こんなお悩みありませんか?

  • 売り上げが伸びず施策に困っている
  • 広告・宣伝費を削減したい
  • プロモーションをもっと手軽に行いたい
  • 質のいい顧客を集めて成約率を上げたい
  • コアなファンを増やしたい
  • インパクトのある実績が欲しい
  • もっと競合他社に差をつけたい
  • 集客から販売までを半自動化したい
  • 専門家としての立ち位置を獲得したい
  • ブランディングを強化したい
  • 広告・宣伝費を削減したい
もし1つでも当てはまったら
電子書籍の出版がおすすめです

実は電子書籍は、ただの本ではありません。

今後主流になりつつある
最先端ビジネスツール
のひとつなんです。

電子書籍市場は右肩上がりに拡大しており
今やブランディングやプロモーションに
なくてはならない存在となっています。

市場が拡大し読者が増え、
まさに成長期とも言える電子書籍。

まだまだ出版している人が少ない
今こそ絶好のチャンスなのです。

電子書籍出版5つのメリット

メリット1
高いブランディング効果
出版によってプロフェッショナルとして認知され最短最速でブランディングが可能となります。専門家としての立ち位置を獲得することで他社との差別化が可能となるほか、広告や営業など全ての施策が説得力を持ちます。
メリット2
新規顧客獲得に有効
Amazon上に並んだ書籍は永続的に営業を続けてくれる最強のツールです。読者はあなたのファンとなりやすく成約率の向上が期待できます。さらに紙の書籍と異なり外部メディアに直接誘導できるため顧客の獲得・教育にも効果的です。
メリット3
コストパフォーマンスが良い
紙の書籍と異なり数百万円という高額な出版費用や印刷代が不要なため、費用対効果が高いです。さらに売り上げの最大70%の印税が手に入るため宣伝・広告費の削減にもつながります。
メリット4
拡大市場に参入できる
電子書籍市場は2020年現在で4300億円規模となっています。さらにAmazonユーザーは5004万人。Kindleストアに自分の電子書籍を出版することで、この巨大市場に参入してユーザーにアプローチができます。
メリット5
メディア化の実現
「ベストセラー作家」「Amazonランキング1位」など肩書きを手に入れることで権威性を獲得できます。それにより濃い見込み客が集まるほか、テレビや雑誌などの取材依頼や講演依頼が舞い込みやすくなりあなたの知名度がアップします。
メリット2
新規顧客獲得に有効
Amazon上に並んだ書籍は永続的に営業を続けてくれる最強のツールです。読者はあなたのファンとなりやすく成約率の向上が期待できます。さらに紙の書籍と異なり外部メディアに直接誘導できるため顧客の獲得・教育にも効果的です。

電子書籍を出版した人は
こんな実績が出ています!

・問い合わせが1日3件集まるように
・1冊出版しただけで120リスト獲得
・たった1週間でベストセラー作家に
・本を読んだ企業から講演依頼を獲得
・1冊の書籍で印税収入が30万円達成

うまく電子書籍を活用するには?

Amazonという巨大な市場に出版することに加え
SNSやWEBサイトの直リンクを貼ることができるため
見込み客のリストを一気に獲得することが可能です。

動画や写真を挿入することで人柄や思いが伝わり
文章だけでは伝わりにくい内容もしっかり伝わります。

さらに読者が自然にあなたやサービスに興味を持ち、
ファンになってくれるので成約率も高まります。

今後は1人1冊という時代がやってきます。

「実績がある人が本を出している」のではありません。
「本を出したから実績ができる」のです。

書籍を出版している方としていない方の格差は
どんどん広がっていくでしょう。

でも「出すだけ」じゃダメなんです...

出版のハードルが下がるにつれ、ここ最近
多くの方が本を出版するようになりました。

しかし「せっかく出版したのに売れない」
「出版したけれどビジネスに変化がない」
という例が後を絶たないと聞きます。

それはなぜか?

「出版すること」がゴールになっているからです。

しかし、それでは意味がありません。
あなたが出版したいと思ったのには
必ず理由があるはずです。

重要なのはビジネスに直結する書籍作りです。

あなたが抱えるビジネスの問題を解決できるよう
専門家が制作から出版後の仕組み作りまで
伴走させていただきます。

1000人以上に出版を教えるプロ
MASUMIがサポートします!

