EasyBI

専門小売店様向けBIソリューション



このようなお客様に

EasyBI』をお勧めいたします。

   ・まずは気軽に、分析を行いたい。
 
   ・外出先でも、分析を行いたい。 
  
   ・結果がでる、分析ソフトが欲しい。

EasyBI の特徴

POINT1 安価で気軽に導入!

POINT2 クラウドサービスなので、
      どこからでも利用!


POINT3 定型テンプレートにより
      簡単操作!


POINT4 必要な時に自分で直ぐに分析!

POINT5 クラウド以外に自社導入も可!

EasyBIの概要

クラウド型

初期投資を抑え、手軽にEasyBIをご利用頂くため、クラウドでのサービス提供を実現します。システム方式としては、廉価なクラウドDB基盤を利用し、非定型分析をExcelを採用する事で廉価なBIツールを実現します。導入型と同様、各レポート参照、機能はスマートデバイスでの対応を実現します。


自社導入型

導入型のシステム方式としては、汎用的で廉価な基盤であるSQLServerを採用しフロントアプリも定型分析をSQLServerのオプション機能であるReportingServices、非定型分析をExcelを採用する事で廉価なBIツールを実現します。また、各レポート参照、機能はスマートデバイスでの対応を実現し、いつでもどこでも手軽に顧客/販売情報が分析可能な環境を整えます。

2つのパッケージ概要

 顧客分析パッケージ

販売分析パッケージ






お気軽にお問い合わせください

産業システム営業部
TEL :082-248-7783 
     受付時間8:30~17:30
     (土・日・祝日除く)
MAIL:easybi-info@csunnet.co.jp

お問い合わせ、資料請求はお気軽にどうぞ。

会社概要

株式会社サンネット

株式会社サンネットは1962年の創業以来、一貫して「ICTを通じて社会に貢献する」ことを目指して参りました。

 現在、日本の社会は「少子高齢化」「大都市と地方の格差」といった課題に直面しています。また、インターネットをはじめとする情報技術の発展によって企業活動のあり様も大きく変貌しようとしており、これらの課題に対応するために、ICTの重要性は、ますます高まっています。

 弊社は豊富な経験を活かし、自治体・医療・民間企業のマーケットに業務用ソフトウエアの提供、更にはシステムインテグレーション等の各種ITサービスを提供しており、今後とも、これらの事業を通じてお客さまの課題解決に向けて努力を重ねて参ります。

会社概要