なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

エクラス薬用美白ジェルの口コミ評判※茶色いシミが薄くなった

エクラス
40代を超えてからは、茶色いシミが顔の目立つ部分にポツポツとできるようになりました。

ファンデーションで隠せるレベルのシミでしたが、老けて見られるのは嫌ですよね。

「この年齢だと手遅れなのかな~」と諦めかけていましたが、エクラスを使ってからは肌に透明感とハリが出ています。

濃いシミを何とかするのは難しくても、薄いシミやソバカスには薬用美白ジェルのエクラスが効果的です。

化粧ノリも以前より良くなっていますので、肌にしっかりと働きかけてくれるのは間違いありません。

エクラスの効果をしっかりと引き出すには、下記のように正しい使い方で継続するのがポイントです。

  1. クレンジングで肌に付着した化粧を落とす
  2. 洗顔で肌の汚れをキレイに洗い流す
  3. 水分を拭き取って適量のエクラスを手に取る
  4. 顔の中心から外側に伸ばすイメージでエクラスを塗布する
  5. 顔全体を包み込んで馴染ませたら完了

他のジェルやクリームと使い方で大きな違いはありません。

短期間でシミや小じわを改善するのは無理がありますので、毎日のスキンケアでエクラスを使ってフラバンジェノールなどの有効成分を肌に馴染ませる必要があります。

40代を超えるとシミや小じわを中心に様々な肌トラブルで悩まされやすくなりますので、是非一度エクラスを使ってみてください。

エクラスの特徴

エクラス(ECLAS)は、医薬部外品承認数No.1のメーカーと共同開発によって作られた薬用美白ジェルです。

独自の有効成分の配合により、加齢で気になりやすいシミや小じわにアプローチしてくれますよ。

私は毎日のスキンケアでエクラスを取り入れてから茶色いシミが薄くなったような気がしました。

エクラスがどのような薬用美白ジェルなのか、大まかな特徴について見ていきましょう。

  • 独自成分のフラバンジェノールと有効成分のハイドロキノン誘導体アルブチンの相乗効果で、肌を徹底美白して透明感をサポートしてくれる
  • 成分の一部を肌の保湿構造と同じラメラ構造にすることにより、潤いが持続して乾燥を予防できる
  • 乾燥による目尻や口元の小じわを改善できる(抗シワ効能効果試験済)
  • パラベンや香料などの余計な添加物を含まない無添加に仕上げている

エクラスは品質の高いジェルですので、美容皮膚科医が使い続けたい美白ジェルNo.1や楽天保湿ジェルランキングNo.1など様々な賞を取っています。