ヨールキ・パールキ

S家に嫁いだM嬢の日常

S家に嫁いだM嬢の日常をスグに読む!



<h3>S家に嫁いだM嬢の日常無料ネタバレ<ヨールキ・パールキ></h3>

ヨールキ・パールキ氏の最新作品「S家に嫁いだM嬢の日常」の無料ネタバレをご紹介しています。


サルバトール家という医者や学者を多数輩出した名家に嫁ぐ事となったM嬢

S家には優秀な子を孕ませる事にこだわりがある家でした。
そのこだわりは異常で、嫁いだM嬢に対してもその教育を強要してきました。

そして「十分な快楽を感じながら身ごもった子供は優秀な人間になりやすい」というデータの元、S家の子供を身ごもる嫁には子作りで快楽を得られるように決められた教育課程を得て性的に体の開発をしていくことになります。

主人公の女性メリーはこの教育がある事を知った上で覚悟の上で嫁いだのですが・・

夜旦那との子作りの時間をはじめたメリーは・・

<h4>S家に嫁いだM嬢の日常1話無料ネタバレ<ヨールキ・パールキ></h4>


S家に嫁いだM嬢の日常1話無料ネタバレをご紹介します。

S家に嫁いだM嬢の日常1話無料では・・「おもちゃでお○こを開発する」お話となっています。


S家に嫁いだメリーはS家のしきたりに習って言われるがままに過ごします。

朝起きるとメイド達が面倒を見てくれます。
お風呂に入り、髪を整えてもらいます。

ココまではタダの金持ちのお嬢様なのですが
ココからがs家が変わっている所です。

優秀な子供作る事への執着が異常なため妊婦に対しての管理体制が常識を超えているのです。

まずは、嫁のお○こちぇっくから

お○こを広げるメイド立ち

メリーは数名のメイドに股を広げられお○こに指をいれられます。

一体に何をやっているのか?といえば・・

どうやら前日旦那様とエッチしたときの精子が残っているかのチェックらしいです。

なぜそんな事をするのかと言えば、やはり優秀な学者になってもらう優秀な子どもを作るためなのでしょう。

メイドに膣をいじられ続けたメリーは気持ち良くなってしまいます。

ああっ
あっあああ

ついつい声が出てしまいます・・

気持ち良さに絶頂に達してしまう事もあるメリー

更に、メイド達の異常な嫁の管理教育が続きます。

食事を済ませると、今度はまた別の膣強化特訓がはじまります。

メリーは日々セックスの為だけに朝から晩まで頑張り続けて旦那様に種付けしてもらうために待っているのです。


午後からの訓練は旦那様を気持ち良くさせてメリー様も気持ち良くなれる名器を開発する事を目的に行われます。

メイドによりお○こに道具を装着されるメリー・・

あん
あっ

気持ち良くなってしまうのですが・・

メイドはその状態でなんと馬に乗れといいだします・・

(続く)

S家に嫁いだM嬢の日常1話無料ネタバレはココまです。

感想を述べます。

ヨールキパールキ氏の漫画の絵が大好きな方はS家に嫁いだM嬢の日常を存分に楽しむ事ができると思いました。

メリーは巨乳で美人。

1話からお○こを広げられてメイドに教育されていくシーンはヨールキパールキ氏ファンなら楽しいひと時となりそうです。


ココからはS家に嫁いだM嬢の日常2話無料ネタバレに続きます。

<h4>S家に嫁いだM嬢の日常2話無料ネタバレ<ヨールキ・パールキ></h4>

S家に嫁いだM嬢の日常2話無料ネタバレを紹介していきます。


S家に嫁いだM嬢の日常2話では・・「パイズリ」がテーマのお話となっています。

S家に嫁いだM嬢の日常1話で乗せられた馬ですが、その馬を管理してた厩舎係はメイドに教育され喘ぎまくってイキまくっていたメリーを見ていました。

そのせいかギンギンに勃起しまくっています。

それをみたメイドはメリーにパイズリをするように命じます。

この大きなチンチンを旦那様のモノだと思うのです。

このチンチンをちゃんと気持ち良くできれば、夜旦那様とのエッチでも確実に旦那さまを気持ち良くする事ができあなたも好かれます。

いいですね?

メイドはメリーに言いだします。


突然厩舎係のチンチンをパイズリするハメとなったメリーは同様します。

それでもS家に嫁いだ以上やらなければ離婚するしか無いです。

金持ちで優秀な旦那との生活を守るためにもメリーは頑張ってパイズリに挑みます。

既に厩舎係のチンチンはギンギンで臨戦態勢です。


大きなチンチン・・

チンチンだけなら旦那様に近い。
メイドはコレは練習としてぴったりと言いだしただけあり立派なチンチンです。

そのチンチンをメリーはハサミます。

メリーはGカップ以上ありそうな巨乳でまるでグラビアアイドルのようです。

普通チンチンを挟む事ができる程大きな胸の女性など少ないですが、メリーの巨乳はいとも簡単に厩舎係のチンチンを覆います。

むにゅむにゅ

厩舎係は思わず声を出します

うっ!

奥さまのおっぱいあたたかくて柔らかい

最高です!


メイドさあこのチンチンをイカせてみなさい。

メリーはなれない手つきでおっぱいを使い厩舎係のチンチンを責めまくります。

ああ気持ちいい♪
奥さま・・

(続く)

S家に嫁いだM嬢の日常2話の無料ネタバレはココまでです。

感想を述べます。

S家に嫁いだM嬢の日常2話ではメリーの巨乳がさらけだされます。

Gカップはあるであろう巨乳を楽しむ事ができるお話でした。

パイズリが好き
巨乳が好き

そんなあなたにピッタリのお話です。

またS家に嫁いだM嬢の日常2話は長くて後半は女性性器について先生とお勉強をするのですが・・

そのお話は本編でご覧になってみてくださいね。




S家に嫁いだM嬢の日常のタダ読みはココ