【COSWHEEL】公道走行できる革新的な2Way乗りのEVスクーター

~未来型電動キックボード~
公道走行OK/ナンバー取得OK/
大容量バッテリー搭載/サドル付け外しOK

メーカー希望小売価格 
126,500円(税込)

YouTube

COSWHEEL(コスウェル) は、スムーズで安定感のある大型タイヤ、大容量で長距離走れるバッテリー、スタイリッシュなデザイン、折り畳み構造など、完璧な電動キックボードの要素が全て揃っているEVスクーターです。取り外し可能なサドルとスマートキーによる防犯機能もつきます。場所をとらずにコンパクトに収納でき、車への積み込みが可能です。

スタイルPoints 01 /公道走行OK!
原付自転車と同じように公道を走行することが可能です。もちろん保安部品の、ウィンカー・ミラー・ブレーキ灯を備え原付としての条件を満たしています。

Points 02 /2WAY乗り(立ち乗り・座り乗り)
コスウェル EVスクーターは今までにない、2WAY乗りできる電動スクーターです。サスペンションも完備、前後サスペンション+サドル椅子サスペンションのクッション性は快適な乗り心地は体験できます。

Points 03 /低コスト
EV最大のメリットで1回の電気代は約13円※で、定期的にかかるガソリン代やエンジンオイルの交換も不要です。また、家庭用コンセントからの充電が可能で、1回の走行距離は約35km※使用状況によって異なる場合がございます。

Points 04 /持ち運び・車載OK!
折りたたみでコンパクトに。コスウェル EVスクーターは、軽自動車からワンボックスカーまでどんな車にも幅をとらずスムーズに積み込みが可能です。ちょっとした移動にも便利で女性でも取り扱いが簡単に可能です。通勤通学にも活躍する1台で、様々な仕様シーンで活用いただけます。使用時サイズ:110cm × 70cm(ハンドル部のみ) × 115cm。収納時サイズ:110cm × 70cm(ハンドル部のみ) × 47cm

Points 05 /安心の防犯機能付き!
なんとスマートキーによる防犯機能もつきます。スマートキーで防犯ロック+防犯解除+スマートキーによる電源ONの三つの機能は搭載されます。ロックした状態でスクーターの移動やワーンタッチでも警音がでますので、盗難の心配はご無用です。スマートキーによる電源ON機能はワンタッチで電源ONになります。

公道走行にあたり

公道走行の際は、・ナンバープレートの取得・自賠責保険の加入が必要となります。

カラー

選べるカラーは【シルバー/グレー】の2色!
Quality・Warranty品質・保証
徹底した品質管理
電気用品安全法(PSEマーク)は、電気製品が原因の火災や感電などから消費者を守るために施行された法律で、日本国内で100Vコンセントに接続して使用されるほとんど全ての民生用電気製品が対象となる安全規格です。
コスウェル EV スクーターのアダプターは、届出が義務付けられているひし形PSEマークとなります。
ひし形のPSEマークは、製造工程での検査、完成品の検査と試料の検査を実施し、適正な電気用品を販売するために、法に基づいた表示が付されていることを確認し、販売する必要がある義務があります。


選べる2カラー
ボディカラーは、2色から選択できます。光沢のある「シルバー」orマットな「グレー」
高さ調整可能
ご使用いただく方の身長にあわせて、高さ調整が可能です。ハンドル部:約120cm〜130cm、座り乗り時のサドル:約40〜55cm
幅広ステップ
EVでの走行時にも、安心して乗れるよう、幅広のステップを用意しました。滑り止め加工も施しております。
ディスクブレーキ
大型バイクでも主流のディスクブレーキ方式を、
前後輪に採用しているため、制動安定性に優れています。また、サスペンションも前後輪に搭載。
ディスクブレーキ
後輪にもディスクブレーキを採用!大型バイクでも主流のディスクブレーキ方式を、前後輪に採用しているため、制動安定性に優れています。
サスペンション
サスペンションを前後輪に搭載。さらに、座り乗り時は、サドルのサスペンションも効果を発揮し、快適性が向上しました。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

