願いを叶える数秘術講座

数秘術は願いを叶える宝の地図
あなただけの宝の地図を知りたいと思いませんか?
名前と誕生日から導き出す数秘術にはあなたの宝=才能、人生の目的が記されています。
地図を持たずして、お宝を見つけることはできません。


\価格や日程をチェック/
数秘術とは?
偉大な数学者ピタゴラスは言いました


宇宙のすべては数から成り立つ


宇宙のすべては人間の主観ではなく数の法則に従うのであり、数字と計算によって解明できると説いていました。
このピタゴラスの思想に基づいてできたのが数秘術です。


数秘術は誕生日と名前からあなたの 
人生の目的 使命 才能 魂の声 
などを数字で導きだします。


よく「親は選べない」と言いますが、私たちは親を選んで生まれてきています。
生まれる日を決め、親を選んで、名前を決めて
今世はどんな生き方をするか決めて生まれてきているのです。


もし、人生うまくいっていないと思っていたら

自分が決めてきた人生を生きてないということ

才能がない
お金がない
うまくいかない
ということではなく自分が決めた人生を生きていないだけなのです。


誕生日と名前で導き出す数秘術はあなたの人生の目的を指し示してくれて
あなたの才能の使い方を教えてくれるものなのです。

数秘術は
あなただけの宝の地図です
◆数秘術でこんなことがわかります◆

小室哲哉さんは「優しすぎる天才」

1958年11月27日生まれ 射手座

常に完璧を追い求める天才で愛情が深すぎる人です。
困っている人がいたらほっとけない
大切な人はとことん守る
すべてを自分で背負い、助けを求めることがとても苦手だと思います。

不倫、才能の枯渇など世間からしたら、転落の人生と見えるかもしれないけど私は自分の才能をさらに超えていくステージに運ばれたのだと思いました。


>>>小室哲哉を数秘術で読む

福山雅治さんは「自由すぎる宇宙人」

1969年2月6日生まれ 水瓶座

スターになるために生まれてきた人
その自分の才能を全力で使い切っている人だと思います。
自由人すぎて、周囲は少し大変なこともあるかもしれませんが、ただ、めんどくさいくらい愛情深い人でもあります。
自分自身と周りの人をとても大切にする人だと思います。

岡田准一くんは「孤高のプロフェッショナル」

1980年11月18日生まれ 蠍座

人と群れることが大の苦手でとにかくマイペース

見せかけのものには全く興味はなく本物を見抜き、それをとことん磨き上げていきます。
気難しいタイプだと思いますが、とても愛情に溢れた人。
岡田くんの愛情は一歩引いて見守るタイプ。

昨年、女優の宮崎あおいさんと結婚しましたね。

この人と決めたら、とことん愛し、守り抜く岡田くん
信念を持ちながら、自由奔放に生きるあおいちゃん

お互いとても心地のいい関係だと思います。


>>>数秘で読み解く岡田准一くんと宮崎あおいちゃんの相性

歴史の人物も数秘術で読むとおもしろい!

織田信長と明智光秀

こちらはちょっとお遊び的な数秘術解説です。
歴史の人物も数秘術で読むと知られざる真実が見えてきてとてもおもしろいです。

*数秘術は誕生日と名前で出しますが、歴史の人物の誕生日、名前は公表されているものが本当かどうかわかりません。こちらではネットなどで公表されているものも真実と捉えそちらをもとに出してみました。

織田信長 1534年6月23日
明智光秀 1528年3月10日

信長は実はめんどくさいぐらい愛情深い人
ただ、信長の使命は
この世の中の常識を壊すこと

めんどくさいぐらいお節介で
人のいうことを聞かない自由人の信長のよき理解者が明智光秀だったと思います。

願いを叶える数秘術講座

数秘術は数字を通して幸せに生きる知恵や方法を教えてくれるものです
\価格や日程をチェック/

初心者から数秘を知っている人まで役に立つ!

日常で活かす数秘術講座

占いの中で最も簡単な占術
数秘術は占いの中で最も簡単に始められる占術です。簡単ですが、ズバリ核心をついていてとても奥が深いのです。占いといったら占星術や四柱推命が有名ですが読むのがとても難しく時間もかかります。数秘術は誰でも簡単に計算することが出来るので日常に活かす占いとして向いています。

数字の意味を学ぶ
数秘術は1〜9、11、22、33と12個の数字を読み解きます。数字にはそれぞれ意味がありスタートする人サポートする人変化を起こす人など数字によって人生の役割や才能を教えてくれるものです。
自分を知る
弊社にとって最も大事な資産はスタッフであり、一人ひとりの成長が 会社およびサービスの成長にとって不可欠だと考えます。
提供するサービスを通じてお客様の成長に寄与し、お客様の成長を通してスタッフ一人ひとりが成長する組織でありたいと考えています。
家族や身近な人を知る
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
家族や身近な人を知る
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。

