カートを見る

時間:90分 ZOOM オンライン セッション
カウンセリング + 遠隔施術

「心・身体・人生の問題の9割は、脳の使い方を変えれば解決する」

心・身体・人生の問題を
解決に導き20年

「出口の見えない続く不調から抜け出したい!」

「バイタリティーが続かない!心身が疲労している!」

「周囲の「エネルギー」をうけやすいので、なんとかしたい!」


「感情に振り回されて、失敗することが多くストレス!」

「うまくいかない人間関係があり、なんとかしたい!」


あらゆる不調和を解決する鍵

心・身体・人生 

あらゆる側面で不調和を解決する鍵

それは、

「脳の状態(モード)」

です。

脳の状態は、癒しの視点から2通りしかありません。

① エネルギーを消費(浪費)する脳のモード

② エネルギーを充電する脳のモード

この2パターンです。

エネルギーを充電する脳のモードが「癒しの脳」であり

意識的に、脳のモードを、癒しのモードに切り替える

ことができるようになると、

あらゆる側面で不調和が解決していきます。

誰もが、素晴らしい癒しの力を持つ!

赤ちゃん、大自然、動物 との触れ合い

なにも話さなくても、そこにいるだけで癒される

そんな経験おもちではないでしょうか?
ただ、そこにいるだけで、
身体のコリも解放され、心も軽くなり、人生に潤いと活力が沸き起こる。

それは、自分の内にある癒しの力が、共鳴し呼び覚まされるからなのです。

誰もが、素晴らしい癒しの力をもっているのです。

身体・心・人生
脳疲労の悪循環

小さい頃は、

自分を癒し、周りを癒す

誰もが素晴らしい癒しの力をもっていました。

それが、

大人になるにつれ、脳疲労(脳のコリ)が蓄積していきます。

ただでさえ、情報化社会のため、
自然との触れ合いが減少し、
身体を動かす機会も減少し、

普通にすごすだけでも脳疲労をおこします。

その上に

携帯電話やメール、SNS
・眼精疲労
・頭の使いすぎ
・社会性や分別
・欧米化した食生活

・人目を気にする
・社会的責任
・努力のし過ぎ
・我慢強い国民性
・自分より周りを優先する

などにより、脳疲労が慢性化しています。

漢方では「気逆」という脳がのぼせて、暴走する状態になります。

この状態では、気・血・水の循環が滞り、癒しの力が発揮されなくなります。

それどころか、脳がヒートアップすることによりエネルギー消費が大きくなります。

エネルギーを消費(浪費)する脳のモード

になってしまうのです。

しかも、脳疲労の状態では、

「身体の声」「心の声」
がどんどんと、聞こえなくなってくるのです。

その結果、心身に無理や不自然な負荷をかけ続けることにより、
更に脳疲労が蓄積するという、悪循環になってしまいます。

癒しの力を取り戻す!
医学 × 気 × 心理技術 


脳疲労を改善し、気逆を改善し、

脳を癒しのモードにいれる。

その為に、

従来の漢方診療では、

漢方薬や、呼吸法、運動療法、食事療法などを統合的に行いますが、

クリニックに通う手間と時間が生じていました。


オンライン個人セッションでは、

医学 × 心理技術 × ヒーリング

の組み合わせによってうまれた、

潤い脳メソッドを、個人セッション用にアレンジすることで、

遠隔でも、より効果的に身体のコリを改善し、

背骨の気の流れを改善し、

脳の使い方を変えることが出来るようになりました。

個人セッション

個人セッションは、気逆の効果的な改善のため、

① カウンセリングpart
② 施術・ヒーリングpart

の2つのpart を組み合わせております。

① カウンセリングpartでは、
まずは、気の流れをブロックしている、
原因(コリ)を解消(デトックス)していきます。

体質や生活習慣、感情や思考のエネルギー状態を分析をした後、
その日から実践できる具体的なアドバイスをお伝えします。


② 施術・ヒーリングpartでは、

宝石(ダイヤモンド)とゴールド(純金)を使用した遠隔の施術を中心として、
脳を本来の状態にもどすために、
東洋的な、気・エネルギーの経絡調整などの施術を組み合わせて行います。

「本当の自分を思い出す」

癒しとは、

「本当の自分を思い出すこと」

私たちの中には、

想像を遥かに超えた可能性が、眠っています。

脳を癒し、脳の使い方をアップグレードして、

内なる可能性を解き放っていきましょう!

料金:33,000円(税込)

内容:90分の個人セッション
・脳の使い方が変わる経絡調整
・カウンセリング30分程度
・オリジナル遠隔施術(ダイヤモンドと純金を使ったヒーリングなど)

担当

齋真一
内科医・漢方医・ライフコーチ
心・身体・人生の変容をサポートする専門家。


◇経歴
禅、ヨーガ、気功、太極拳、断食、東洋医学、心理学など、これまでに世界的な専門家に師事し、20年以上の歳月をかけて、西洋の科学的手法と東洋のエネルギー的手法を統合した独自のメソッドを確立。「奇跡はあたりまえにおきる」「全てをエネルギーの視点からみる」「ハートと脳をつなぐ」をコンセプトに、健康だけでなく、人間関係や、能力開発など、20年のキャリアにわたって、のべ8000人以上の心と身体、人生の変容のサポートを行う。


◇プロフィール
両親の影響で、3歳より禅や太極拳、心の世界に興味をもちはじめる。
大学の夏休みに導かれる様に四国八十八か所を巡礼。
教科書では治療困難な病が奇跡的(あたりまえ)に回復をとげる現象に出会い衝撃をうける。
それを機に自然治癒力の探求を始め、東洋医学、ヨーガ、太極拳、気功、断食などを学ぶ。
医科大学時代、福島の好国寺(曹洞宗専門道場)に参禅し、大学卒業後は、福井県の禅寺に安居する。
禅僧への出家を考えるが、最終的に医師の道を選択。
現在は、医療、教育活動を通して、身体・心・人生を変容に導くプログラムを提供している。

セッションご希望の方は、
フォームにご記入ください

「セッション希望」と送信ください。
質問等も下記フォームにて承ります


[セッションを受けるまでの流れ]

①下記フォームにてお申込みください。
②日時と内容を決めます。
③セッション前までにチケット購入手続きをお願いします。


銀行振込希望など、ご質問やご希望も下記フォームにて承ります。

5日以内に返信がない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡ください。
尚、プログラム内容等、質問によってはお答えできないことがあります。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

セッション前までに、チケット購入をお願致します。

お支払いは、クレジットカード(VISA、Master)、Paypal決済になっております。
銀行振込(ゆうちょ銀行)ご希望の方は、下記フォームよりご連絡ください。

ZOOM 個人セッション



ZOOMのIDは、メールにてご案内致します。
5日以内に返信がない場合は、恐れ入りますが、お問い合わせください。
33,000円