イージータブレット葛の花

\初回990円はこちら/
イージータブレット葛の花の口コミと効果をまとめました!

ダイエット中って栄養が不足しがちで、肌もカサカサになりやすいですよね...。「イージータブレット葛の花」は、「体重を減らす」のを助けてくれるのと同時に、「肌の潤いを守る」のも助けてくれるサプリメントなんです。


イージータブレット葛の花の公式サイトでは読めない口コミも暴露しちゃいます。楽天・公式・Amazonの値段も比較しているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

イージータブレット葛の花とは

「イージータブレット葛の花」は、肥満気味な人の、体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と日か脂肪)を減らすのを助ける機能、肌の潤いを守るのを助ける機能がある「機能性表示食品」です。

肥満気味な人、BMIが高めの人、肥満気味でお腹の脂肪やウエスト周囲経が気になる人や肌が乾燥しがちな人に適した食品です。

イージータブレット葛の花【悪い口コミ】

①「実感することができなかった」
イージータブレット葛の花の悪かったところは、特に体重が減ることもなければ、お肌の潤いを実感することができなかったことです。

公式サイトにもあるように3ヶ月以上継続することがおすすめだとあったため、約半年ほど試してみたのですが、全くと言っていいほど効果を得ることはできませんでした。そんなに甘い話はないのだなという現実を思い知らされました。
②「変化は感じられませんでした」
ダイエットのために食事制限をすると肌がカサカサしてしまうことが悩みでした。イージータブレットは体重をサポートしてくれるだけでなく、肌の潤いもサポートしてくれて一石二鳥だと思って試してみました。

しかし、1袋飲み終わった時点では大きな変化は感じられませんでした。3か月以上の摂取が推奨されているので、もっと続ける必要があるのかもしれません。
③「即効性はない」
全体的にこの商品は良いとは思いますが、即効性はないと思っています。これが悪かったところです。即効性が感じられないとモチベーションが下がってしまってこの商品を継続して利用したいと思えなくなってしまうからです。

3ヵ月目くらいでダイエット効果と肌の潤い感を感じることができましたが、飲んですぐにダイエット効果が出たり肌の潤い感が出たりすることはなかったので即効性を求めて購入するとがっかりすると思っています。
③「即効性はない」
全体的にこの商品は良いとは思いますが、即効性はないと思っています。これが悪かったところです。即効性が感じられないとモチベーションが下がってしまってこの商品を継続して利用したいと思えなくなってしまうからです。

3ヵ月目くらいでダイエット効果と肌の潤い感を感じることができましたが、飲んですぐにダイエット効果が出たり肌の潤い感が出たりすることはなかったので即効性を求めて購入するとがっかりすると思っています。

イージータブレット葛の花【良い口コミ】

①「これなら続けられる」
年一回の健康診断で中性脂肪が高く、さらにお腹周りのサイズがメタボ予備軍の判定を受けてしまいました。お腹の脂肪には葛の花が良い、というCMなどをみて、葛の花茶をドラッグストアで試しに購入して飲んでいました。ただ少し風味にクセがあり、自分の好みではなかったためしばらく飲んで中断してしまいました。

このサプリなら同じく葛の花由来であってもタブレットになっており、しかも水を含んで柔らかくなる工夫の錠剤のため飲みやすく、これなら続けられる、という確信を持ちました。
②「肌の潤いが出た」
体重の増加を抑えてくれて、同時にスキンケア効果もあるらしい、という話を聞いて、イージータブレット葛の花を飲み始めました。これまでに飲んだダイエット系サプリはあまり効果がなかったので、イージータブレット葛の花に対しても、気休め程度で、最初はあまり期待していませんでした。

ところが飲み始めて2ヶ月目から、何をやっても減らなかった体重がじわじわ減ってきてびっくり。肌のほうも潤いが出て、洗顔後のつっぱりが無くなりました。
③「効果は本物であると実感」
イージータブレット葛の花の良かったところは、カロリーを気にしている私のような女性にうってつけである「痩身効果」が挙げられます。とくに、食事制限を行っていなくとも、徐々に体重を落とすことができたので、効果は本物であると実感することができました。

また、メタボ体型がどうしても気になっていましたが、3ヶ月ほど飲み続けているうちに、ぽっこりお腹も目立たなくなっていて、嬉しい悲鳴を上げてしまいました。
④「肌が潤いを保持するように」
イージータブレット葛の花の良かったところですが、正直あまり期待せずに、服用を始めてみて約3ヶ月後、体重マイナス3kgを実現することができました。さらに、腸内環境が整えられたことによるためか、お肌のキメが整ってきて、気付いたときには、肌が自ら潤いを保持するようになっていました。

このことから体質改善によって、減量も美肌も叶えられるんだということを身を以て理解しています。イージータブレット葛の花は私のベスト・オブ・サプリと言っても過言ではありません。
⑤「私にとても合っているサプリ」
ダイエットサプリはいくつか試しましたが、効いているのか分からないようなものばかりで、このイージータブレット葛の花にもあまり期待はしていませんでしたが、これを飲み始めてから便秘気味だったお通じがよくなりました。

