小林製薬の『エディケアEX』の効果や成分は?モデルの女性は誰?

小林製薬の精力サプリメント「エディケアEX」の効果や成分、話題の新聞広告、どこで買うのが正解なのかなどエディケアEXに関するすべてを書いています。
小林製薬が作った本気精力剤!?
「信用できる精力剤が欲しい!」
「安全に飲める精力剤じゃないとイヤ!」
「副作用がない精力剤ってあるの?」

たしかに精力剤は数え切れないほどたくさんあるが、その9割近くは聞いたこともないメーカーが製造・販売しているので安全面が不安になるのは仕方ないことだ。
そんな安全性を大事にしている人に全力でオススメしたいのがエディケアEX!

(※実際に購入して飲んだかたのエディケアEXの効果レビュー


エディケアEXにはいくつか魅力があるけど、中でも一番注目して欲しいのが「小林製薬が作った活力サプリ」というところ。
わざわざ書くことでもないが、小林製薬は医薬部外品・健康補助食品の国内トップメーカー。
だから、エディケアEXには「大手会社が作ったサプリ」という後ろ盾があるんだよ。
これは他のサプリにはない魅力である。

もちろん、大手製薬会社ならではの安全面へのこだわりもあるぞ。

  • 着色料・香料・保存料を使わない無添加製法
  • 厳格な品質管理
  • 薬剤師・サプリメントアドバイザーによる無料相談室の設置

毎日飲むものだから製造や品質にこだわるのは当たり前。
それでも不安に感じる人には、悩みに真摯に付き合ってくれるアドバイザーを設置することでメンタルケアをサポート。
ここまで配慮が行き届いている精力剤はエディケアEXくらいなものだろう。

エディケアEXは信頼できる会社が作った安全なサプリ。
だから、毎日安心して飲み続けることができる。
何気ないことのように思えるかもしれないが、これって実はかなり凄いことなんだぞ。
新聞広告の女性モデルは誰だ!?
エディケアEXを語る上で外せないのが美人モデルの存在だろう。
エディケアEXは今どき珍しく新聞広告を出しているサプリなんだが、その広告のモデルが妙に艶めかしいことで有名。
絶妙な顔立ち、アンニュイな表情、飾り気のない服装と女性は好きな人にはとことん突き刺さるだろうな。
ただ脱げばいいというものではないということがよく分かる広告だ。
極めつけにキャッチコピーの「すごい……」の一言。
こんな美人にすごいと言われるような夜を過ごせるなら男冥利に尽きるってものだ。

ただ、一つ問題がある。
それはこのエディケアEXの女性モデルが誰だか分からないということだ。

かつてエディケアだった頃の広告モデルは松川佑依子だったんだが、エディケアEXの広告を務めている女性は誰だかまったく情報がない。
随時、調査していく予定なので、エディケアEXの女優が誰だか気になるという人は続報を心待ちにしてほしい。
エディケアEXの効果は中高年男性向け!
エディケアEXを飲むことで期待できる効果は主に2つ。

  • 疲労改善・軽減効果
  • 活力増強効果

一言でまとめれば「心身の若返りを狙えるサプリ」ということだ。
セックスの質を高めるだけでなく、単純にセックスの量を増やすことにも繋がるので、男性力を上げたり、妊活に役立てたりと色々なことが期待できるだろう。

また、エディケアEXは中高年ほど効果を実感しやすいサプリと口コミで話題になっている。
体力の低下を実感している人ほど効き目を強く感じるのだろう。
若い時とのギャップに悩んでいる50~60代にとって救世主になる可能性が高いサプリということだ。

エディケアEXには以下の成分が含まれている。

アルギニン、ピクノジェノール(フランス海岸松樹皮エキス)、アスパラギン酸ナトリウム、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、決勝セルロース、デンプン、シトルリン、ロブビット(ヨーロッパオークエキス)

中でもエディケアEXの効果の肝となっているのは、以下の4つの成分だ。
この成分の働きと相乗効果によってシニア男性の下半身の悩みを解消できるのである。

・アルギニン
免疫力を高める働きと血流をスムーズにする働きが期待できる

・ピクノジェノール
40種類以上の有機酸が含まれており、強力なエイジングケア作用がある

・シトルリン
精力剤の必須成分で、血管を拡張するはたきがある

・ロブビット
疲労回復効果が強く、スポーツ医学で注目を集めている成分
エディケアEXはどこで買える?
生涯現役を目指す人にとって心強い味方となること間違いなしなエディケアEX
口コミ評価もかなり高く、長く飲み続けた人ほど効果を実感していることが分かる。

そんなエディケアEXはどこで買うのが正解なのか。

まず、エディケアEXは基本的に市販されていないサプリということは知っておく必要がある。

マツキヨやウェルシアのような大手ドラッグストアでは取り扱っていないし、コンビニでも買えないサプリだ。
個人薬局で買えたという報告もあるが、滅多にないことなので考えなくてもいいだろう。

次に通販サイトでも買えるには買えるが、金銭面を考えると賢い選択肢と言えない。

常に取り扱っている訳ではないが、エディケアEXはAmazonや楽天、Yahoo!ショッピングでも購入可能だ。
ただ、送料はかかるし、定価の購入しかできないのでコスパはあまり良いとは言えない。

結論。
エディケアEXは小林製薬の公式通販を利用するのが一番賢いぞ。

この書き方だと消去法みたいになっているが、実際、小林製薬を経由すると「初回お試し価格購入」と「定期便購入」を利用できるので、出費をかなり抑えることができるのだ。
特に定期便購入は3回目までは50%オフ、4回目以降は15%オフで買えると圧倒的に安く購入できる。
エディケアEXは累計150万本以上売れている精力剤だが、その大半以上の人はこの定期便購入を利用していることからもいかにお得かが分かると思う。

ちなみにこの定期便は簡単に解約できるので、「解約したはずなのに毎月送られてくる……」なんてこともないぞ。

参考ページ)エディケアEXを実際に購入して飲んだ方の効果のレビュー