決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

エステ発想❤️
頭皮と髪の健康・髪質改善美容室

石川県小松市
スパークリングダイヤモンド


髪質改善・艶髪
修復トリートメントファッション
 カラー

頭皮の弱い方、縮毛矯正してる方 ダメージ髪の方におススメ❣️

頭皮にも優しく、キューティクルのダメージを最優先に考えました
広がるダメージ髪から変身しませんか?

感動の
艶髪・美髪
体験

修復トリートメントファッション
カラー施術
全体ラベンダーアッシュ
パープルインナーカラー
(当店ストレートパーマ3週間前施術)

ビフォー
他店での紫インナーカラー失敗後

当店修復トリートメント
ファッション カラー施術

全体ラベンダーアッシュ
パープルのインナーカラーに挑戦♡

小松市在住のゆいなちゃん♡

アフター
パープルのインナーカラーと全体はラベンダーのアッシュの
ツルサラ艶髪に♡
ストレート後ですがダメージレスのような綺麗な艶髪の仕上がりです


こんなに艶のあるサラサラの仕上りのストレートパーマは初めてです。
インナーカラーも可愛いパープルに
してもらって大満足です❣️
本当にありがとうございました😊


ビフォー
小松市在住30代お客様
アトピーで肌が弱く

ジアミンフリーで皮膚トラブルに
なりにくいカラー希望

アフター
小松市在住30代お客様
トーンアップ後サラサラ艶髪に❤️
頭皮に刺激もありません

頭皮と髪のダメージレスを追求
こだわりのH3O2-水や薬剤

当店で最高の髪質改善
修復トリートメントファッション
カラーを
是非ご体験ください。

美容師が最後まで安心の1人で担当

オーナーのこだわり


私は高校生の時からストレートパーマをし始めストレートパーマ歴39年、カラー歴36年
ロング歴43年です。
今も勿論、ロングでストレート。
縮毛矯正ストレートパーマ後にカラーをした後、せっかくのストレートが毎回ダメージで広がりザラザラの髪になっていました。
縮毛矯正のストレートパーマ後の髪でも
広がらないダメージの少ないカラーがないかと研究した結果、現在の修復トリートメントファッションカラーにたどり着きました。

ツヤツヤの広がらない縮毛矯正ストレートパーマ後艶髪で広がらないカラーを小松市の人にどうしてもしてあげたいと言う想いから美容室スパークリングダイヤモンドを13年前に立ち上げました。

当時から経費毒と言う言葉が流行りエステティシャン歴35年の私はそれを研究し、技術は勿論、還元水素水、薬剤、素材、器材を日本全国から選び抜き、さらにオリジナルにこだわり自分で痛みの少ないオリジナルカラートリートメントファッションカラーやオリジナルシャンプーやオリジナルヘアオイルも原料の産地まで行き見極めて、自分で作ってしまいました。髪や肌や頭皮や身体に優しい美容室をコンセプトに髪を健康に綺麗にしたいあなたをお待ちしております。

発色も良く、柔らかく艶髪に仕上がる、当店オリジナルの髪質改善修復トリートメントファッションカラーの感動体験されてくださいね。

スタッフ紹介

髪質改善修復トリートメント
ファッションカラー
が大好きで得意です❤️

美容師歴20年 宮野です。
勤務地歴 石川県・東京都・上海

ダメージを抑えて艶髪になり
発色の良い修復トリートメントファッションカラーが得意です。

お客様に喜んで頂けるように技術の向上に努力しています。
1人でも多くの方に柔らかくツルサラ艶髪の感動体験をして頂けたらと思っています。

  髪質改善修復トリートメント
  ファッションカラー     
料金 


 
   リタッチ  9020円
   ショート  10070円
   ミディアム 11430円
   ロング   12170円
             ※ブロー込

所要時間時間
2時間

毛量と髪の長さと毛質によっては所要時間が異なります

初回カウンセリング

今までの不安や満足できないことを

先ずお伺い致します。

その上で今までされてきた縮毛矯正ストレートパーマ・カラー・パーマ・自宅ケアなどをお伺いさせて頂き毛髪と頭皮のカウンセリングを致します


カウンセリング後あなたの髪質に合った薬剤&修復剤&トリートメントと施術工程を決めていきます。

当店自慢の奇跡のH3O2-水で
頭皮の毛穴汚れを取り除きます。
H3O2-水で薬剤を中和させます。

髪に付着しているカラーの邪魔になるコーティング剤をクレンジングシャンプーで除去します。

髪に優しい弱酸性の薬剤と
手触りがツルサラ
艶髪になる修復剤の調合

手触りのゴワゴワ、ジリジリになりやすい強いアルカリは使用していません。
薬剤には髪のダメージに繋がるコーティング剤も使用していません。


髪と頭皮のダメージを極力減らすように、当店オリジナルの還元水Gクリアウォーターを塗布します。

  • 髪が傷みやすいスキバサミは使用しない
  • 髪量はハサミで丁寧に調整します

私がロングヘアーなので、以前スキバサミをして毛量を減らした後は髪がゴワゴワして痛みを感じていました。
当店では、ロングヘアーの場合も時間はかかりますが、ダメージを減らすためにハサミで毛量を調整しています。

1人1人の骨格に沿って小顔効果の前髪カット

お1人お1人お顔も骨格も違いますので、その方の骨格やフェイスラインに合わせて,小顔や若々しく見えるようにカットしていきます。
髪の毛が前でバランス良く
まとまるU・V字カット

