開催終了

2020/11/06_[13:30-14:30]+[30m]
に大好評の内に開催できました。
ありがとうございました。

アーカイブ配信ご希望の方は
最下部のエントリーフォームから
お申込みください。
登録者限定公開URLでお知らせします

HRアワード2020 受賞!

パフォーマンス評価アプリ「TANREN(タンレン)」は、日本の人事部主催の「HRアワード2020」プロフェッショナル部門で[313点以上のエントリー]の中から、入賞しました!

セールススキル開発のプロ

営業パーソンや、販売員のセールス教育においての課題、[時間がなく][属人的な評価]になりがちな状況に対して、いつでも、どこでも動画による[可視化]と、評価指標の[体系化]を実現。紙とペンによる、旧来のルーブリック評価のアナログ作業を、モバイルクラウドにより先進的なアプローチによって、大規模導入であればあるほど、営業暗黙知の共有が実現でき、営業利益の最大化が見込める。

アウトプット専用アプリ

Phase① 見本動画閲覧機能
お手本となる営業トップの動画を、見本動画として登録可能
Phase② 動画投稿機能
簡単にスマホで実接客や練習を撮影、全社員で共有
Phase③ 研修事業者連携サービス
業務提携パートナーによる、外部評価も実施可能。

究極の鍛錬術

先進的なEdTechノウハウを駆使して、完全オンラインによる[インプット教育][アウトプット教育]が可能。
コロナ禍の影響でリアルな対面研修が実施できない中、ZOOM等のオンラインMTツールと併用する事で、この時代であってもブレデッドラーニングを完成してる事が、大型ビジネスコンテストで評価されています。

TANREN株式会社
代表取締役 佐藤 勝彦
(さとう かつひこ)

1978年東京生まれ。1999年当時から約15年間、携帯電話販売事業にて店頭販売スタッフを中心とした、セールス支援研修の講師を務めた。2014年10月、TANREN株式会社を設立し、代表取締役CEOに就任。モバイルクラウドを利用した接客スキル向上サービスとして、ナレッジシェアアプリ「TANREN」を開発・運営中。スタートアップ7大会でファイナリスト進出、更にアワードも4位→3位→経済産業大臣賞獲得、グッドデザイン賞、HRアワード受賞など卓越したプレゼンスキルに定評あり。

すべてのビジネスパーソン必見!

#EdTech 領域から知見者、 #HRTech 領域からの知見者をパネラーとして招聘しました。
未来をみなう、新人類の育成手法とは?
彼らがもっとも注目するキーワードをヒアリングしました
TANREN株式会社
https://tanren.jp/

アジェンダ

こんな[人材育成課題]ございませんか?

【人事ご担当】
コロナ禍ですべてオンライン対応が必須になったが、配信環境をどうすればいいか悩んでます。
【経営ご担当】
実際にいくつもの研修を実施しているが、いつもその効果に悩んでおり、費用対効果に悩んでいる。
【営業ご担当】
営業成績は決して悪くないが、チームごとにノウハウがバラバラで俗人化しています。
【新卒ご担当】
もっとも効果がある、先進的な教育手法、その事例、取組みをお聞きしたい
【新卒ご担当】
もっとも効果がある、先進的な教育手法、その事例、取組みをお聞きしたい

今、人材教育を語るなら
この二人!

[EdTech] 日本の教育業界では経済産業省で2019年に「未来の教室プロジェクト」が立ち上がり、現在では文部科学省の「GIGAスクール構想」とも連携しながらEdTechが推進されています。他国から遅れをとっていたICT環境の整備が、いよいよ始まりました。
[HRTech]では労働人口減少や労働基準法改正などを受けて、働き方改革や就業形態の多様化が進んでいる状況があり、こうした中で、人材採用・確保や人材活用・定着を支援するスタートアップ企業が牽引する形で市場が活性化してる背景があります。
参加無料

EdTech トレンドワード

デジタルハリウッド大学
大学院 教授 佐藤 昌宏様
(さとう まさひろ)

「EdTech」に関するゼミ、研究室を担当。本分野での起業、学校設置、大学院事務局長などの経験から実務家教員として学生の指導にあたる。国の委員・アドバイザーや世界規模で行われている起業家育成プログラムのメンター・審査員なども数多く歴任しEdTech分野のフロントランナーとして、先端動向を研究、広く発信している。

HRTech トレンドワード

アイディア社
代表取締役 Jason Durkee様
(ジェイソン・ダーキー)

米国シアトル生まれ。1992年に来日し上智大学に入学。卒業後,研修企画会社に就職し10年間勤務。 2003年に独立起業。日本を代表する大手企業から外資系企業まで幅広い業種のクライアントに対して, 研修プログラムの企画および講師として, 5 万人以上の能力アップとビジネス成果の向上に貢献した実 績を持つ。
会場のみなさまのご質問

受付中!


導入事例

全国共済農業協同組合連合会様

NTT西日本ビジネスフロント株式会社様

株式会社リクルートキャリア様


開催概要

日時
2020年11月06日(金)13:30~14:30(13:25 開場)
会場
〜本セミナーはYoutubeLIVEを利用したウェブミナーです〜
アクセスURLは、お申込みされた方へ個別でお送りします。
定員
100名程度想定
参加費
無料(事前登録必須)
講演テーマ
[EdTech × HRTech] 次代の人材育成に繋がるトレンドワードとは?!
定員
100名程度想定