おうちネイル美人とは

ネイルサロンへ行きたい。
だけど、現代の女性は忙しい。
女性として、妻として、母として
何この顔を持つ女性。
このレッスンはネリルサロンに通うように
自由にネイルを楽しめる女性になれるレッスンです。
手先がきれいなら女性は自信を持てる。
すてきな爪先を見て毎日笑顔で過ごせる女性
それがおうちネイル美人です

おうちネイル美人レッスンはこんなかたにおすすめ

手の老け感が気になってきた

☑︎手のカサカサがとても気になる。
☑︎人前に手を出すのが恥ずかしい。
☑︎若い頃は「手がきれい」って言われたのに・・・

ジェルネイルはもう続かない

☑︎OLだったころはネイルサロンに通えたけど、今は子供がいて・・・
☑︎子育て中だからネイルにそんなお金は使えない。
☑︎ジェルネイルは1回つけるとオフしなくちゃいけないし・・・

ネイルって爪がいたむものでしょ。

☑︎セルフジェルネイルをしていたけど、上手くできなくて挫折しちゃった。
☑︎ジェルネイルをしたら爪が傷んじゃった。
☑︎ネイルしてみたいけど、仕事上、できないし・・・

マニキュアもっと上手に塗りたい

☑︎マニキュアが趣味だけど上手にできない。
☑︎そろそろアートにも挑戦してみたい。
☑︎簡単で見栄えのするデザインを知りたい。
爪や手をきれいにしたい♡
そんな美意識を持っているのにどうしていいか分からないまま
どんどん時間だけがすぎていっていませんか?
手や爪をきれいにする方法を知らないだけなのです!

手や爪のお手入れ方法って習ったことありますか?

はじめまして。
おうちネイル美人 主宰 佐々木裕梨です。
横浜でネイルサロンを経営して11年。
これまで800人のお客様と出会い、5000以上の作品を作ってきました。


実はそんな私もネイリストを始める前は
自分でマニキュアを塗るのが楽しい「セルフネイラー」でした。


雑誌やネットで調べた情報だけで
自己流でネイルをしていました。


だから
・塗ったマニキュアが2、3日しか持たない。
・爪が傷んできて、すぐに割れたり欠けたりしてしまう。
などプチストレスを抱えていました。


「このまま自己流でいいのかな?」をそう思い
ネイルスクールの門を叩きました。

そこで教えてくれたことは
・正しい爪の切り方
・正しいマニキュアの塗り方

どれも自己流とは程遠いもので
「こんな違うなら早く習えばよかった!」と思ったのです。

習ったことをやってみると
・マニキュアが1週間、はがれなくなった!
・爪が痛まなくなった!
・マニキュアを塗らない自爪でも、きれいと言われることが増えた!
などの変化が起こりました。
そう、私は正しい知識を知らなかっただけ!ということに気がついたのです。

\正しい知識を知ると、こんな変化が続々と!/


ジェルネイルが合わなかったり、仕事上、爪が伸ばせなかったりがあるので、それでも手をきれいに見せる方法を学びたかったんです。

ぶきっちょさんにはちょっと大変な部分もありましたが、コツが分かると明らかに上手になり、教えていただいてよかったです!

ぶきっちょさんにもおすすめです!

◉Kさま 千葉県 公務員 50代
自分で爪のケアをしたくてもやり方が分からなかったのですが、本当に細かいところまで教えてもらったので分かりやすかったです。

私はあまり器用な方ではないのですが、それでも自分的には満足できる仕上がりになったので、手先が器用ではない人にもおすすめしたいです。

◉Mさま 神奈川県 主婦 40代

指先のささくれなどが気になり始めて受講しました。
爪の形の整え方のちゃんとしたやり方を知るのと自己流では全く違うと思います。

一番、目からウロコだったのはマニキュアの落とし方でした。

あなたの知らない世界の連続でした!

◉Aさま 神奈川県 パートタイマー 40代
テキストがしっかりしていてやる気が出ました!

爪の基礎知識は身近なことなのに初めて知ったことばかりでタメになりました。

あとは繰り返して安定したケアができるようになりたいです。
◉Aさま 神奈川県 主婦 40代

自分で爪のケアをしたくてもやり方が分からなかったのですが、本当に細かいところまで教えてもらったので分かりやすかったです。

私はあまり器用な方ではないのですが、それでも自分的には満足できる仕上がりになったので、手先が器用ではない人にもおすすめしたいです。

◉Mさま 神奈川県 主婦 40代

いかがでしたでしょうか?

あなたが抱えているお悩みと似たようなケースもあったのではないでしょうか?

私のところにいらした女性は、みなさん、「きれいになりたい」と思っていたのに
どうしていいか分からなかったのです。


でも、
正しい方法や知識を知るだけで


簡単に!手軽に!

爪と手のきれいが叶って、手元をみるだけで
なんだかウキウキして毎日が楽しくすごせている方ばかりです。


そんな素敵な女性たちを見ていると
もっと多くの方に「爪と手のきれいの正しい作り方」を知っていただきたい。
そう思うようになりました。


そこでーーー
11年間、ネイリストとして活躍してきた私が
実際にサロンでやっているネイルケア・ネイルアートを
完全プロ目線で公開します!


