存知でしょうか?
E.F.Eはある分野で国際特許を取得しているベンチャー企業です。
この会社が持つ技術はこれからの世界に取って革命的なものです!

この会社が今回
人数限定で世界売り上げの分配権利を提供する代理店
を募集します。

後にも先にも今回が最後の募集になるでしょう。
ぜひ、この権利をご自身でご確認ください。

代理店制度の真の価値は「究極の資産形成」

代理店制度は生涯における「究極の資産」

代理店制度には大きく2つの収入がある。


1:自分自身が販売を代理することで開発をすることなく販売に関わり収益を得る
2:代理店網を構築することにより、自身では売り上げをあげることなく下部代理店の売り上げを取得し続ける

代理店の真の価値は、
「権利を取得し、構築したインフラ網の売り上げの一部を生涯にわたり得続ける」
ことである。

NTTやFC本部などの権利を仕掛けのタイミングで取得することで「究極の資産形成」が可能となる

国際特許含めた20以上の特許を保有

E.F.Eは国際特許を含む22の特許を取得しています。
この特許は技術的なところと製品化に必要なものが含まれており、大手でも真似することは出来ません。

どのような特許なのかというとなんと
「水を媒体として発電することを可能にした」特許なのです。

E.F.Eが持つ、世界が求める革新的技術「水発電技術」

想像してください、あなたが毎日使用しているその「電力」が水を原料として作れるとしたら。

水を入れるだけで電気を作ることができるとしたら、世界の電力市場はどうなりますか?

今ある原子力発電、火力発電などの環境に悪影響な発電所がどうなるでしょうか?
この技術は、「海水」でも発電ができるのです。

海水という無限の資源を利用して電気を作る技術を持っているのがこのE.F.Eという会社なのです。

すでに製品化に成功!!様々な業界が注目!!

ENECTRONの特徴

製品としてすでに確立している

特許技術だけを持っていても、利用できる形でなければ意味がありません。

しかしこのE.F.Eは
すでにこの技術を製品として製造し、提供ルートを確立
しています。

その結果、「ENECTRON」という革命的な発電機は、
多くの行政や企業、メディアにも取り上げられている
のです。

当然、技術を持っているので発電機は序章に過ぎません。

これから多くの製品や技術に応用され世の中に爆発的に拡散していきます。

塩水2.6Lで約60時間の稼働が可能

数多くのメディアや著名人も注目!

ぜひ、特別条件代理店権利の権利を

今回、このE.F.Eが2021年に海外展開、そして更なる商品の開発、日本の市場への拡散などを踏まえた上で創業期における代理店を募集することになりました。

しかも、普通に販売代理店を募集するのではなく
創業期に代理店として協力してもらった人たちはなんと世界の売り上げの分配権利をつける条件での募集です。

E.F.E代理店がビジネスチャンスである4つの理由

1
世界7000兆円市場に参入できる
世界の電力市場は約7000兆円。日本だけでも20兆円の市場があります。そのほとんどが化石燃料を原料としているために世界的に改善を求められている業界です。
新しいクリーンエネルギーが認められ、仮に1%が変わったとしてもその市場は70兆円もあるのです。日本の技術で世界に勝負ができるこのビジネスを一度聞いてみませんか?
2
代理店数には限りがある
今回は世界の売り上げを分配する代理店のため、「代理店数に制限」を設けています。代理店を制限することで先行者利益を得ることができ、会社として成長すると同時に参加者の利益も増大していきます。また、販売が世界へと展開してけば当然ながら利益も一気に増えていくのでその分莫大な利益を得る権利を取得できます。NTTの代理店の様に一般的になる前だからこそのチャンスです。
3
世界販売利益の一部が継続して受け取れる
今回の権利は会社が継続する限り取得することができます。つまり、一度権利を得ると基本的には毎年の継続収益となるのです。会社は当然商品の開発や更なる発展、海外展開などを継続して行いますのでそれに応じた収益を毎年受け取ることができます。一回の参入が大きなトータルインカムにつながるというタイミングは今のタイミングしかありません。
4
投資としても圧倒的なリターンが期待できる
会社は創業期、成長期を得て安定化していきます。企業が成長期を迎える前にその企業の未来に投資した方は当然ですが過去にも圧倒的なリターンを得ているのです。市場があり、問題点が明確で、それを解決できる技術と製品が存在することでその市場を切り替え大きな利益をあげることができます。エネルギー市場の大きさと可能性に投資できるのは今のタイミングだからです。
2
代理店数には限りがある
今回は世界の売り上げを分配する代理店のため、「代理店数に制限」を設けています。代理店を制限することで先行者利益を得ることができ、会社として成長すると同時に参加者の利益も増大していきます。また、販売が世界へと展開してけば当然ながら利益も一気に増えていくのでその分莫大な利益を得る権利を取得できます。NTTの代理店の様に一般的になる前だからこそのチャンスです。

今回の特別代理店募集は二度とない!!

世の中には様々なチャンスがありますが、これだけ問題点が浮き彫り市場があり、かつ革新的な技術があればそのチャンスを確認しないのははっきり言ってもったいないと思いませんか??

参加するだけで、今後世界展開した時の利益を得ることが出来る。
こんなチャンスは滅多にありません。

限定募集だからこそ今のタイミングで聞くことをオススメします。

説明会に是非ご参加ください

特別代理店は限定募集!
今だけの特別条件付き募集になります!!

実際に目で見て、今後の展望を自分の耳で聞いて確認してみてください。

説明会では今後の展望や未来に関しての説明を聞くことができ、また実際に水で発電する発電機の実物も見ることが出来ます。

まずはあなた自身が自分の目と耳でこの素晴らしい可能性を確認してみてください。

説明会スケジュール

説明会参加フォーム

説明会はオンラインとリアルで行います。リアルとオンラインどちらでも参加可能です。
日程によってはオンラインのみとなりますのでご了承ください。

*定員になり次第説明会も終了となりますのでご了承ください

参加される方への会場や、Zoomのご案内は下記の「ビジネスラインアカウント」にてご連絡いたしますのでそちらを友だち登録お願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

↓↓↓↓↓参加される方は必ず登録ください↓↓↓↓↓