ロングヘアー場合、後ろ髪を真っ直ぐにカットされると、後ろ髪をフロントに持っていくと髪がパツンとお菊人形のように不自然な仕上がりになってしまいます。
当店では、ロングヘアーが自然に扱いやすく綺麗に見えるようにその方に合わせたU・V字カットをお勧めしています。

当店のH3O2-水の施術効果♡

☆還元=素髪にもどす・酸化しないサビない水

薬剤がついている髪の毛を合成シャンプーと水道水で流す時、髪と頭皮に最もダメージを与えます。

スパークリングダイヤモンドは、天然素材のシャンプーとH3O2-水を使用していますので、頭皮と髪のダメージを抑える事できます。

その結果艶のある綺麗なストレートに仕上がります。
頭皮や毛穴の汚れもスッキり落ちます。

当店オリジナルヘアケア商品

最後に髪の中の残留薬剤を取り除きキューティクルを締めて 手触りの良いツルサラ艶髪❤️
枝毛の方おススメ♡
(素髪に戻す。修復保護する。当店オリジナルヘアケア商品を施術にも使用しております)

Q & A 

  • Q
    縮毛矯正ストレート後カラーはどのくらい開けた方がいいですか?
    A
    髪のキューティクルにダメージの少ない弱酸性の薬剤ですが、縮毛矯正後のカラーはダメージに繋がりやすいので、1週間程度空けた方が髪には優しいですね。

  • 自分でホームカラーをしたら髪が広がってしまいました。
    修復トリートメントカラーで艶髪や広がらないようになりますか?
    A
    自宅カラーは特に強いアルカリカラーなので弱酸性の髪には負担がかかりハイダメージに繋がったのだと思います。
    当店修復トリートメントファッションカラーで弱酸性の素髪に戻して表面の手触りを良くすることは可能だと思います。
    その後、当店オリジナルヘアケアで修復しながら艶髪を取り戻すことをお勧めしています。


  • Q
    サロンでのカラーの仕上がりを次回のカラーまで持続したいのですが、どうしたらよいですか?
    A
    カラー施術で使用している当店オリジナルの自宅用ヘアケアをお勧めします。
    毎日のスタイリングが簡単にサロン仕上がりになりますよ。
    毎日のダメージケアで次回も綺麗な艶髪カラーに仕上げることができます。


  • Q
    何度もカラーをすると髪の毛が傷みませんか?
    A
    当店では一度トーンアップのカラーを施術した箇所は、ダメージの原因にもなりますので、基本的にはリタッチで新しい毛髪のある新生毛のみトーンアップするカラーを施術しています。トーンアップしない箇所は、ダメージレスの栄養と髪を引き締めるカラートリートメントで復元してスタイリングしやすい状態にします。


  • Q
    他店でのブリーチカラーを繰り返していて、髪の毛が切れてゴワゴワなのですが、修復トリートメントファッションカラーで綺麗な髪になりますか?
    A
    拝見してみないとわかりませんが、ダメージが酷い場合は、当店オリジナルヘアケアで髪を素髪に戻し修復することをお勧めします。
    修復トリートメントカラーで広がっている髪は、ボリュームもダウンし手触りや艶は格段に良くなります。

カラーのダメージになる原因と
髪がザラザラで広がる理由

  • 強いアルカリカラーで同じ箇所を何度もカラー施術
  • 強い薬剤で時間を置き過ぎた
  • 髪質に合っていない薬剤の使用
  • 強い薬剤で時間を置き過ぎた

上記のような髪のハイダメージに繋がることは当店ではありませんのでご安心ください。

ダメージには細心の注意をしてお客様の大切髪を施術しています。

髪のダメージを最小限に抑える薬剤や髪に合った補修調合に日々研究と努力をしています。



お客様の声


小松市在住  20代  Sさん

昔から毛髪量が多くてカラーの後まとまらないので、色々なシ高級トリートメントやお店のトリートメントを使っていました。
今回、髪質改善トリートメントカラーで髪の広がりも収まり、ツルツルで艶もあり感動しました。
ありがとうございます。

小松市在住 30代  Tさん

他店のカラーで髪が広がりダメージで悩んでいました。
髪質改善修復トリートメントカラーをして髪を乾かすだけで、サラサラに髪がまとまるのでとても楽ちんになりました。
ついつい手触りが良いので、髪を触っています^ ^

能美市在住 40代  Nさん

今までカラーとストレートを繰り返して、ダメージで髪が広がっていました。
こちらの修復トリートメントカラーで、ツルツルの艶のある髪になりました。
ダメージが無かったことのような仕上がりに満足しています。

小松市在住 30代  Tさん

他店のカラーで髪が広がりダメージで悩んでいました。
髪質改善修復トリートメントカラーをして髪を乾かすだけで、サラサラに髪がまとまるのでとても楽ちんになりました。
ついつい手触りが良いので、髪を触っています^ ^

ご予約はこちら

TEL 0761-48-5280

当店の感染予防対策

店内の換気、消毒、除菌に最善を尽くしております。

消毒液による施術器具、使用部分並びに共有部の清掃強化を行なっております。
当店は予約制ですので、他のお客様とのご来店間隔があります。

店舗情報

店舗名 スパークリングダイヤモンド
電話番号 0761-48-5280
住所

〒923-0036
石川県小松市平面町カ163-1

アクセス方法 明峰駅より徒歩20分
イオン新小松バス停すぐ
アクセス方法 明峰駅より徒歩20分
イオン新小松バス停すぐ

お問い合わせ


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。