美しく!
自分らしい生き方!

正しい情報が手に入る
基礎知識を学べる
気軽に質問できる
気軽に質問できる
一生モノのスキル
現代人は皆、忙しいスケジュールをやりくりしながら
生活しています。
そんな多忙な負担を少しでも減らせるように
ホームページから予約・相談も可能となっています。
時間を気にせずご予約・相談ください。

どんな人にもそれぞれのストーリーがあります

幸せになる権利ではなく、義務があります。

2018年の総務省調査によると、リモートワーク(テレワーク)を導入している企業は、13.9%であり

そのうち在宅勤務の導入率は29.9%である。

(総務省「平成30年度版情報通信白書」より)

 

リモートワークの導入は毎年増加傾向にあるものの、思うように進まないのも現状である。

しかし、セキュリティや通信課題などによりリモートワークに踏み切れなかった企業も、そうも言っていられない状況が

2020年3月に起こった。

新型コロナウイルス感染症による世界的パンデミックだ。多様な人の働き方を支援するだけでなく感染拡大を防ぐという

社会的意義が加味され、この機会にリモートワークを体験した人も多いだろう。


リモートワークは「仕事の関係」を「大切な関係」に変える

そう考えると、リモートワークは、「仕事の関係」と割り切っていた上司や同僚が「仕事の関係を越えた大切な関係」に変わっていくきっかけになるのかもしれない。昨今、公私を統合して双方高めようとする考え方(ワークライフインテグレーション)

も注目されているがこの考え方に通じるようにもみえる。

ある意味、本気でリモートワークに取り組むことは、自分の人生や仕事にとって、本当に大切な人が誰なのか考えさせられる

機会なのかもしれない。

個人は自分を、企業は自社を深く内省し、それぞれが幸せに働く術が生まれる兆しとなりそうだ。そうすることで、自身の中にも仕事相手にも所属企業にも愛が育まれるのではないだろうか。

どんなビジネスでも成功者はいます。 でも私は、情報弱者にはなりたくない!


副業考えてはいるものの、怖くて手が出ない.....騙されたくないそんなあなた。

悩みは、当時の私と一緒の様な気がします。 

60歳までに8,000万円貯金があれば副業はしなくても大丈夫でしょう!

病気もせず、健康であれば老後なんとか暮らしていけるでしょう。
もし、無いのであれば副業(副収入)も視野に入れておいた方が人生100年時代でもあり、安心して暮らせる収入の柱は最低一本は必要かもしれません。 
ですが、お金を稼ぐというものはそう簡単にできるものではなく、努力が必要です。
現代では、インターネットで、”楽して” ”簡単に” ”コピペするだけ” ”ワンクリック” ”稼げます” など情報弱者を狙って情報が飛び交う世界になっています。
どれが詐欺で、どれが本当か?なんて見分けがつきません 仮想通貨では、大暴落が起きました。

アフィリエイト、無在庫転売、FX、仮想通貨、フリマ、代行業など副業ビジネスで、数多くの方が騙されているのも事実です。 各MLMも存在しますが、ネズミ講(無限連鎖講)のような合法と言いつつ、国民生活センターには多くの相談が寄せられています。
じゃ、何を選べばいいの?なので情報を持っていいる所を探す他ありません。
自分一人で調べずに、調べてくれるところがきちんとあります。 
私は、そこで救われたひとりです。

共働きだったとしても業種や雇用形態によってはちょっとしんどい。

「余裕のある生活をするためにはもうちょっとお金がほしい」という人がほとんどかもしれません。

  • 心も体も時間にも余裕が欲しい
  • お金に愛され経済的にも楽になりたい
  • たくさんの人を笑顔にしたい
  • ネットでバレずにビジネスやりたい
  • 本業しながら空いた時間に副業したい
  • 20代から始める起業を手に入れたい
  • 本業しながら空いた時間に副業したい
スキルもない、コネもない、人脈もない、環境もない、憧れるライフスタイルをしている人もあったことがない・・・

気がつけば銀行の残高は減り、
お金もない!仕事もない!知恵もない!

あるのは『不安と焦り』だけ。

待っていたのは想像以上の困難。

「なんとかしなきゃ〜
     どうすればいいの〜⁈」

ないないづくしの私でも、

いつでも、どこでも、好きな時好きな時間

一流の成功者から思う存分一生無料学べ、手に入れることができます。
好きな時に好きなだけ
取り組み方は自由
副業起業主婦様々な方が参加しています。
こっそり誰にもバレず収入を得て行きたい人

オンラインビジネスで稼げたことがないけど稼ぎたい人
子育てや介護をしながらでも大丈夫
育児中・介護中でも在宅収入を得ていきたい人

安心のフォロー体制
スキル0、まったくの初心者の方でも安心してスタートできます。

コロナの時期でも集客できた仕組みを
まんがでご紹介します。

ユーザーの感想

メールでお問合せ

上記問い合わせ・もしくはメールで行っています。
個人情報の保護には最新のセキュリティーを搭載
しております。
ご安心ください。


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。