YouTuberさんによる
レビュー動画

徹底した品質管理
万が一の時の、PL保険加入済み

届出が義務付けられているひし形PSEマーク取得済み
商品の出荷時には【抜き取り検査】ではなく、【全数検査】を実施しております。

また、お客様に安心してご使用いただくために、
事業活動包括保険(PL保険含む)に加入しております。
交換パーツの購入、製品保証、メンテナンスについて

本製品ご使用中の有償修理、メンテナンスについても万全なサポートをいたします。

保証について

一年保証:本体、バッテリー(60%以下に低下しないこと) / アダプター / キー/モーター / ハンドル / / テール / ナンバー灯

【保証規定】
1.本規定は、出荷後の保証を当社が定めたものです。
2.本規定は、日本国内での使用のみに適用されます。コスウェル EV スクーターは、日本の道路運送車両法に基づき製造、販売しております。日本国外への持ち運び、使用は一切できません。
3.各部品の不良等は保証期間に基づき対応致します。

【保証期間】
保証を受ける際、ご自宅へご郵送の場合はご自宅に到着した日から1年になります。走行距離が3,000kmを超えた際は期間に関係無く保証の対象外となります。(ご自宅到着日が不明な場合、当社発送日になります)
※部品によって保証期間が異なります。
※タイヤ、ブレーキ等の消耗品は保証の対象外となります。
※分解、改造は保証の対象外となります。
※正しい使用法にて、使用し不良が発生した場合のみ保証させて頂きます。

【保証範囲】
本製品が保証期間内に正常な使用状態で故障した場合に保証規定により1年間の無償修理または交換対応をいたします。商品発送の際に掛かる費用に関しては一切負担致しません。
また、保証対象外となる修理、消耗品部品の請求についてはお客様の負担となります。修理または交換された本体や部品などはお返しいたしません。
保証対象外となる項目は以下のような場合になります。
1.製品保証書が無い場合、もしくは中古車販売、個人売買により製品を所有した場合
2.取り扱い上での輸送中の落下、取り扱いが不適当なために生じた故障並びに損傷
3.他製品を接続したことによる故障、動作保証を行っていない機器やケーブルを接続したことによる故障の場合
4.不適当な使用環境、保管状況によって起こる故障、消耗品の交換。
5.砂地、砂利道等の舗装のされていない道路を長期間走行したことによって発生した部品の不良、故障、部品の損傷。
6.経年劣化によって発生する不具合(塗装面の剥がれ、メッキ部のサビ、その他)
7.走行上問題の無い、使用環境、使用状態、保管状態によって左右される現象(音、振動、バッテリー充電容量の低下)
8.製品の分解、修理、改造によって発生した故障や損傷など
9.地震、噴火、津波などの天災や、戦争などの紛争による損害は保証の対象外となります。

【次に示す費用は負担致しません】
1.修理に対する保証対象部品の修理にかかった工賃
2.法定に定められた継続検査に伴う点検整備の費用
3.本製品が使用できないことによって発生した損失、費用
4.本保証書に示す以外の費用、保障など

【お客様に守って頂きたい事項、免責事項】
1.製品を正常に使用していただくためには、必ず製品の日常点検を行って頂く必要があります。点検を怠った事が起因として発生した故障、修理に関しては保証対象外となりますので必ず実施して下さい。
2.法令で準じられた点検、整備は必ず実施して下さい。お客様にて点検ができない場合、お近のバイク取り扱い店、販売店または当社へご相談下さい。
3.製品寿命、経年劣化、過度な連続稼動による製品の故障、外観の変色、モニターの画面の焼付き(画面ムラ)は保証対象外となります。

【修理について】
1.出張修理は行っておりません。保証対象となった場合でも商品発送に掛かる費用は一切負担致しません。
2.当社にて修理を行い、費用が発生した場合、当社へ修理代金のお支払を頂いたことを確認してからの返送になります。修理を行わない場合であっても返送料金については別途申し受けます。

製品のカラー、仕様、価格は都合により予告なく変更される場合があります。
データ、写真等の無断転用はお断りいたします。
掲載製品のカラーは、実際のカラーと若干異なる場合があります。
※データ転載、使用に関してはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

ご契約の流れ

STEP1
お問い合わせ
お電話、メールまたはLINEでお問い合わせください。お見積りをさせていただきます。
STEP2
お見積り
店頭に試乗車もご用意していますのでお試しください。ご来店の際は来店予約のご協力お願いします。
STEP3
ご契約
整備後にご納車となります。これからが本当のお付き合いとなります。
STEP 3
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

株式会社BlueMoon
〒509-0214 岐阜県可児市広見2359-34

営業時間 9:30 - 19:00
0120-242-660
火曜日・第一水曜日休み