省エネ照明なら無電極ランプ

水銀灯、LEDに変わる省エネ電灯をお探しの方へ。
無電極ランプとは、電磁誘導の原理と放電による発光原理を利用することで、発光管内に電極を持ちません。
このため、ランプ切れの原因となる電極の劣化・折損が生じないことが特徴。
商店街アーケード、スイミングクラブ、フットサルコート、各種スポーツ施設、工場、商業施設など、多数の導入実績

問い合わせる

こんなお悩みありませんか?

月々の電気代を今よりもっと削減したい
水銀灯やLEDから交換してもお得になるの?
今よりもっと明るくしたい
うちに合った照明を提案してほしい…

無電極ランプならできる事

消費電力最大70%カット

工場・倉庫用の無電極ランプ

工場照明や倉庫照明に幅広く使われるスタンダードなモデルです。
高純度アルミニウムの反射板を持ち、高い天井からでも広範囲に光を供給することができます。また現在お使いの水銀灯用灯具を利用できる場合には、電球だけの交換が可能です。

詳しく見る

目をささないやさしい光

スポーツ施設用の無電極ランプ

様々なスポーツ施設にあわせて設計されたカスタムモデルです。
競技者にとって障害となる「ギラつき(グレア)」は同じ出力数のLEDと比べて半分以下に。眩しさによって視界を奪われることがありません。 また防水、防塵、防塩性に優れ、テニスコート、屋内プール、フットサルコートなど様々な場所でご利用いただいております。

詳しく見る

寿命は水銀灯の10倍

商店街アーケード用の無電極ランプ

天井の高いショッピングモール・一般店舗・商店街アーケード向け
360°広配光のクリアケースモデル。
演色性の高い無電極ランプの光は衣類や食品が持つ本来の色味を
鮮やかに再現する事ができます。

詳しく見る

導入前後の明るさ比較

導入前

メタルハライド灯400W × 41 灯
照明の直下とそれ以外の部分とで大きな明暗差があるのがわかります。
LEDを検討していましたが、眩しさの割りに全体が明るくならず断念。

導入後

無電極ランプ200W × 41 灯
コート全体が均一に明るくなり、ボールを見失う事がなくなりました。
眩しさが少なく照明を正面に向けても競技に影響がでません。

アフターフォローにもこだわります!

刻印

安心の5年保証は電球費用だけでなく、工事費も対象

もっとも重要な設置後の保証。電気製品であるいじょう、あらゆるトラブルが想定されます。そこで重要になってくるのは保証になります。弊社では一般的な、「電球のみの保証」ではなく、「設置費用」を含んだ保証制度を準備しております。 もちろん弊社でご導入いただいたお客様がもれなくお受けいただける無料サービスになります。
刻印

すべて日本製の安全な製品をご提供

弊社取扱の無電極ランプは、「電気用品安全法(PSE)を満たした安全な製品となっております。
デザイン・組み立て・検品を日本で行うことで、国内の厳しい安全基準をクリアした製品になりますので自信を持っておすすめしております。
刻印

照明のプロのよる徹底的シミュレーション

専用ソフトなどを利用し、具体的な数字などをシュミレーションしご提案させていただきます。明るさ(照度)がもちろん、コストシュミレーション事前に行います。取り付ける前の不安などを感じることのないようなご提案を心がけております。。

無料お見積り・お問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせ・ご相談は
    月曜~金曜の9時~18時30分
    土曜・日曜・祝日は除く
  • 06-6446-6007
インターネットでお申込み

会社概要

社名 アース情報システム株式会社
設立 平成2年4月19日
代表者 代表取締役 安部 吉宏
所在地 〒550-0004 大阪市西区靭本町1丁目11-7信濃橋三井ビル2F
所在地 〒550-0004 大阪市西区靭本町1丁目11-7信濃橋三井ビル2F