U29 オンラインカレッジ

 

◆場所:半蔵門駅近辺
【開始時間】
6/21 8:00~9:30(キックオフ)
9/26 8:00~9:30(最終日)

今すぐ申し込む

アドラー流コーチングとは

アドラー流コーチングとは、アドラー心理学をベースとしたコーチングメソッドです。

あなたの人生をあなたらしく生きることができる、そして自分も自分の周りも幸せに導く実践的で即効性のある〝コーチングコミュニケーションメソッド〟をお教えします!

アドラー流コーチングスクールで学んだ講師二人が6日間でコーチングメソッドをギュッと詰め込んで理論もスキルもじっくりお伝えします。

あなたのチャレンジと変化を2人のコーチが全力でサポートします!

私たちの思い

【アドラー心理学をベースとしたヒューマンスキルで人が変わる、職場が変わる、家庭が変わる】

20代のキャリアの方向性を決めるこの時期において、誰と共に時間を過ごすのか?は非常に重要な問いです。
私たちも一時期、働きながら自分を見失いそうになったり、仕事について思い悩んだりした時期がありましたが、
そこから抜け出せたきっかけはメンターや仲間の存在でした。

あなたの周りには今、メンターや仲間と言える人との出会いはありますでしょうか?
もちろん書籍等で悩みを色んな考えに触れるのも一つの手ですが、
自分自身の価値観を引き出せるのに有効なコーチングコミュニケーションを使いながら、

忙しい→動画ですよ
動画だけで大丈夫?→メンター制、チーム制を設けます
費用高くない?→3万円相当のセッション1回無料
キックオフに参加できない→オンライン上でもしっかりフォローするので問題ありません
内容がわからない→雰囲気がわかるような、ブラックボックスありの動画をつくる




『アドラー心理学』は『勇気の心理学』とも言います。人は現状に不満や非難の言葉を並べながら知らず知らずの内に『変わらないという決断』をしています。

嫌なことがあったり納得できないことがあったりしても、今のままの自分でいた方が楽だし想定内の事しか起きないので安心できるといいます。しかし『現状維持は衰退』という言葉があるように、人は常に現状を打破して前進し続けなければならない。

その時に必要なのが『勇気』です。皆さんもアドラー流ヒューマンスキルを学び、『人生を変える勇気』を持って前進し続けてみませんか!

講座内容

DAY1:キックオフ
DAY2:価値観の明確化①
DAY3:価値観の明確化②
DAY4:未来設計
DAY5:未来へのアクション設計
DAY6:プレゼンテーション

こんな方が対象です

    • 今後やりたい事が漠然としている
    • このまま働き続けるのか?不安に感じている
    • 同じ目標に向かって支え合う同期を作りたい
    • 今後キャリアを歩む上でのメンターと出会いたい
    • コーチングを体験しながら学びたい

開催概要

宮崎県 延岡市
名 称

アドラー流ヒューマンスキル養成講座0期

日 時 6/21   キックオフ(対面)
7/5   第一回動画配信日
7/19 第二回動画配信日
8/9   第三回動画配信日
8/23 第四回動画配信日
9/26   最終プレゼン(対面)


場 所 対面:半蔵門近辺
動画:オンラインコミュニティ
主 催

C.L.A. ~Coaching Lab in ASIA~

参加費用 100,000円 ⇨ 50,000円 ※1期限定価格

お問い合わせ

TEL:090–2966–5083
Email:simogama46@gmail.com

お問い合わせ

TEL:090–2966–5083
Email:simogama46@gmail.com

講師紹介

下釜創
(しもがまそう)
チームフロー 現場変革リーダー養成講座修了

九州は長崎県出身。現在は、都内のベンチャー企業幹部として新規事業立ち上げに従事しながら、コーチングを行っている。トップ営業マン、経営者、英会話学校講師などと幅広く、成果を確実に出すコーチングに定評がある。
元々大学生までコンプレックスが非常に強く、未来への希望や夢を持てない人生だった。
そこで出会ったプロコーチに人生を変えてもらい、プロコーチになる事を決意。
人生のターニングポイントとなる場/機会を創出する事が自己理念。

丸山大器
(まるやままさき)
チームフロー 現場変革リーダー養成講座修了
東京都出身。
大手通信会社に入社後、大手・中小・ベンチャー・代理店とあらゆる法人営業を経験し、営業200人中トップ賞や売上部門の社長表彰など数々の賞を受賞。
「自分や周りのパフォーマンスを最大限発揮しながら働く人を増やしていく」ことをモットーにコーチとしても活動しており、企業のマネージャー層を中心にサポートしている。