なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
数学科出身の医学部再受験生が運営

オンライン学習道場 
BeStudy


2021年5月末トライアルスタート!!(予定)
2022年夏以降から本格的にサービスを開始予定です
(サイト・サービス内容は随時更新)


自宅学習の最大の課題は、
モチベーションを保ち続けること。
集中力が切れてふと視線を上げたときに、勉強している仲間の姿が目に入り、
自分もまた自然とやる気になる。あなたも、そんな経験はありませんか?
集中力は「環境」に大きく左右されます。

「オンライン自習室」を活用してみませんか?

  • zoomで手元を映すだけ。完全無料で利用できます。
  • 自習カリキュラムの作成、オンライン個別授業も随時開始予定

  • あなたの自習を応援するメッセージや、勉強に役立つコラムなども配信予定

  • 自習カリキュラムの作成、オンライン個別授業も随時開始予定

 一人での自宅学習でも 
 「緊張感のある環境」で 
 自分を成長させましょう 

ホーソーン効果を知っていますか?

人は「誰かに見られている」「注目されている」と感じると、
期待に応えようと頑張れるものです。
自宅学習をする時も、ほどよいプレッシャーを持って学習にのぞむことで、
大幅に学習効率をUPできます。
受験、資格試験、自身のスキルアップなど、
何歳であっても目標を持って勉強し続ける人を
私たちは全力で応援します。

「自学自習」こそが最強!!
自ら学ぶことができる人は、
その先の人生でも自由に挑戦し続けられる!!


自学自習のすすめ(書籍紹介)

『思考の整理学』
自分の頭で考え、自力で思考する力を手に入れろ!
Amazonで見る
『勉強が死ぬほど面白くなる独学の教科書』
学び方を少し変えるだけで、勉強は最強の「エンターテインメント」になる!
Amazonで見る
『独学大全』
55の勉強法を伝授。自分にあった勉強法を見つけよう!
Amazonで見る
『独学大全』
55の勉強法を伝授。自分にあった勉強法を見つけよう!
Amazonで見る
中学生から社会人まで、
さまざまな学びたい人の学習をサポートします
オンライン学習道場

BeStudy(ベスタディ)の特徴


※現在は「オンライン自習室」のみのご提供となります。
こちらのページは随時更新していきます。


POINT

オンライン自習室が完全無料で使える

ご自身のウェブカメラ等を利用し、zoomで手元を映していただきます。「中高生クラス」「大学生・社会人クラス」の2クラスに分ける予定です。特に高校・大学受験生の方は、同年代が頑張っている様子が見えると、やる気が上がるのではないでしょうか。
POINT

あなただけの自習カリキュラムを作成(予定)

高校受験、高卒認定試験、大学受験の勉強を控えた会員に向けて、毎週の課題を作成します。こちらの自習カリキュラムを活用すれば、参考書や問題集を選ぶ手間が省けます。使用する参考書などは学生一人一人の学力を見ながら判断し、課題の進捗状況等もチェックしていきます。
POINT

低価格、高品質なオンライン個別授業(予定)

Point 2 の自習カリキュラムとの併用となります。自習カリキュラムで指定した問題集・参考書を使用し、中高生を対象に個別授業をおこないます。指定外の問題や過去問などについても、事前に送っていただければ(可能であれば解答解説も)解説授業をします。
POINT

メールやzoom面談による学習・メンタルサポート(予定)

受験生に向けた定期的なメルマガ配信、zoom面談やメール等での個別相談もおこなう予定です。最後まで安心して受験にのぞめるように、全力でお手伝いします。
POINT

自主学習に役立つ情報を随時発信

高校受験や大学受験、資格試験、プログラミング、語学情報、その他さまざまな役立つコラムを発信していきます。


BeStudyのオンライン自習室は、こんな時におすすめです


パターン
1
学生の普段の学習に

パターン
2
高校受験・大学受験に向けて

パターン
3
東大京大・医学部・難関大学合格に向けて
週に最低90時間は勉強時間を確保すべきだと言われています。どんなすばらしい授業を受けたかよりも、どれだけ自分で勉強し、反復し、吸収できたかが重要です。

パターン
4
高卒認定試験に向けて
しばらく勉強から離れると、なかなか頭が思うように回らなくなるものです。机に向かって学習するというのを、もう一度やってみませんか。
パターン
5
資格試験に向けて

パターン
6
プログラミングなどの学習に
いつでもどこでも「もくもく会」ができます。
パターン
7
在宅ワークで集中するために

パターン
2
高校受験・大学受験に向けて

当塾ではなるべくサボりを防止し、会員同士が互いに緊張感を持つために手元をWebカメラ等で映すことを推奨しています。しかし、社会人の方が在宅ワークなどで写せないこともあるので強制はしません。



まずは無料のオンライン自習室に参加してみませんか

オンライン自習室(zoom)は24時間365日開放します
大切なのは、どんな時でも続けること、続けられることです。

あなたの学びが、ここから始まる

人生は一度きり。さあ、思いっきり勉強に没頭してみよう。

いつでもどこでも切磋琢磨できる環境が
ここにある。

お問い合わせ

準備中

管理人

西村


管理人の指導歴:2年
家庭教師、オンライン家庭教師、個別指導塾 (掛け持ち)