マウル塾
 感謝祭2018

2018年9月24日(月・祝日)
開場・受付開始:午前10時30分より
開会:午前11時 
この日しか聞けない!
見逃しては一生後悔します!
チェ先生の特別公開授業が
あります!

マウル塾感謝祭2018 開催いたします!

ご挨拶

ともに韓国語を学ぶ皆様へ!

こんにちは!

日々楽しく勉強されていますか? 
悩みを一人で抱えて、打ち明けられる誰かをお探しではありませんか?
いつもは出来ないことを仲間と一緒に体験してみませんか?

私はマウル塾の講師養成講座で現在学んでおります藤本祐三子と申します。

講師としての心構えを学ぶ中で、こういった学習者の方々のお気持ちに、何とかお応えしたいと日々模索していました。

そこで! マウル塾で学ぶ仲間と共に「マウル塾感謝祭2018」を企画いたしました。

当日はキンパブ作り体験、韓国トールペイント体験、当塾主宰者のチェ先生による特別公開授業、参加者による自由な意見交換会など、盛りだくさんな企画を揃えております。

さらに!実践主体の学びの場とするために、マウル塾は10月にビッグな改変をする予定です!

終日楽しく過ごしていただきながら、日々の生活にヒントとなる「気づき」を得ていただけたら主催者としてこれほど幸せなことはございません。

アットホームな中にも、皆様の今後の人生に大いなる刺激となり、忘れられない1日になること間違いなしです。

皆様のご参加をお待ちしております!


マウル塾感謝祭企画委員会を代表して

企画委員長
藤本祐三子

ご案内

日時: 9月24日(月)・祝日 午前10時半より受付開始

場所: 大阪市中央区南本町1丁目5−22 Wert南本町3F
   (オフィスやセミナー用の共有スペースとして貸し出されている場所で、民間マンションのワンフロアを終日貸し切る形になります。)

アクセス:地下鉄堺筋線/中央線堺筋本町駅、4番出口(船場東側)より
     徒歩3分
     下記の地図ならびに、行き方の写真をご参照ください。

参加費:お一人様3,000円(イベント参加費、お茶菓子代、
    ランチ代含みます)

対象者:マウルで現在学んでおられる方、以前学んでおられた方、
    それぞれの方のお友達、お知り合いもご一緒にどうぞ

会場へのアクセス

堺筋本町駅下車、4番出口(船場東)へ
明治安田生命ビル角を右にまがります(1階の「三間堂」というお店が目印です)
左手奥にセブンイレブンが見えたら、左にまがります
一つ目の角(創作鉄板mo-riというお店が目印です)を右に曲がります。
1階に居酒屋さん(彩祭)、2階にオイルマッサージ屋さんが入居しているマンションがあります。そこの3階が会場です!

マウル塾感謝祭
2018スケジュール


午前10時半 受付開始

午前11時  「アウトプットのちからを磨こう!」チェ先生特別公開授業

午後0時半  ① キンパ作り体験(マウル塾6期生 中村さんご指導)               ②   10名限定! 韓国トールペイント製作体験(マウル塾1期生 
                          山口さんご指導)
                    お料理完成後、参加者全員でランチ


午後3時半〜 参加者全員で自由に意見交換会

午後6時   閉会 

午後6時以降8時まで 懇親会(希望者のみ、飲食代は別途)