決済つきの予約システムが3,940円〜/月
たった一瞬でもいい。
心の底から
いまを楽しみませんか?

EDMとヨガを融合!
新感覚のヨガフィットネス

EDMとは、エレクトロニック・ダンス・ミュージックと言われる音楽のひとつです。
EDMの持つ低音のビートは、人間の鼓動に近いリズム感を持っていると言われています。
鼓動とヨガの動きをミックスさせ、音楽の力を借りることで集中力を高めて行きます。

DJの生演奏で奏でる大音量のサウンドの中、ヨガ、筋トレを中心としたアクティブなエクササイズを展開。
雑念をふり払い、“徹底的にいまを楽しむ”ことで、日常のストレスから解放される体験を提供します。

Information

2019年2月以降、最新情報はfacebookページにてご案内いたします。
ぜひフォローをお願いいたします。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

PROGRAM

1.アップテンポなフローヨガ

リズムに合わせて、流れるように次々とシークエンスを重ねていきます。ヨガの中にエクササイズやダンスの要素をたっぷりと取り入れ、汗をかくことで気分もリフレッシュさせていきます。

2.DJ生演奏&パーティー

EDMはDJが生演奏で演出。まさに非日常的なイベントの雰囲気を味わうことができます。ヨガの後はドリンクを飲みながらパーティータイム!音楽を聴きながらヨガの余韻をお楽しみください。

 

 = gallery =

2018.12.24
in Jexer Fitness Studio

2017.09.10
Second Event

2017.07.01
First Event

Q&A

Q:ヨガの経験がないので不安です。
A:EDM yogaはヨガの要素をメインにエクササイズや筋トレに近い動きをしていきます。ヨガの経験がなくても、初心者の方でも取りやすいポーズを展開していきますので、安心してご参加ください。

Q:どんな服装でいけばいいですか?
A:身体を締め付けない運動着をご用意ください。

Q:持ち物を教えてください。
A:お水(500ml以上)をご持参ください。(ヨガマットはご用意しております)

Q:男性ひとりで参加するのは恥ずかしいのですが。
A:EDM yogaはたくさんの男性のお客様も参加されております。過去2回開催したEDM yogaでは、約半数が男性のお客様でした。また、ヨガを楽しむことをコンセプトとしておりますので、男性の方の参加も大歓迎です。スタッフの中には男性もおりますので、ご安心ください。

Q:更衣室とロッカーはありますか?
A:更衣室と鍵付きロッカーがございます。貴重品の管理はご自身の責任のもとお願いいたします。

主催
EDM yoga実行委員会

お問い合わせ