イマークSで中性脂肪が・・・!
【効果なし】との口コミを検証

【イマークSはクセがある!】
だから、66%OFFのお試しから

「イマークSが効果なし」の口コミがあります。

ワタシの場合中性脂肪値、改善のいい方向にいきました。

イマークSは薬でないので、1週間で急激に数値が変わることはありません。

じっくり飲んで、中性脂肪の値改善に役立ててください。

ただイマークSは味にクセがあるので、まずは、初回お試しは66%オフなのでアナタに合うか確かめてください。

飲めないのに、余計に買っても意味ないです。ワタシはおいしく飲めた口です。



おためしはここね

POINT
1

イマークSはトクホ(特定保健用食品)です
ほかのDHA・EPAサプリよりも信頼があり!


国もDHA・EPAの摂取は推奨しています。

人間ドック、健康診断で「高脂血症」、「脂質代謝異常症」と診断されたことないですか?

また、家族、血縁関係で倒れた方いないですか?

もしアナタが40歳過ぎていて、脂質代謝に異常があれば中性脂肪、落としてみるべきです。

ワタシ、中性脂肪値、800mg/dl⇒150mg/dlに落としました。(上記写真)


ワタシ、健康診断で20年以上、中性脂肪値300~500mg/dlでした。

 





POINT
2

中性脂肪値をおとす効果的なポイントは3つ


  1. とにかく体重を減らす。
  2. ダイエットするために、ちょっとだけ食事に気を配る、ジムに通う(無理なら歩く)
  3. イマークSなどEPA、DHAを含む飲料、サプリを利用する

ワタシの場合、イマークSは確実に貢献したと思います。

厚生労働省が推奨する『日本人の食事摂取基準』は、1日のDHA/EPAの摂取目安量を1000mgと定めています。

しかし、日頃の食生活で実際に1000mgもDHA・EPAを摂取している人はほとんどいません。

その不足分をDHA・EPAのトクホ・イマークSで補うことは理にかなっているのです。

公式サイトなら初回お試しなら、66%オフ   





イマークSとは

イマークSとはEPA600mg・DHA260mgの青魚の健康成分が豊富に含まれるニッスイの代表的な商品です。

2017年までに3.8秒に1本、合計7500万本が売れている中性脂肪に悩まれる方に評判の飲料です。

イマークSは継続して飲むことで血中中性脂肪を低下させる作用が認められています。

消費者庁から「トクホ」特定保健用食品の許可をされています。

 

 

イマークSお試しをおすすめしたい方

 

中性脂肪の数値が常に150mg/dl以上の方

親、兄弟で心筋梗塞、脳卒中で倒れた方がいる方

手足がときどき、しびれたりする方

マクラが臭いと言われたから体臭があると言われた方

体中に腫瘍や瘤などが出来やすい方

 

ほとんど、ワタシ当てはまります(笑)

イマークSをコンビニ、ドラッグストアで購入?

友人から勧められたイマークSを買いに、コンビニ、ドラッグストア(薬局)、スーパーの市販店舗に行きました。

スーパ―でも売っているのかと思って、近所のカスミ(茨城県最大手のスーパー)飲料コーナーで探してみました。
( 一一) ワタシの地元、茨城では田舎過ぎて売っていないのでしょうか?

イマークSはAmazon、楽天で買える?

  • 店舗で買うのは諦めて、ネットで買うことにしました。
    できるだけ安いところで買いたいので調べました。

    ★イマークS Amazonでは

    10本(お試しセット)

     Amazonでの最安値価格

  • ★イマークS 楽天では

    10本(お試しセット)

    ⇒ 楽天市場での最安値価格

  • イマークSは公式サイトだけの販売かと思いましたが、Amazon、楽天でも扱いはありました。

    イマークSはヤフオク、メルカリでも買えます。

    イマークSは、今やヤフオク、メルカリでも買えます。購入が2回目以降の方、単発で買う方には便利です。10本2000円前後で取引されています。


    でも、ワタシならこれらのサイトでは絶対買いません。口入れるものだし、何かあった時の補償もありません。

  • 店舗で買うのは諦めて、ネットで買うことにしました。
    できるだけ安いところで買いたいので調べました。

    ★イマークS Amazonでは

    10本(お試しセット)

     Amazonでの最安値価格

イマークSの価格は?

