決済つきの予約システムが3,940円〜/月

採用担当からメッセージ

はじめまして!
株式会社イーボンは2017年3月設立の会社です。
会社の詳細はこちらをタップ
アミューズメント機器、映像機器開発を主業としています。
社員がほぼ全員遊技機開発経験者だったため他業種転換が得意です。
業務拡張に伴いソフトウェアエンジニアを広く募集いたします。
年収500万円~で私たちと働きませんか?
1つ以上の言語で開発をできるということ以外に募集要項は設けません。
まずはお問合せフォームにてご連絡いただけたらありがたいです。
弊社担当がご質問、ご要望にお答えいたします。

待遇、業務詳細

待遇
月給41.7万円~(年俸を12分割支給)
 月30時間を超える時間外業務発生時は別途残業代支給(2017年30時間を超えた月が無く支給実績なし)
 社会保険完備
休日 年間130日(2017年実績 土、日、祝祭日、夏季冬季休暇合計)
 別途有給休暇支給

業務
アミューズメント機器、映像機器などの組み込みプログラムを中心に様々な開発案件を受託しております。勤務地は23区を中心に都内、神奈川に多数あります。
弊社は普通の会社ですが、取引先は優良企業ですので業務時間は少なめ、休日は多めです。
ご興味を持たれた方、ご連絡をお待ちしております。

まずは
ご連絡ください!

1つ以上の言語で開発をできるということ以外に募集要項は設けません。
まずはお問合せフォームにてご連絡いただけたらありがたいです。

ご連絡
いただいてから

経歴についてお話を伺わせていただきます。(職務経歴書がいただけると助かります)

その後、弊社にご興味いただけましたら弊社採用担当がご都合の良い日時に面談させていただきます。

毎月2名限定で北海道から沖縄まで面談にどこでもお伺いいたします。遠方の方もお気軽にご応募ください。

ご連絡いただけたらありがたいです。

お問合せフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
会社概要
会社名 株式会社イーボン
創業者 大谷 曻
設立年月 2017年3月
会社住所

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南1ー29-18

従業員数 5名
設立年月 2017年3月
設立年月 2017年3月