イーキュア東大阪ビューティー&スクール 
新規・体験セミナー

対象者・ヘアーサロン・
エステサロン・脱毛サロン・まつエクサロン・など小さなサロンの経営者様
増集客/客単価アップをお望みの方

最近、あなたのお店の経営は順調ですか?

新規のお客様は、コンスタントに獲得していますか?

既存のお客様は再来店してくれていますか?

近くに競合店が新規オープンしたり、派手な宣伝をしかけられたりして、お客様がそちらへ流れてしまうケースも珍しくありません。

また、価格競争に巻き込まれ、値下げ合戦を繰り広げるうちに、利益が殆ど残らないというオーナーさんの御嘆きもよく耳にします。

そこで、ライバル店に負けじとホームページや、SNSでお店の情報を発信しようと思っても、実はパソコンやスマホの作業が大の苦手で、結局のところ何も発信できてない・・・あなたはそんなことありませんか?

最近では、決済のキャッスレス化が進み、AIの技術も日々進化する中、これからの時代についていけるのか不安で仕方ない経営者様も多いのではないでしょうか???

実は私も、同じ悩みを抱えていました。

私は現在、技術者1人、アシスタントパートさん2人で美容サロンを経営しております58歳の女性経営者です。

毎日の支払い、人件費、お家賃等々、固定費は増える一方、売上を伸ばすことの難しさに、日々悩んでいました。

「技術者だから食いっぱぐれはないよね。」とか、他人様からは羨ましいと言ってもらえますが、経営者には、経営者の悩みが尽きないですよね。

これを読んでおられるあなたには、きっとわかっていただけると思います。
新規客の獲得、そして客単価アップが実現できれば・・・

でもその為には、莫大な費用と時間を投資しないといけないのでは?
と不安ばかりが先行し、その不安をどのように解決すればよいのか・・・

結局、悩みながら何もできず、毎日が不安との戦いでした。

もし、そんな不安を解消できる方法があれば・・・毎日毎日が本当に楽しいですよね?

こんな大変な時代ではありますが、お一人で悩んでいないで、
私と一緒にワクワク楽しみながら解決してみませんか?

そんな私が今回あなたにぜひオススメしたいのが「イーキュアレーション」という特許技術です。

私とイーキュアレーションの出会いは、ある日友人が、目の疲れを取ってくれるところがあるから一緒に行こうと誘われたのがきっかけでした。
はるばる姫路まで足を運んだ私は、いったいどのようにして目の疲れを取って癒してくれるのかな?と少し不安に思っていたのですが、施術後は目の周りがスッキリして今までに経験したことのない、とても心地よい爽快感に包まれたんです。

その後、イーキュアレーションの発明者である田内浩二氏に、この技術を発明した経緯について直接お話しを聞くことができました。

パソコン・スマホの普及により、子供から大人まで、目に負担をかけている方が増え続けています。
最早、生活の一部となっているパソコン・スマホから離れることができない今、目の疲れの蓄積からドライアイ・眼精疲労・老眼などの若年化を引き起こしております。 

だからこそ、目の疲れに関する特集がテレビを通じて放送されることも多くなってきています。

しかし、一般に知られている目のケアである目薬やマッサーでは一時的に気持ちがよくなることはあっても、ドライアイ眼精疲労・老眼等の目の悩みに対して解決する手段には至りません。

そこで田内氏は、7年間、サロンの施術で培った低周波治療技術を元に、ピンポイントで目のコリに働きかけ『ほぐす』だけにとどまらず『老廃物を流す』方法を開発されました。

コリの部分をピンポイントで安全に取り除き『スッキリ』を実感していただける今までになかった全く新しい『目のケア』それが技術特許を収得した【イーキュアレーション(特許第6315465)】なんです。

イーキュアレーションの施術を体験した私は、田内氏のお話にとても共感しました。

そして、わたしもこの特許技術を習得して、ドライアイや眼精疲労・老眼など、様々な目の症状で困っている方のお役に立ちたい!と心からそう思ったんです。

今の現状は、特許技術を、習得したメンバー達と学び、幅広い多くのお客様に喜んでいただいております。


そこで今回、こんなに新しくまだ何処にもない特許技術「イーキュアレーション」を、私と同じ悩みをかかえた美容・エステサロンのオーナー様にぜひ取り入れていただきたいと考えていま
この技術を導入することで、下記のような効果が期待できます。
 
 1、既存のお客様にオプションメニューとして提案することで客単価がアップする

 2、効果を実感いただければ、リピート率アップとチケット購入増加

 3、イーキュアレーション体験したお客様の口コミ・紹介が期待できる

 4、目の悩みを切り口にしてこれまでになかった新規層を開拓できる

このように、既存客のリピート率、客単価アップ、新規客の開拓に、お悩みのオーナー様には、非常にオススメの内容であります。

しかし、...
 ・目に関する事はさぞかし難しい技術なのではないか?
 ・一体、いくらぐらいの資金が必要なのか?
 など不安材料があるかとはおもいますが、

そこで、イーキュアレーションについてさらに理解を深めていただき、
不安や疑問を払拭していただくために説明会&相談会を開催します。

◎日時

●2020年 6月  21日 (日)  ・1部 13時~
●2020年   7月  19日 (日)・1部   13時~

◎場所
●大阪府東大阪市荒本北1-2-48 808ビル3階

◎参加費
●無料

◎募集人数
●各回先着5名様限定

◎参加特典
①通常10分1000円の目のコリほぐしを無料施術体験
②次回使用出来る1000円オフチケットプレゼント

実際にイーキュアレーションを体験していただき、ビジネスモデルに関してさらに詳しくお伝えしますので、是非とも説明会にご参加下さい!

この技術はエリア毎に代理店を設置し、施術者(イーキュアリスト)の人数を制限しております。

すなわち、あなたの商圏エリアにこの技術を導入できる店舗は限られてくるので、導入することで大きな強みにもなります。

但し、代理店エリアに定められた人数の施術者(イーキュアリスト)が登録した時点で受付を終了させていただきます。

是非この機会を逃すことなく、イーキュアレーションの可能性をご理解のうえ、導入をご検討ください。

お申し込み方法

会場の関係で先着順となります。
今すぐ下記の方法でお申し込みください。

LINE公式アカウントに登録の上、トークよりお申し込みください。
その際、お名前と参加希望日時をお知らせください。
折り返し連絡させていただきます。

イーキュア東大阪 ビューティー&スクール

大阪府東大阪市荒本北1ー2ー48

tel:06-6748-4136
mail:jyonkunlove@gmail.com
代表   田中 敬子