なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

整体に通いたいけど、お金が続かず、悩んでいませんか?
ダイエットに失敗したり、PMSが酷かったり、困っていませんか?

骨盤の歪みは、誰にでも起こることです。

でも、自力で治そうとすると、意外と難しい…

私自身、ヨガやストレッチ、矯正テープは続かなかったので、気持ちがわかります。

整体に行ったら、5万円の回数券を勧められ、これは無理だ…と諦めました。

そんな時です!

ヨガインストラクターがプロデュースした『イージースリムレッグ』をSNSで見つけたんです!

普通のレギンスに比べてお値段は高いけど、整体院に通うより安い…と思い、割引になっていた3枚セットを購入してみました。

イージースリムレッグは、ここがスゴイ!

イージースリムレッグの凄いところは、履くだけで骨盤をサポートしてくれるだけでなく、段階的に脚全体をサポートしてくれるんです。

適切な部位に、適切な圧力を加える。

セルフマッサージでは、力の入れ具合が不安だったりするので、これは良いです♪

夕方の脚のパンパンのお悩みも解消してくれますよ♪

夜寝る前に履いてみたら、翌朝スッキリ&ほっそりで感動しました。

また、骨盤を360度しっかりサポートしてくれるので、長期的に骨盤矯正効果を期待できます。

骨盤のズレはPMSの原因にもなるので、生理痛がツライ方も試してみて欲しいです。

でも、そんなスゴイことが、履くだけで本当に起こるのか?

体質にもよるため、イージースリムレッグには悪い口コミもあります。

そこで、どんな口コミがあるのかをまとめて紹介します。

イージースリムレッグの悪い口コミ

キツかった
友達に勧められてM~Lを買ってみたけど、全然伸びないし、締め付けがきつくて10分で脱いでしまいました。
次第に慣れるもの?
ガードルも苦手なので、私には合わないのだと思いました。
お尻が透ける
変な柄もないし、レギンスっぽく履けると思います。
でも、太ももからお尻の辺りが透けるので、長めのトップスが必須です。
日中も履けるとありましたが、私は合わせる洋服がなく、ワンピとか買わなくちゃならないので残念でした。
足首の切り替えがダサい
足首がスウェットのような切り替えがあり、目立ちます。
これがなければスッキリしてデザインも良いのに、惜しいなぁって感じです。
個人的には動きやすい反面、もっと着圧が強くても良いのになと感じました。
足首の切り替えがダサい
足首がスウェットのような切り替えがあり、目立ちます。
これがなければスッキリしてデザインも良いのに、惜しいなぁって感じです。
個人的には動きやすい反面、もっと着圧が強くても良いのになと感じました。
イージスリムレッグは、Sサイズ、M~Lサイズ、L~LLサイズが選べます。

着圧レギンスはワンサイズしかないブランドも多いので、ピッタリサイズが選べるのは嬉しいですよね。

公式サイトで購入すると、初回購入に限り、サイズが合わない場合は未開封分をサイズ交換してもらえます。

イージスリムレッグはAmazonや楽天でも販売していますが、キツイか、ゆるいか…不安な方は、公式サイトで購入することをお勧めします。

イージスリムレッグの良い口コミ

コスパが良い
身長が高い私でもウエストから足首まで覆ってくれる長めのデザインです。
履き始めて1ヶ月経ちますが、穴も開かないし、コスパが良いと思います。
履くと脚がスラっと見え、むくみもラクになるので気に入っています。
夏でも履けた
汗をかくと気持ち悪いかな?と心配でしたが、滑りが悪くなることもなく、蒸れないし、夏でも快適に履けました。
半年以上経ちますが、体重は2kgほどしか変わりませんでした。
でも、見た目がスッキリしたみたいで「脚が細い」と言われた時は嬉しかったです。
Sサイズがある!
他社品では、着圧レギンスなのに、着圧が全然ない…という経験があったので、イージスリムレッグでSサイズを見つけたときは即注文しちゃいました!
身長150cmの私でも余ることなく履けて、締め付けもしっかりあり、むくんだ脚がスッキリしてとても良かったです。
ずっと履いていたい
最初はきつく感じましたが、1週間ほどで慣れ、今では着圧が気持ちよくて、ずっと履いていたいくらいです。
敏感肌ですが、蒸れてかゆくなることもありません。
履く時は大変ですが、古くなったらリピートしたいくらい気に入りました。
ダイエット効果にも期待しています。
産後のサポートに
友達からの勧めで、出産後のボディケアでイージスリムレッグを使い始めました。
産後、むくみが酷く、象のような脚だったのが、徐々にスッキリしてきたのはこれのおかげだと思います。
骨盤もサポートしてくれるので、抱っこで腰がいたくなることもないです。
ずっと履いていたい
最初はきつく感じましたが、1週間ほどで慣れ、今では着圧が気持ちよくて、ずっと履いていたいくらいです。
敏感肌ですが、蒸れてかゆくなることもありません。
履く時は大変ですが、古くなったらリピートしたいくらい気に入りました。
ダイエット効果にも期待しています。
イージスリムレッグの嬉しいところは、見た目が普通のレギンスと変わらないところ。

日中はパンツのインナーにするだけでなく、レギンスとしてワンピースなどと合わせて履くことができます!

美脚のツボを刺激してくれるので、履いて歩くだけでマッサージ効果も得られますよ!

ムチムチ感がスッキリするのを目の当たりにすると、もう手放せなくなると思います!

出産直後は締め付けが強いため使えませんが、体調が戻って来たら、骨盤ケアとしても活躍してくれます。

個人差はありますが、産後1ヶ月程度経てば履いても問題がない場合が多いです。

履いても良いか困った時は、医師に相談してみてくださいね。

イージスリムレッグでどのくらい痩せる?

ダイエット目的でイージスリムレッグを履きたいと思っている方も多いと思います。

すると、気になるのが「どのくらい痩せるか?」ですね。

口コミを調べてみても、「〇kg痩せた」みたいなレビューはあまりありませんでした。

でも、多くの方が「スッキリ」と言う言葉を使っていたので、履くと変化を感じるのは本当のようですね。

私自身、イージスリムレッグを買って3ヶ月経ちます。

ダイエット目的で購入したので、イージスリムレッグを履く以外にも食事に気をつけたり、運動したりして、3.2kg痩せました。

イージスリムレッグは履くだけでカロリー消費率が120%UPするのもあり、以前に比べてダイエットがラクになっている実感もありました。

「履くだけで-10kg」みたいな広告は嘘だと思いますが、代謝の落ちたアラフォー主婦でもダイエットできたし、骨盤矯正効果による体質改善は出ているのかなと感じました。

イージスリムレッグの最安値は?

イージスリムレッグを買うなら、公式サイトがお勧めです。

楽天やAmazonでも販売していますが、検索すると類似品が出たりして、間違えて購入する危険があります。

公式サイトなら確実に正規品が買えるし、実は値段も安いんです!

まとめ買いすると割引になったり、プレゼントがもらえるキャンペーンもありますよ。

有名モデルやインスタグラマーにも愛用者が多く、拡散されているので、売り切れる前にぜひお得に手に入れてください!