耳たぶリフレ・イヤーセラピーでリフレッシュ!

1133(いちいちさんさん)

イベント出店のお知らせ

2018年6月15日【horohoro】出店!
@タマホーム(和歌山市小雑賀)モデルハウス

イベント特典もあり!

今回、初めての出店です! 梅雨の季節は自律神経も乱れがち。疲れやすく気分も落ち込みやすくなりますよね。そんなときは、耳をもみもみマッサージ。10分の施術ですっきりと目もぱっちり!初めての方も体験しやすい落ち着いたイベントです。ぜひ皆さんご来館くださいね♪

7月1日(日)和泉市の「アースフェスタ」に出店します。


イベントでは「1133」のロゴマークのTシャツが目印です!

耳って摩訶不思議

耳は不思議に神秘的なところです。
耳のツボは「赤ちゃんがおなかの中にいる形」に投影されています。
耳つぼは、フランスの医学博士ポールノジェ氏の所に来る患者が、耳に火傷の痕があるのを不思議に思い聞いてみたところ、リオン地方で昔から伝わる民間療法で、耳を焼くと腰痛が良くなるという話を聞き、興味を持った事から、研究が始まりました。
その結果1957年、世界で初めて”耳のツボは、胎児が逆さまにした形に投影されている”という事を、発表いたしました。
現在、WHO(世界保健機構)では、360箇所の耳ツボが認定されています。
 
耳つぼは、7つの神経区でできていて、
5つの依存症(アルコール、薬物、食べ物、セックス、ギャンブル)と、脅迫障害、などに良いとされています。耳つぼを刺激することによって体の働きが低下しているところを改善することが出来る。リラックス効果が高まるので、精神的疲労にも効果があります。

心(MIND)
体(BODY)
魂(SPRIT)
~耳に施す心のコミュニケーション~

現在社会の中で、パソコン、ゲーム、携帯など便利な時代になりましたが、その反面、肩こり、首こり、眼精疲労、運動不足と、今の社会の人間関係や仕事によるストレスで、バランスを崩し、自律神経の疲れや鬱などの現代病が増えてきたように思います。
それらを、緩和、予防するのがイヤーセラピーです。
イヤーセラピーとは、耳の中にある迷走神経を刺激することで、副交感神経を優位に立たせ、気持ちよくしてあげること。そして、耳にある200以上のツボをマッサージしてあげることで、全身のマッサージにもなり、体と心の不調を整えてくれます。
子供さんや、旦那様、家族や恋人なお貴方の大切な人とのコミュニケーションツールとして、大切な人が喜ぶ幸せを味わってください。

【大反響!リピート客増!】
こんな感覚初めて!!

耳に嘘はつけません!

ストレスや肩こり、腰痛、眼精疲労と耳を触る(ツボを押す)ことであなたの痛みや疲れ具合もわかります。
ゆっくりしっかりもみほぐすことで、副交感神経が刺激されリラックス&改善に導きます。

MENU

イヤーセラピー 耳かきでお耳の中をマッサージし、迷走神経を刺激して副交感神経を優位にします。耳垢水で汚れや耳垢などをすっきりふき取った後は、ぼん天でフワッとくすぐったい気持ちに。
耳たぶリフレ 耳をマッサージします。耳には全身の200以上のツボがあり、耳をマッサージすることで全身にアプローチすることができます。
首リンパ+ヘッドマッサージ 首筋のリンパを流して首や目の疲れをほぐします。ヘッドマッサージですっきりと。
基本時間(各10分) フルコース(30分)コースも設定できます。イベントによりメニューは変わります。
首リンパ+ヘッドマッサージ 首筋のリンパを流して首や目の疲れをほぐします。ヘッドマッサージですっきりと。

耳がスゴイ8つの理由

POINT
1

たった10分で満たされた気分に!

「イヤーセラピー」のメニューは10分コースから。

耳にある200以上のツボをマッサージしてあげることで全身のマッサージにもなり、体と心の不調を整えます。

イヤーセラピーのメニューのひとつ、【耳たぶリフレ】は耳をマッサージすることで、副交感神経を優位にし、究極のリラクゼーションを。お顔もすっきりします!