- MASUMI -
秋田県出身の29歳。趣味は旅行とパン作り。
2019年より本格的に電子書籍出版を開始。

自分の書籍がAmazonに並んだときの感動やレビューを貰えた時の嬉しさに胸を打たれ電子書籍出版の世界にのめり込む。

これまで130冊以上の出版に携わり、20作以上のベストセラーを輩出。月の印税は最大で30万円超。半月で600冊を販売し、25万円分を売り上げるバズ作品も手掛ける。

現在は出版プロデュース・コンサルのほか1800人以上が在籍するWEBスクールで講師を務める。

コンサル・プロデュース実績

お客様の声


「これまでのキャリアを肯定してくれました」

ブランディングを大幅に変えようとしているタイミングでMASUMIさんと出会いました。

これまでWEBメディアでの執筆や取材から仕事につながることもあったため、今後もメディア露出を狙うために特異性や権威性が欲しいと思っていたところでした。

出版のお話をいただいたとき、まさにドンピシャのタイミングだったため、すぐにお願いすることに決めました。

紙の本は費用面でもハードルが高いため、興味はあったものの踏み切れませんでしたが、電子書籍ですぐに出版ができるというお話が決め手でした。

これまでにない「アーティスト専門家」という存在や役割を定義するには、地道なSNSでの発信しかないと思っていましたが、

電子書籍の出版をすることで、一足飛びでブランディングが整い、各SNSでの発信もスムーズに拡張できました。

さらに4つのジャンルで1位を獲得できたことが自分自身のこれまでのキャリアを肯定してくれただけでなく、周囲の反応も予想以上に好意的でした。

法人の代表としても個人としても、ご依頼の増加や事業の拡大につながりました。

出版とランクインするまでのコンサルの結果、大きな信頼を得ることができたと実感しています。


「出版して良かったです!」

昔から本を読むこと文章を書くことも大好きな人間でした。

インスタグラムで元気になれる名言集を毎日投稿しているうちに、いつか本を出したいと思うようになりました。

実際に出版が決まったときは、本当に嬉しかったです。

出版前はただ自分の言葉を発信しているだけでしたが、出版後は自分の言葉が自分の知らない人にも影響を与える可能性があると実感するようになりました。


電子書籍内にインスタグラムのリンクを載せたのですが、実際にそれを通じて仕事の依頼が何件か来ました。

自分が多くの人を勇気づけられる力を持ち始めている嬉しさも感じています。

今後も多くの人にポジティブな思いを届けたいですし、僕の言葉や信念でひとりでも多くの人が勇気づけられれば幸いです。

出版して本当によかったです!

出版までの流れ

Step.0
無料相談
あなたが伝えたい想いや電子書籍の活用戦略、出版に際しての不安など、現状をヒアリングしニーズに合わせてプランを立てていきます。
Step.1
ご契約
プランが決まったら契約に移ります。
契約はオンライン上で完結します。
Step.2
制作・修正
構成・執筆・装丁など出版までの作業をサポートします。経験とノウハウを活かしながら、納得がいくまで修正を重ねてこだわりの1冊を共に作り上げます。
Step.3
出版
完成したらKindle上に出版申請をします。出版の申請をして1日〜3日以内には販売が開始されます。その後はプランに応じ販促活動をしていきます。
Step.1
ご契約
プランが決まったら契約に移ります。
契約はオンライン上で完結します。

よくある質問

  • Q
    出版までの日数はどのくらいですか?
    A
    約60日ほどで出版可能です。
  • Q
    印税はもらえますか?
    A
    はい、著者様が全て受け取ることができます。
  • Q
    著作権はどうなりますか?
    A
    執筆した著者様に帰属いたします。
  • Q
    自分で出版するのとどこが違いますか?
    A
    出版までのスピード感やクオリティ、販売戦略等の面でプロに依頼するメリットを感じていただけるかと思います。
  • Q
    本当に私でも本が出せますか?
    A
    はい。出版までの全てをサポートいたします。
    ぜひご自身の本がAmazonに並んで多くの人の
    元へ届く喜びを感じてください。
  • Q
    印税はもらえますか?
    A
    はい、著者様が全て受け取ることができます。

  無料相談はこちら  

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

最後に

「120%の感動と満足度を」

これまで多くの方の出版をサポートしてきました。

自分の書籍がAmazonに並んだとき、
そしてレビューをもらえたとき。

皆さんから嬉しそうな様子が伝わってくる瞬間が
何よりもわたしの幸せにしてくれます。

あなたが一番感動するのはどんな時ですか?

売り上げが伸びたとき。
顧客が増えたとき。
自分の想いが伝わったとき。
お客さんの声が直接聞けたとき。

どんな瞬間が一番嬉しいかを私に教えてください。

出版の力と、私のノウハウ。
そしてあなたが一歩踏み出す気持ちがあれば、
必ずその感動を手に入れられます。

まずはお話を聞かせてください。
無料相談でお持ちしています。