9つのタイプ別コーチング

✖️

共感型営業

✖️

ブランディング戦略

初心者でも

カリスマ講師になれる仕組みとは?

 

「カリスマ講師への魔法のステップ」

を5日間で構築する無料トレーニング

今すぐ登録をしてください。 

 

■開催スケジュール

5月10日(月)~5月14日(金)の22時半スタート

 

このステップを手に入れることで、

あなたのビジネスが面白いように伸び始めます。

カリスマ講師ステップ3つの特徴


特徴1:予備知識がなくてもテンプレートに沿って穴埋めしていけば良いシンプルなステップ。

起業経験がなくても大丈夫。

準備されたテンプレートに沿って穴埋めしていけば、あなただけのブランディングが出来上がります。

特徴2:営業力と指導力が同時に上がる

9つの性格タイプに合わせた対応とコーチングのスキルで、お母さんの心も生徒の心も動かせる講師になれます。

特徴3:講師同士の横のつながりができる

講師の仕事は、単独プレーになりやすいです。
横のつながりを作ることで、
励まし合い、いざという時に助け合える環境を作ります。

講師プロフィール

受験コンサルタント
鈴木 詩織
1980年愛知県生まれ。お茶の水女子大学大学院卒業。12年間大手家庭教師派遣会社に勤務し、3,486人の子どものやる気を上げる。
2019年に独立。塾・家庭教師・通信教育なしで難関校受験を目指せる、おうち受験コーチングを展開。小中学生向けの親子コーチングをオンラインで行い、家庭学習の支援を行う。
これまで、偏差値30の小学生が偏差値57に上がる、週6日スポーツをしている中学生が偏差値73の高校に合格するなどの実績あり。「初めて親らしいことをしてあげました」など喜びの声を多数いただいている。

2021年には一般社団法人受験コーチング協会を設立。受験コーチの養成および、受験コーチングの技術向上に尽力している。

《 5日間無料チャレンジプログラム参加はこちら 》
お名前  *
Eメール  *