ZOOMの顔
    大丈夫ですか?



社長は
顔が命!
えがおの個人レッスン

画面越しだからこそ顔が命‼️
コロナ前は、仕事をする中で直接会って行う会議や提供するサービスは当たり前でした。
その人を間近で接することが出来たので、細かい表情やしぐさ、雰囲気などから何を考え、どんな感情でいるのかを五感を通じて感ることができたのです。

しかし、コロナの後外に出ることが難しかったり、リモートワークを行うなどいままで「当たり前」だった、直接会う、直接話す。会議をする。などが「あたりまえ」ではない想像だにしない世界がやってきたのです。

中でも1番の変化は、自宅に居ながらにして会議や打ち合わせができるZOOMなどのWEB会議システムを多用するようになったことではないでしょうか?

ZOOM会議では、出席者の顔はもちろんのこと!じぶんの顔も正面でばっちりカメラに捕らえられ、
尚且つ、細かい表情や仕草まですべてキャッチされてしまうのです!!

画面越しだからこそ、表情やしぐさがリアル以上に大切になってくるのです。

イギリスの研究者によると
「人は、笑顔1回で、280万円
相当の価値を感じる」そうです。

考えてみてくださいね。

現金280万円を受け取った時と同じ、脳への刺激があるそうです!!
1回の笑顔で280万円とは、
すごいですよね!!

そして、社長には大切な「免疫力アップ❤️」も笑顔の効果なんです✨

ぜひ、この機会にえがおレッスンおまちしてます^ ^

えがおの個人レッスン


画面越しでもキレイに!表情が伝わるように

メニューを構成しました。


これでZOOMなどオンラインの会議もサービスの提供もばっちりです!


メニュー


えがおの個人レッスン

レッスン詳細 えがおレッスン 1時間(1週間後に30分の振り返り付き)

・現在の笑顔チェック
・笑顔の効果・効能の説明
・顔くせのチェック
・表情筋トレーニング(頭皮マッサージ)


日時 9月24日(木) 10:00~、13:00~、15:00~、19:00~
10月2日(金) 10:00~、13:00~、15:00~、19:00~
お申し込みの際にご希望の日時をご選択ください

開催場所 オンライン(ZOOM)
費用 同友会応援チケット1枚
開催場所 オンライン(ZOOM)
えがおの個人レッスン

お問合せ

info@cannow.co.jp