合同会社each and every

each
and
every


ひとりひとりが輝き
活躍できる社会を目指して

事業内容

教育・福祉関連事業

探求ラボ

 子供たちの“すき”を探求する場所。それが『探求ラボ』です。好奇心を刺激し、自ら探求する力を身につけます。
小学生~中学生対象
 現在、岸和田市 旭・太田地区にて毎週火曜日に開講中!

ボタン

学習及び文化体験支援

 一つ一つの小さな成功体験から、学ぶことの喜びと楽しさを発見できるように応援します。
 教科学習の他 アート・音楽などの講座やワークショップを開講します。

社会教育事業

国際交流イベント
キッズワールドツアー

 子供から大人まで
様々な外国の文化に触れ
相互に理解を深めることを目的とした講座やイベント『キッズワールドツアー』を開催しています。

ボタン

まなびカフェ

 世界の文化と言語を気軽に学べるカフェです。
 様々な国の文化を体験することで、今まで気づけなかった日本のことも考え直すきっかけになります。
 ゆったりと気軽に学ぶカフェに参加してみませんか?

ボタン

each and every 代表
辻野 恵美子 

 はじめまして。
each and every 代表の辻野恵美子と申します。
私は、平成8年に児童英語教育の教室を大阪府岸和田市にて開講しました。
 開講当初より、毎年多くの子供たちが通ってくれています。子供たちは、いろいろな個性をもち、学習の取り組み方や考え方も様々です。中には他の人と違う意見や、行動を恥ずかしがり 消極的になる子も少なくありません。
 
 しかし、この“人との違い”こそが面白いのです。それぞれが違いをもっと楽しんで認め合い、個々が輝く社会になってほしい そしてそのような社会作りに貢献したい         
そんな願いを込めて『each and every』と名付けました。
   each(一人一人が)輝く every(社会)を目指します。

主な活動
※各種社会教育
※福祉事業 ※国際交流イベント

Mail

お問い合わせはこちらから
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

サポート企業

パレーゴ株式会社

せっかく英語を習ったのに使う機会がない、楽しむ動機がない。パレーゴはそんな子供たちのために英語環境をご提供します。
 英語との日本語を勉強している日本とオーストラリアの小中学生が、日常的にリアルなコミュニケーションができる最適な英語学習環境です。(特許取得済)

ボタン