この機会にぜひ、「一生使える爪と手の新常識」について知っていただけると嬉しく思います。


講座の詳細

講師    おうちネイル美人 主宰
      佐々木裕梨

カリキュラムのご紹介

Day1 ネイルケア&ハンドケアレッスン

爪と手のきれいはここからスタート!
これがプロ技 知っておけば一生きれいな爪でいられる!
爪の基本知識からスタート!
爪の切り方、ヤスリでの簡単な爪の形の整え方をしっかり練習します。
お一人お一人の爪の形に合わせたベストな形を提案。
安全で簡単、手軽にできるネイルケアを伝授。
そしてピカピアになれる爪磨きも練習します!
最後にプロハンドモデルもやっているハンドケアをマスターして
帰る頃にはきた頃と見違えるような手と爪に!

Day2 マニキュアの基礎をマスター

知っているようで知らない基本のマニキュアの塗り方を丁寧にレクチャー
これができれば一生、おうちネイルがプロレベルに!
マニキュアの塗り方は刷毛づかいがポイント。
ベースコート、カラー、トップコート、それぞれの塗り方を丁寧に一からレクシャーします。
最後に爪を傷めないマニキュアの落とし方も。
おすすめのグッツもどんどん紹介していきます!
これでもう、はみ出したり、ガタガタしたりしない、プロに近づけます!

Day3 お楽しみ!簡単なのにプロ見えネイルアート!

アートっ難しい?いえいえ、簡単でプロ風なデザインを知らないだけ!
これでまるでサロンに行ったような仕上がりになります!
厳選したネイルデザインをネイルチップに練習します。
そして最後は気に入ったデザインを自分の爪に練習します。
帰ることにはすてきなネイルデザインが完成✧
さああなたもこれで「おうちネイル美人」♡

受講生のビフォーアフター

1回の受講でここまで上手になれます!

BEFORE
爪の形がバラバラなのが分かります。甘皮も張り付いていますね。
伸びすぎた爪は黄色く見えます。
AFTER

きれいに爪の長さを形を整えただけでこれだけの変化が現れます。
とても清潔感のある手元になりましたよね!

爪に色を塗らなくてもケアだけでこんなにきれいになることができます。

AFTER

きれいに爪の長さを形を整えただけでこれだけの変化が現れます。
とても清潔感のある手元になりましたよね!

爪に色を塗らなくてもケアだけでこんなにきれいになることができます。

おうちネイル美人レッスン 詳細

講座名
おうちネイル美人レッスン
期間 全3回(2ヶ月〜6ヶ月)※振替可
自分のペースで通うことができます。
日程 平日コース:木曜日
祝日コース:
平日を祝日を混ぜることも可能です
時間 10:00〜13:00
場所 横浜 ネイルサロン プチリリィ
受講費 【今回限りの特別価格】
88,000円
↓22,000OFF!!
66,000円(税込)
お支払い方法 銀行振込
カード(ペイパル)※分割可能
日程 第1期生
平日コース:木曜日 1/16・1/30・2/13
祝日コース:1/13・2/11・3/20
平日を祝日を混ぜることも可能です
利用規約
お問い合わせ先 yuri.closet87@gmail.com
日程 平日コース:木曜日
祝日コース:
平日を祝日を混ぜることも可能です
さらに

豪華
プロ仕様ネイルツールプレゼント

自分で道具を揃えるのが難しい・・・そんな方のために!
すぐにおうちで出来るように道具をプレゼント♡
・キューティクルニッパー
・キューティクルプッシャー
・ネイルファイル(爪やすり)
・ウッドスティック

どれもプロ仕様のものを厳選しました。

総額4,000円相当プレゼント

豪華テキストプレゼント

プロ厳選 プチプラマニキュアブランドリスト
筆の質・カラーバリエーションなどから選んだ3ブランドを紹介

こんな時はどうするの?Q&A集
二枚爪・深爪などあなたのお悩みに答えます!

飾る爪からきれいな爪へ 35歳からのおとなあかぬけ
雰囲気美人ネイル「おうちネイル美人」レッスン

お申し込みフォーム
【特別価格】
¥66,000(税抜)
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

最後に

最後に…
爪って、ネイルって
必ずしもお手入れが必須なパーツではないと思います。
でも、だからこそ、
していると人と差がつく部分なのです。
そして何より
爪や手って自分の視界に24時間いつでも入る部分。
そこがきれいだったり、かわいかったりすると
女性はみんな、自然と
心がウキウキしたり、笑顔になれたりします。
そして
自分の手で自分をきれいにする行為は
自分を「愛でる」(めでる)行為です。
大人女性だからこそ自分に向かい合って
自分をお手入れする時間を大切にしてほしい。
そんな小さな美への貯蓄が未来のあなたの美をつくるはず。
あなたの明日の笑顔に♡