モヤモヤが晴れて
生きやすくなる 
タロット鑑定

モヤモヤって、どうしてなるのかわかりますか?
考えていることと気持ちが合わない時なんです。
あなたの気持ちを、1枚のタロットカードが言葉にして教えてくれます。

タロット鑑定士 酒井えこ」が、あなたの変わりたいを、協力にサポートします。

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

一生懸命仕事をしてるのに理解されず、職場の人間関係で悩んでいる
親に愛されたり、分かってもらったことがなく、その悔しさと悲しみから離れられない
不妊症を治療を止めたけれど、本当は自分の気持ちに折り合いがついていない
いつもにこやかだねって言われるけれど、本当は誰にも言えない辛さがある
胸の中に大きな穴が空いているような感じがして、その穴を埋めたいけど、どうしたらいいか分からない
人に言われたちょっとしたことが気になって、ずっと心に引っかかって忘れられず、クヨクヨ思い悩んでしまう

心の奥底にしまっていた本当の気持ちに耳を傾けてみませんか?

あなたの悩みを否定しないで、そのまま受け止めるのが、
酒井えこのタロットカウンセリングです。


心を読み解くOSHO禅タロットを引きながら、
あなたの中の本当の気持ちや
こんな事を言ったらダメだと思って
心の奥底にしまってしまった気持ちを
カウンセリングしていきます。

苦しさ 
悔しさ 
辛さ
憎しみ
悲しみ など

今まで心の奥底にしまっていた本当の気持ちに耳を傾けてみませんか?

そこから、心を癒すステップが始まります。

「心が納得してホッとする気持ち」になるのが酒井えこのタロットカウンセリングの一番の特徴です。
心を癒すステップが、タロットカウンセリングから始まります。

こんな方に体験してもらいたい


・何となく隔たりを感じたり、何となく浮いている感じがして、上手く話しが出来ない方
・いつも振り回されたり、嫌がらせをされたり、迷惑を掛けられる人に囲まれてしまれて、疲れ切ってしまう人
・親の言動が人生のいたるところで、自分をを苦しめていて、認めてもらえない、 嫌な結果しかないと思い、何も言えない方。

・自分の気持ちを言葉にするのが苦手で、人と違う意見を言うのが怖くて、いろんなことを諦めて生きてきた方

・カウンセラーと一緒に問題を解決していきたい方
・OSHO禅タロット鑑定を受けて、本当の自分の気持ちを知りたい方

タロットカウンセリングで得られる3つのこと

心の紐解きが得意です。自分でも気づかなかった本当の気持ちが分かります。

どうしてもカードの意味することを受け入れられなかったり、モヤモヤしたりする時は、気持ちをそのまま受け止めるカウンセリングで、モヤモヤを解消します。

癒されていくと、落ち込んでもすぐに立ち直ることが出来るようになります。
そして、人に左右されないで、自分らしく幸せに生きていけるようになります。

お客様の声

Aさん 

本音を引きだしてもらったら、気持ちが軽くなりました

えこさんにカウンセリングをしてもらって、話しをどんどん引き出してもらって、小さい頃の私。が出て来て、
お前は何でそんな子なんだ‼と母親に怒られて、毎日顔色を見て、緊張していた自分が浮んできました。
あれだけ嫌いだった母に対して、初めて本音が出てきました。
寂しかった。私を見て欲しかった。嫌わないで欲しかった。そして、大好きだよ。って言って欲しかった。
憎かった母親がほんとは大好きだったと自分の本音が出てきて、正直びっくりしました。
イメージの母親に本音を言えたことが、気持ちが軽くなり、嬉しくなりました。

自分の気持ちをごまかして、無気力になり、どうせ、私なんて。とたくさん諦めて生きていた事にも気がつきました。
気持ちに寄り添ってもらうことでこんなに癒されるんですね。もっと早く受ければ、良かったです。気持ちがとても軽くなりました。
えこさん、ありがとう。

Bさん

自分の気持ちを無視していたとやっと気づきました

えこさんのカウンセリングで、本当に自分で思っているよりずっと、我慢して頑張ってきたということに気づくことができました。

何でもないふりをして、自分の本当の気持ちを無視していたんですね。
その気づきが思った以上に大きくて、ドーンときました。
あれからまた感情が出てきて、何度も泣きました。

ふだん忙しくして、なかなか自分としっかり向き合う時間がとれずにいましたが、ノンビリを意識して自分と向き合ってみました。実際にそうできたのは初めてかもしれません。

本当にあたたかいカウンセリングでした。
そして深いところに気づかせていただきました。。
必要な人がたくさんいると思いますので、頑張ってくださいね!

私らしく生きられるようになっていたのは

カウンセリングで癒されると、自然に人は変わる

退職してから、働いていた時に気になっていたカウンセリングという道に進みました。

まずカウンセラー養成講座を受けて自分を癒しながら進もうとしましたが、生きづらさを解消する道程は、容易ではありませんでした。

そこで私は、真剣に自分の人生に向き合い、生きづらさはどこから来るのか、カウンセリングを受けました。

そして、その原因が大嫌いだった親だったことに、やっと気がついたのです。

長子の長女で親はしっかりした私を望み、親の気に入らないことがあればせっかんされ、親に心から甘えたことがなく、困っても頼るなんてできなかったのです。

親を好きにならなくても良いと言われても、親を好きになっても良いと言われても、どっちも苦しくて、向き合いたくない気持ちになりました。
でも、カウンセリングを受けて、諦めないで悩みと向き合っていたら、私の中の親への憎悪は徐々に溶けていき、気にならなくなったのです。

そうなんです。カウンセリングをしてもらった時に、自分の本当の気持ちが初めて分かって、初めて認められて、癒されていったのです。

そうしていくうちに、今までの人生は、辛かったけれど、無駄じゃなかった。これからは、自分の人生をイキイキと生きていきたいと思ったのです。生まれ変わったような体験でした。

沢山の辛い経験をしてきた私だからできる、悩んでいてどうしていいか分からない人と一緒に、癒しの階段を登り幸せへの道へのサポートをしていきたいのです。

それまでの私の人生は暗闇だった

酒井えこのプロフィール


北海道在住

2014年6月30日 32年間勤務した職場を退職
2015年7月    全肯定!心理カウンセラ―養成講座札幌1期修了
2015年12月    笑顔ママ認定講師講座修了
2016年1月   メンタル心理カウンセラー(一般財団法人日本能力開発推進協会)
2017年4月14日 全肯定!心理カウンセラー養成講座Skype8期修了
2017年7月21日 上級心理カウンセラー(一般財団法人日本能力開発推進協会)

タロットカウンセリング 募集



オンラインビデオの簡単なワンクリックで繋がるZOOMを使って、
タロットカードを引いてもらい鑑定結果をお話ししながら、
カウンセリングをします。
タロットカウンセリングは、初回60分5000円です。
日程は、ご希望の日時に合わせてセッションさせていただきますので、
お申し込みください。

アチャータロット鑑定、アカシックレコードリーディングについても
初回60分5000円です。


なお、現在うつで通院中の方は向いてませんので、ご遠慮ください。

※ZOOMについては、こちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/kireina-umi64/entry-12316593614.html