決済つきの予約システムが3,940円〜/月

新しい時代のかがやく人生のはじめ方

〜新しい出会いのきっかけを作る会〜
令和になり、ありとあらゆるモノや流れが変わりつつある中、人との出会いやきっかけを通じて仲間ができることで、
楽しみやワクワクが倍増できる人生に!

今抱えている不安や恐れを会を通じて、ぶっ飛ばしましょう!!
あなたの新しい時代のかがやく人生に向けた何かのきっかけになってほしい・・・
令和になり、働き方や生き方が大きく変わりつつある時代に入り、
尚一層、人との出会いから生まれる繋がりがあなたの考え方はもちろん、取り巻く人生を変えていくかもしれません・・・。

そんな素敵なきっかけの場になれますように。

出会いのイベントの強み!!


プラスα:出会いの場の提供だけで終わらず、ゲストスピーカーが毎回お話してくださいます!

一期一会を楽しめて、
出会えなかった人たちとの出会いも・・・!
自分を見つめながら、発見できる機会がある!
ココいいかも・・・のお店が見つかる!
ココいいかも・・・のお店が見つかる!

3つのしないこと


人の嫌がることはNG
強引な勧誘・営業、不快に思う態度・言葉は大人の集まりとして、よく考えてから行うようにしましょう。
"Be Mature!!"
当日の無断キャンセルはNG
報・連・相、の中でも連絡って大切ですよね。
万が一、当日キャンセルをされる場合は、2時間前にはご連絡を。
我先にの心NG
きっと皆さんは誰かと話したい、という気持ちがあるので思いやりの心はもちろん楽しもうという心を忘れずに。

お問合せ・ご予約

笑母合同会社は二次会プランなどのリクエスに順次受け付けていきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。
090-3907-4872

笑母合同会社 からのお知らせ


2020年4月18日  第一弾を開催予定!!







イベントメンバー募集中!


こちらのイベントでは一緒に企画から運営してくれる仲間を募集中です。
イベント好き・盛り上げるのが好きな方大歓迎!たくさんのご応募お待ちしております。

参加表明

ご参加の方は以下のメールアドレスへ
送信フォーム

お名前)〇〇 〇〇
性別)〇
意気込み)友達を1人作るぞ!
ebomama2019@gmail.com