イマークSは継続して飲まなければ効果がないので、お試し価格最安値を調べました。

公式サイト、楽天、Amazonお試し価格は同額値段の税抜き1000円です。

お試し初回購入10本1000円はおひとり様、1回限りです。先々定期購入のことを考えれば、公式サイト購入がベストです。

公式サイトならお得なキャンペーン、激安キャンペーンなどもやっていることがあるので、確認してみてください。

イマークSの効果は

イマークSの一番の効果は中性脂肪の抑制です。

12週間で中性脂肪が20%落ちる効果がありと言われています。

ワタシ、それにチャレンジしました。

イマークSはなぜ、中性脂肪削減効果があると言えば、イマークSにDHA、EPAが含まれているからです。

DHA、EPAは青魚(いわし、アジ、マグロ、サバ、イワシ)によく含まれています。

DHA(ドコサヘキサエン酸)、EPA(エイコサペンタエン酸)には不飽和脂肪酸が豊富に含まれています。

 

このDHAとEPAは、肝臓での中性脂肪の合成を抑え、血中の中性脂肪を減らします。

また、血液を固める血小板の凝集を防ぐため、心筋梗塞や脳梗塞の引き金となる血栓を予防します。

つまり、積極的に青魚を食事に取り入れることができればいいのですが、外食の多いサラリーマンには不可能なことと言えます。

 

そこで、トクホのイマークSを毎日1本飲むことで代用してくれるのです。

イマークSの成分は?

イマークS関与成分および栄養成分表示

EPA 600mg、DHA 260mg、熱量 26kcal、たんぱく質 0g、脂質 2.6g、炭水化物 0.5g、ナトリウム 65mg

「イマークS」には、1本(100ml)あたり、エイコサペンタエン酸(EPA)が600mg、ドコサヘキサエン酸(DHA)が260mg配合されています。

イマークSに含まれるEPAは

EPAは、イワシなどの青魚に多く含まれるオメガ3系多価不飽和脂肪酸の一種である、青魚のサラサラ成分です。

体内ではほとんど作ることができない必須脂肪酸です。なので、毎日の食生活を通じて、意識的に摂取することが必要です。

EPAは継続して摂取することで、血中中性脂肪を低下させる作用が認められています。

私のように中性脂肪が高くて「血がどろどろ」の人には非常に効果的です。でも、日常生活でイワシはそう食べれません。

だから、イマークSのようなトクホを意識的に摂るしかないですね。

イマークSに含まれるDHAとは

DHAとはドコサヘキサエン酸です。私たちの体に必須の脂肪酸(栄養素)です。脂肪酸とは、脂質いわゆる「油」を構成するモトになるものです。

DHAは乳幼児の脳や神経の働きに必要なものです。

さかなにどのくらいEPA、DHAが含まれるの?

下の表を見てください。さかな100gに含まれるEPA、DHAの量です。イマークSの成分量を摂取するはいかに大変かです。

【イマークSの口コミ、評価は?】

楽天より引用

40代・男性のイマークS口コミ

劇的に効きます!

お試し10本セットをやってみました。
人間ドック受診前の10日間飲み続けた結果、
中性脂肪214が112に半分になりました!
たった、10日間で半分に?信じられない気持ちでした。
あまりの効果に、これはずるい、ドーピングだと感じました。
30代・男性のイマークS口コミ

飲みやすいです。

前から気になっていたので、購入してみました。
中性脂肪値は実際に測定していなので、わかりませんが、身体の調子が良くなったと思います。
前よりもけだるさがなくなって、朝の目覚めが良いです。
40代・主婦

期待を込めて。。。
おすすめ度が高かったので、お試しでコスパも良かったので購入。

購入した後に★の数が少ないレビューを読んで不安になりました。
魚くさいとか、まずいとか…
発送も早く、届きました。

冷やしてから恐る恐る一口のんでみると、口の中で…
スッキリした感じ→脂っこい感じ→甘み→若干苦味
こんな感じで変化していきました。
お味は薄いヨーグルト味のよう。

思ったより飲みやすく、楽しみになっています(笑)

恐れる事なかったです(笑)
10本なくなったら続けたいけど、お値段で考えてしまいます。。。

イマークSとイマークの違い

イマークSはイマークをリニューアルしたものです。

どちらも効果のあるものですが、違いと言えばイマークは豆乳ベースですが、イマークSは豆乳は含まれていません。

保存方法も変わりました。イマークは冷蔵保存ですが、イマークSは常温保存もOKです。進化したんですね。

結局、好みがあるため、両方売られているようですが、今はイマークSが断然の売行きです。

この機会に購入したい方はコチラ

書いた人

50代、NOZU

神奈川県生まれ。父、兄とも脳梗塞、心筋梗塞で倒れている遺伝性高脂血症の疑いのある家系。

20代のころから中性脂肪は常に300以上。一度だけボクシングジム通いで中性脂肪値150台にしたが、長続きせず。

このままでは、早死にするので、中性脂肪を下げるサプリ、飲料はかなりチャレンジ中。

2016年大手中小マスコミを退職後、フリーに。現在、自営業。