品川区  英語
ECCジュニア
南品川2丁目教室

青物横丁駅/新馬場駅から徒歩7分!
ECCジュニアの長年の教育実践から編み出された教材と教授法で、楽しみながら無理なく確実に力がつけられるレッスンを提供します

ECCジュニア南品川2丁目教室へTELでのお問い合わせ

050-5894-4836

無料体験レッスンのお申し込みを随時受け付けております。 
ご希望の日時をご教示下さい。

【News】ハロウィンレッスン

毎年10月末にはハロウィンレッスンを行います。ハロウィンにまつわるキャラクターをカードで導入した後ゲームを楽しみました。最後は”Trick or treat!”(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!)と言って教室内を回り、沢山のお菓子をGETしました。子供たちの仮装がとっても可愛いです!

早く始めて長く続けることで英語との接触量を増やす。これが英語習得で大切なことです。お子様の英語教育は当教室にお任せください!ご連絡心よりお待ちしております。
教室名 ECCジュニア南品川2丁目教室 
TEL: 050-5894-4836
最寄駅 青物横丁駅または新馬場駅より徒歩7分。
住所
東京都品川区南品川2-10-13 真交町会会館
最寄駅 青物横丁駅または新馬場駅より徒歩7分。
開講クラス紹介(2,3歳クラス、4~5歳クラス、小学校1年~2年クラス 随時募集中)
4,5歳児クラス

土曜日 13:20~14:00
小学1〜2年生クラス

土曜日 14:30~15:30
小学1〜2年生クラス

土曜日 14:30~15:30
ECCジュニア教室
歴史と実績あるECCジュニアは、年齢に応じたオリジナルの教材と指導法を確立しています。
英語の4技能「聞く、話す、読む、書く」といった総合的な英語力をバランスよく身につけられます。
幼児〜中学生まで長期に渡る教育カリキュラムを組み、社会で通用する「世界標準の英語力」を養成します。

教育の品質は目に見えません。そこでECCジュニアは、学習サービスの質の高さを定めた国際規格「ISO29990」を取得しました。
保護者様にとっては、学習サービスを選択するうえで、この国際規格をひとつの判断基準にしていただけます。
講師について
英語&子ども好きな2児の母です。
大学で中学高校教員免許(英語)を取得し、TOEIC860点(最高スコア)です。

中学時代の教師のおかげで英語が大好きになり、次第に教える立場になることが夢になりました。

その後、大学で英語学や教職について学び、中学校や個人塾での指導や、小学校英語学習支援ボランティアを経験しました。

子供の頃から英語が大好きになってもらいたい!
子どもたちが英語を活かして未来へ羽ばたいてほしい!そんなお手伝いをしたいと思っています。