数秘術講座を受けるとこうなります

  • 自分の取り扱い方がよくわかるようになります
  • 人生の目的がよくわかるようになります
  • 才能の使い方がよくわかるようになります
  • 自分の弱点を強みに変える方法がわかるようになります
  • 人生の流れがわかるようになります
  • 自分の2018年の運気がわかるようになります
  • 家族や身近な人たちの数秘も出すことができるようになるので、人間関係がスムーズになっていきます
  • 子供の才能の伸ばし方がわかるようになります
  • 自分の取り扱い方がよくわかるようになります

よくある質問

Q
タロット占いとの違いはなんですか?
A
数秘術
Q
数秘術で相性は見れますか?
A
相性を占うというより、コミュニケーションの方法を知ることができます。ご縁のある人はすべて自分にとって必要な人だと思っているので数秘術によって出会った意味を知ることができます。
Q
タロット占いとの違いはなんですか?
A
数秘術
日程 3月
時間 10時〜12時(9時45分開場)
参加費 5000円(当日現金払い)
会場
神戸市灘区岩屋北町4-3-19 三尚堂ビル3F
定員 10名
持ち物 筆記用具 電卓(スマホでもOKですが電卓の方が使いやすいです)
お知らせ 13時よりオラクルカードリーディングの講座も開催します。
数秘術講座に参加された方は無料で受けることができます。
自分のためにカードを引く方法など初心者向けの講座になります。こちらでは占いの心構えなどもお伝えしたします。
キャンセルポリシー 前日 50%   
当日 100%

※指定口座にお振込をお願いします(振込手数料はお客様のご負担となります)
参加費 5000円(当日現金払い)
採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします

私が数秘術をはじめたきっかけ

見出し

私は数秘術を知るまでは
「どうして私はひとつのことをコツコツ続けられないのだろう」
「どうして私ははみ出してしまうんだろう」
「どうして私はみんなのように従えないのだろう」

人と同じようにできないことはいけないことだと思っていて、自分の性格を直さなければって思っていました。

でも、数秘術を知って自分のことがわかった時
「私は私のままでいいんだ」
って心からそう思うことが出来ました。

ボタン

お客様の声 

40代女性 メンタルコーチ

これまでの自分を振り返ると腑におちる事が多く 何より私が私でいていいことを知れて ほんとーに楽になりました!ナオミさんに「しんどいでしょう?しんどかったでしょう?」と言われ、もう 胸の詰まりがとれるような思いでした。それも私が持って生まれた必要な出来事ならば 「なーんだ!それが私なのね!」と 重かった荷が軽くなったようです。「これからは 思うように生きる事で 持っている数字の良さが活かされる」
生年月日や生まれた名前は神様が私に与えてくれた素敵な数字です。その数字が教えてくれる事はまさに「これからを生きやすくする取説」でした

40代女性 タロット占い師

数秘術で自分の本質を理解出来ました
本質を理解した瞬間に心のわだかまりが解け、悩んでいた事がすっと解けました。
私はタロット占いをしていますが、イマイチ方向性が決まらず悩んでいました。
それは、自分の本質と行動が伴っていない為うまく歯車がまわっていない事がわかりました。早速、気持ちと方向性を自分の本質に合わせて行動したところ、すべてがうまく流れはじめました。気持ちを新たにタロット占いのスタートを決めた翌日に鑑定依頼が6件きました。
ありがとうございました( ◠‿◠ )

40代女性 歯科医師

鑑定を受けて外側に向いてた意識がどんどん自分の内側に向いていってます。
「突き抜ける」ことと「自分を生きる」ことの意味と、これからどうすればいいのかようやくわかりました。
もうひとつわかったのは、ナオミさんだって完璧じゃないってこと。
それでも自分大好きで悩んだりもしながら、飾ることなく自分らしく生きようとする姿勢が好きで、だから会いに行くんだと思います( ◠‿◠ )

30代女性 アーティスト&ライター

これまでは、「何でわたしはこうなんだろ?」 といつも自分を責めていたのに、 今は、「悩んでも仕方ない。わたしはこの数字なんだもの。」 と思うようになりました。
そして、卑屈だった心がマシになったからか、 不思議と周りともうまくいくようになってきました。うまくいかない自分をそのまま受け入れると、 こんなに違うのかと目から鱗です。
一番心配していた仕事のことですが、 前向きに心が動くもののみを探すようにしていたら、 偶然向こうから、楽しそうな話が飛び込んで来てくれました~! わたしからしたら、そんなことあるの?! という好条件のお話で、まさに理想そのもの。
ナオミさんありがとうございました!

講師プロフィール

椿ナオミ

道なき道をひたすら突き進む革命家
表面的な輝きには一切興味がなく、自分が真実だと思ったことにはとことん挑戦していきます。
という一方で、ものすごく飽きっぽくて気まぐれです(笑)
嫌なことからすぐ逃げます。


織田信長と明智光秀のミックスと思っていただけたらいいです( ◠‿◠ )
数字は宇宙の共通言語です
自分を知るということは、宇宙を知るということ

すでに魂に記憶されている情報を宇宙の共通言語である数字を使って思い出すと
簡単に宇宙の波に乗りやすくなります


数秘術は人生を思い通りに生きるための宝の地図です


採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします