BITCLUB 情報

BITCLUBとは、マイニング(採掘)という技術を使って暗号(仮想)通貨 の基軸通貨である「ビットコイン」を自動的に増やしていくマイニングPCレンタル投資です


ビットコインを最新チップのコンピューターで自動的に掘り当て、次々と自分の
お財布へ貯めていく事が出来る、低額投資です。

しかもそれはなんと、たったの$500(約5.5万円)・$1,000(約11万円)・
$2,000(約22万円)・$3,500(約38.5万円)から始める事が出来るのです。

例えば$3,500で購入し、1日に増えるビットコインを約0.0051374BTCとすると
(※実例を元にした数値ですが、マイニング率は状況により変化します)
1000日間で5.1374BTCとなります。

2017年10月現在のビットコインの価格が約47万円なので、
5.1374BTC=約240万円!

さらにビットコインはこの先価格がさらに上昇すると予想されており、
専門家によると5年後に3000万円まで増える可能性があるとまで言われています!

ビットコインの値上がりによって1000日後の5.1374BTC、さらに5年後の保有BTCが日本円でどのぐらいの価値を持つのか、以下の表をご覧ください。

もちろん!
一切のスキルも作業も要りません。

“BitCulb Network”は今年の1月に”BitFury”とパートナー契約を結び、
世界のマイニング企業ランキングにて、ランキング世界一になりました。
よって、高配当マイニング報酬が毎日獲得できます。



BitClubの特徴


①誰でもできる
②リスクが低い
③スマートフォンがあれば、スキルなどは不要
④約半年〜8ヶ月で原資を回収できる
⑤自動的に稼ぐことができる
⑥1ヶ月2億円を稼いでいる人がいる

つまり、リスクがなく少額投資で確実に収益が得られ、毎月2億円も稼げているという実績のあるのが、BitClubなのです。

権利的収益確保できるマイニング投資とは

BitClub Networkは、インフラやサービスの提供、セキュリティを確保し保護された、暗号通貨市場からの究極の収益を得るお手伝いをしています。

私達の目的は、メンバーの皆さんが参加できる多くの機会を提供することです。Bitcoinを獲得するための主要な手段の1つが、私達のマイニングプールを通じて獲得することです。

仕組みはこうです… 3つの種類のマイニングプールからシェアを購入することが出来ます。各プールで採掘されたBitcoinはすべて、資格のあるメンバー全員と共有され支払われます。マイニングプールのシェアには、$500、 $1,000、または $2,000そして、$3,500の価値のBitcoinを支払います。

購入と共に、あなたは1000日の間Bitcoinを受け取ります!マイニングされあなたに支払われたすべてのBitcoinの特定の比率は、マイニングのコストや新しいマイニングPCの購入のために使われます。

*マイニングプールの支払を稼ぐためには、スポンサー要件は必要ありません
BITCLUB マイニングプール

マイニングプール #1 — — 各シェアは$500 USDで、新規のBitcoinマイニングサーバー購入のために使われます。稼がれたすべてのBitcoinは、このプールのメンバー全員に分けられ、毎日支払われます。 各シェアの稼ぎは50% の利益で、他の50%はマイニング管理の資金や追加のマイニングシェア購入のために使われます。

マイニングプール #2 –各シェアは$1,000 USDで、プール#1と同様に稼がれたすべてのBitcoinはプールのメンバー全員に分けられ、支払われます。各シェアの稼ぎは 60% の利益で、他の40%はマイニング管理の資金や追加のマイニングシェア購入のために使われます。

マイニングプール #3 –各シェアは$1,000 USDで、稼がれたすべてのBitcoinはプールのメンバー全員に分けられ、支払われます。各シェアの稼ぎは 70% の利益で、他の 30% はマイニング管理の資金や追加のマイニングシェア購入のために使われます。

例:マイン#1使用、その日に採掘されたBitcoin合計が1BTCで100シェアが未決済の場合、各シェアの稼ぎは0.01BTCとなります。ここから合計50%が利益としてメンバーに直接支払われ(0.005BTC)、他の50%(0.005BTC)はマイニング管理の資金や追加のシェア購入のために使われます。

つまり、1Bitcoinの価値が$500 USDで1シェアを持っている場合、$5 USD(0.01BTC)が稼ぎとなり、その内$2.50があなたに支払われ、$2.50があなたの代わりに追加のシェア購入のために使われます。この場合、あなたは$2.50で追加の0.05シェアを購入 し、合計1.005シェアが翌日に回ります。

重要: 購入されたフルシェアはそれぞれ1000日間有効です。これを1000日に設定した理由は、計算が常に増え続け、数学に必要な計算パワーが益々難しくなってBitcoin(もしくは他の暗号通貨)の採掘が困難だからです。ですから、この600日枠は現在の市場に基づいて理想的な時間枠だと見ていますが、部分シェア再購入について変化がある可能性があります。
今が その時…

現在ほとんど誰もがインターネットにアクセス出来、毎日使用しています。インターネットの初期数年は、みんなが知っていたものの、「主流」になるまでは飛び込むのに躊躇した人がほとんどでした。Bitcoinも現在全く同じ状況です…想像して見て下さい。インターネットについて今知っている事を当時知っていたとしたら、行動を起こしていたら、あなたは何百万も稼いだかもしれないのです。
Bitcoin は2009年に始まり、今も健在です!

けれども、まだ主流にはなっていません。私達はこれを巨大なチャンスだと読んでいます!収入のチャンスを逃さないで。誰かがそれを手にします…だったら、あなたが稼いだらいかがですか?

お問い合わせ方法

1,名前
2,メールアドレス
3,本文(問い合わせ内容)

上記を記入の上 
下記メールアドレスまでご連絡お願いします

1009club@gmail.com