POINT
2

お耳掃除で汚れを取ってスッキリと!

耳の汚れと耳垢を丁寧に取り除きます。耳かきで優しく耳の穴をぐるりとゆっくり一周するころには、眠りに入る方もいます。

小さいお子さんのお耳掃除もご指導します。

POINT
3

首リンパとヘッドマッサージでさらに効果↑

パソコンやスマホの使い過ぎで首や目が疲れている方はこちらのメニューを組み合わせてみては。首からデコルテにかけてリンパを流し、頭皮をマッサージしてすっきりと。目もぱっちり!
※耳は触りません。

POINT
4

「1133」のイヤーセラピーをイベントで知った!

お陰様で、2018年「1133(いちいちさんさん)」は結成2周年を迎えます。アバローム紀の国のロハスフェアをはじめイベント出店をさせていただき、ご好評いただいています。「今度はどこのイベントに出店するんですか?」と嬉しいお言葉もいただいています。
POINT
5

また、やってもらいたい!とリピート率も高!

「イヤーセラピー」はリピート率が高いのも特長のひとつ。服を着たまま、または椅子に座ってでもできるので小スペースでの出店が可能です。会社の福利厚生や、イベントの集客としてのご依頼も多くいただいています。
POINT
6

ご利用者の満足度はなんと98%

ご利用者に実施したアンケートによると、利用者の満足度は98%にのぼることがわかりました。私たちはこれからもより多くの皆様にご満足いただけるよう、技術の改善に努めてまいります。

※2017年10月までに実施した利用者に対するアンケート調査結果にて、有効得票のなかで「大変満足している」「まあまあ満足している」と回答した割合。
POINT

7

美容誌や美容専門家のブログに多数掲載

多数の大手雑誌や美容専門誌、および美容専門家や読者モデルの方々のブログにも「イヤーセラピー」のことをご掲載いただいております。
POINT
8

月・火曜はサロンでの施術も可能です!

月曜・火曜日はサロンで「イヤーセラピー」を受けていただけます。
完全予約制です。
ご予約いただいた際に、詳しい住所などお教えします。
メールにてご予約やご質問をお受けしますのでお気軽にどうぞ。

サロンは明るくウッディな空間。
ゆっくりとお寛ぎください。

メールはこちらから

【体験者の声】

Sさん(24歳)会社員◆頭痛・眼精疲労・便秘

わずかな時間でもスッキリ!

初めての出会いはイベントでした。それほど期待していなかったにもかかわらず、10分後にはもうイヤーセラピーの虜に。今では1133のイベント出店を目当てに出かけるほどです。

Tさん(48歳)◆生理不順・ストレス・便秘・花粉症・更年期

究極の癒やしってこのことなんですね!

人に耳を触られるなんて!と思っていましたがこれが病みつきに。自分で耳をモミモミすることも増えたのですが、やっぱり人にしてもらうのがよいですね。とても気持ちよくうっとりした時間です。

Rさん(67歳)◆肩こり・ストレス・不眠

その日はゆっくり眠れます!

イヤーセラピーをしてもらった日はぐっすりと眠れるのがよいですね。
気持ちもすっきりとなり、前向きになるんです!!

セラピストプロフィール

インストラクター/sachico

1970年、和歌山県和歌山市生まれ。
ふたご座 二児の母 成人した女の子と高校生の男の子の母です。子育てもひと段落し、第二の人生をとセラピストに。お客さまとは子育ての話しやテレビドラマの話などで盛り上がることも。好奇心旺盛、なんでも興味津々でお客様からいろんなことを教わりたいと意欲満々です!

インストラクター/youko

1969年、和歌山県和歌山市生まれ。
やぎ座 男の子3人の子育てもほぼ終わり、反抗期の男の子と向き合うのにイヤーセラピーが大活躍!そんな経験を広く皆さんにお伝えしたいと思っています。イベントでぜひ気軽にお声をかけてくださいね。

インストラクター/chiaki

1970年、和歌山県湯浅町生まれ。
かに座・A型 42歳の時に第1子出産。高齢出産で現在47歳で5歳(女児)の子育て真っ最中。