決済つきの予約システムが3,940円〜/月
わたしたち、Seven Rich Groupの採用ポジションのご紹介です。

Seven Richグループでは多様な事業会社を起業しています。
積極的に代表などの責任者を抜擢することで、グループ内の成長が加速され、活気に満ち溢れています。現在は、グループ全体で100名規模まで成長している段階です。

クライアント300社で30人規模の会計事務所を始め、法律関係、転職エージェント、軽自動車の配送会社、飲食店、貿易事業、医療・経営コンサルなど多様なグループ企業体です。

ワンフロアにそんな各企業や事業の責任者が集結していて刺激的です!
Seven Rich Group_RECRUIT
株式会社Seven Rich Accounting / Seven Rich会計事務所
---
会計税務スタッフ又はアシスタント/社労士/行政書士/週休2日制/年間休日125日/副業OK
---
かっこいい税理士に、なる。

創業から5年間、紹介のみでクライアント数300社超に増えており、クライアントの質はどの会計事務所よりもいいと自負しています。

同規模の会計事務所では日本で一番の成長で業界注目の会社です。会計事務所をやっていることを武器に、カフェ経営、配送事業、不動産事業、人材紹介事業、クリニック経営等多角的経営で、やりたいことがかなえられる可能性は高い会社となっています。

「将来、誰の為に、何をしていきたいか。」がハッキリしていて、
「困っている人を助けたい。助けられずに悔しい思いをしたくない。」という想いに共感していただける方、是非お会いしたいです。

会計士、税理士の資格取得を目指して勉強中の方でも構いません!未経験の方も意欲次第で活躍し、成長していける環境です。じぶんの人生に責任をもって夢を叶えたい方お待ちしています。

詳細な求人はコチラ

株式会社Seven Rich
---
☆不動産事業(更新中)

詳細な求人はコチラ

株式会社Seven Rich Career
---
アイデア勝負な人事&転職エージェントの幹部で夢を実現!
テレアポ禁止!ノルマなしのホワイト企業へようこそ!
---
ナンバー2のポジションから、
オンリー1の転職エージェントに導く――。

今までにない転職エージェントを目指して、人材紹介業未経験にも関わらず、株式会社Seven Rich Careerを設立。
すでに良き縁をつくるために、企業人事と転職者をBarに集め、談会イベントを実施するなど、普通とは違う流れも構築しています。

ナンバー2として代表とともに事業成長を目指す役割ですが、それとは別に、ここで経営経験を積んでいつか自分の夢を叶えるために起業したいという方こそ大歓迎!
私たちはその環境を用意できます。

詳細な求人はコチラ

株式会社Seven Rich
---
グループ企業社長たちの右腕(スーパー総務) / 個性豊かな20~30代活躍中 / 副業OK
---
私たちは、経営コンサルとして会社をスタートさせ、今ではグループ全体をバックオフィスで支える、陰の立役者。
多角化成長するグループ企業の社長たちをサポートするため、このたび新しいスタッフを積極募集することになりました。

「私が会社を成長させてみせる!」という気持ちで、個性豊かな社長たちと新しいキャリアを築いてみませんか?

社長たちの「右腕」として活躍するだけではなく、ゆくゆくはその「右腕」経験を活かして、グループ内外でも、自らの夢や起業などを叶える存在になっていただける方を募集します。

詳細な求人はコチラ