それによって体重も少し減り、ダイエット効果にも繋がっている気がします。色々と飲んできましたが、その中でもこれは私にとても合っているサプリメントだと思います。
③「効果は本物であると実感」
イージータブレット葛の花の良かったところは、カロリーを気にしている私のような女性にうってつけである「痩身効果」が挙げられます。とくに、食事制限を行っていなくとも、徐々に体重を落とすことができたので、効果は本物であると実感することができました。

また、メタボ体型がどうしても気になっていましたが、3ヶ月ほど飲み続けているうちに、ぽっこりお腹も目立たなくなっていて、嬉しい悲鳴を上げてしまいました。

イージータブレット葛の花【インスタの評判】

イージータブレット葛の花の効果【体重を減らすのを助ける】

憧れの女性を目指して頑張っている、そんな時にありがちな「長続きしない」「どうしてもガマンができない」「食事管理の頑張りすぎで肌がカサカサ」「結果がでない」...。そんな悩みを1度にケアしてくれる「イージータブレット葛の花」。

イージータブレット葛の花が選ばれる理由は、そのすごい成分にあるんです。

葛の花由来イソフラボン

肥満気味の人の体重を減らすのを助ける機能性関与成分「葛の花由来イソフラボン」。葛はこれまで「葛きり」や「葛餅」など、主に乾燥させた根の部分が使われてきました。

しかし、近年の研究によって、「葛の花」部分から抽出した、葛の花イソフラボンが体脂肪等に対して、高い効果があることが判明しました。

臨床試験(3ヶ月)によって以下の結果が確認されています。

  • お腹の全脂肪面積20㎠減少
  • お腹の皮下脂肪面積8㎠減少
  • お腹の内臓脂肪面積12㎠減少
  • 体重1.6㎏減少

米由来グルコシルセラミド

肌の潤いを守るのを助ける機能性関与成分「米由来グルコシルセラミド」。日本人に馴染み深いお米(玄米)から得られる植物性セラミドで、白米に0.0025%しか含まれない希少な成分です。

米由来グルコシルセラミド1,800㎍(3粒あたり)は約860gもの玄米から作られます。この約860gは、玄米ご飯に換算すると約12杯分になります。

臨床試験での結果、肌から失われる水分の蒸発を抑制する機能が確認されている成分です。

7種のサポート成分

イージータブレット葛の花には、さらに7種類のサポート成分も追加で配合されています。

  • フェカリス菌(死菌) 1000億個
  • パパイヤ抽出物(活きた酵素) 6㎎
  • リンゴ抽出物 20㎎
  • ヒアルロン酸 10㎎
  • メロンプラセンタ抽出物 20㎎
  • 米ぬか抽出物 20㎎・・・マグネシウム等のミネラル、食物繊維、ビタミンB群等の栄養素が豊富。
  • 植物発酵抽出物 20㎎・・・全84種の素材を1週間かけて発酵し、約1年間熟成しています。


イージータブ®採用

イージータブレット葛の花は飲みやすさも大切に、水を加えると表面が滑らかになる「イージータブ®」を採用。

喉に引っかかりにくく、飲みやすいタブレットです。水分に触れると滑りやすくなるので、粒を飲むことが苦手な人を優しくサポートします。

イージータブレット葛の花の効果的な飲み方

イージータブレット葛の花は1日3粒を目安に、水またはぬるま湯で飲んでください。多く飲んだからといって効果が高まるものではないので、1日の摂取目安量は守ってくださいね。

イージータブレット葛の花は薬ではないので、飲むタイミングに決まりはありません。自分の飲みやすいタイミグでOKです。何より大切なのは、飲み忘れることなく毎日続けること。

朝起きてすぐや食前、寝る前など、毎日同じタイミグで飲めば習慣づくので、飲み忘れも防げておすすめです。

イージータブレット葛の花【楽天・公式・Amazonの値段をチェック】

「イージータブレット葛の花」の楽天・公式・Amazonの値段をチェックしてみました。

楽天の値段

現在楽天で「イージータブレット葛の花」は、5,400円で販売されています。ほぼ定価での販売です。

公式通販の定期コースと比べるとかなり高いので、イージータブレット葛の花は楽天で買うと損ですね。

楽天でも定期コースがありますが、公式通販の定期コースとくらべるとこちらも高いです。

公式の値段

「イージータブレット葛の花」の公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が特別価格の990円、2回目以降もずっと30%オフで購入ができるんです。

定期コースは3回の継続を約束するかわりに特別価格で購入できるので、単品で買うより断然お得ですよ。

Amazonの値段

現在Amazonで「イージータブレット葛の花」は、5,400円で取り扱いされています。楽天と同じ価格での販売です。

公式通販のようなお得なコースはないので、イージータブレット葛の花はAmazonでは買わない方がいいですよ。

Amazonでは現在"残り13点"となっています。在庫がなくなると取り扱いも終了するかもしれないので、Amazonではいつでも買えるというわけではなさそうです。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「イージータブレット葛の花」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が本当に多かったです。イージータブレット葛の花の成分を見る限り、良い口コミも納得ですね。

イージータブレット葛の花は、体重管理の成分と、肌の潤いケアの成分、2つの関与成分が1つになているので、コスパもいいですよ。

お腹の脂肪を減らしたい人、カラダの内側から肌のうるおいを保ちたい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回990円はこちら/
イージータブレット葛の花を割引で買う>