自分軸が整う
波動が上がる
引き寄せが起きる

自己肯定感が高まる

高次元波動調整
クリスタル
ライトボディ
コース


こんなお悩みはありませんか?


・魂を進化成長をさせたい
・ヒーリングの基本を学びたい
・接客業なので、
自分のエネルギーを
外部からプロテクションしたい
・感情に溺れる生き方から
   脱出したい

・人生を心から楽しみたい
・自分を好きになりたい
・人間関係の悩みを解決したい
・自分に自信を持ちたい

 
 コースを受講されると このような   未来があなたを待っています

  • 呼吸法をマスターし、地に足がついた生き方ができる
  • 松果体が輝き出し、ひらめきが増える
  • チャクラが活性化して、波動が上がる
  • オーラが輝き出し、引き寄せが起きる
  • インナーチャイルドヒーリングで、自分でインナーチャイルドをお世話できるようになる
  • 自己ヒーリングをマスターする
  • 感情の自己コントロールができるようになる
  • 眠っていた才能が開花する
  • 自己肯定感が高まる
  • 自分をもっと好きになれる
  • ミッションの道のりを進める
  • 松果体が輝き出し、ひらめきが増える


お客様の感想


講座を受け始めてからしばらく「自分にできるのかな、、」という気持ちでいっぱいでした。
それに私にとって未知の世界の事だったのでわからない事ばかり、、
何かある度にひなこさんに質問していました。
些細な事でも、わからない事を何度聞いても、ひなこさんはいつも優しく丁寧に教えてくれて、私のペースに合わせて進めてくれたので、とてもありがたかったです。
この講座を受けて、ずっと不思議に思っていた沢山の事が腑に落ちていって、自分自身の事を知ることができました。
そして自分を知ること、自分と向き合うことは、とても大切だということを再認識できました。
今までガンバって生きていたことに気づき、これからは力を抜いて自分自身で生きよう!と思えて、とても生きやすくなったように感じます。
受講して本当によかったと思っています。

40代 女性 セラピスト


ストレスで心と体調が不安定な時に自分を整えるのにいいかなと思い受講しました。
子供が不登校になり子供をまるごと受け止めたいのにどこかでできてないジレンマで気持ちが不安定な毎日でした
他にも常に自分の気持ちや欲求を抑えて我慢するのが日常だったのでもっと自分を大事にしたいなと思っていました。
講座ではギャッピやチャクラの整え方やインナーチャイルドの癒やし方などを学びましたがそれらを毎日することで自分にしっかり向き合うことができましたし、これまで見ないふりをしていた悲しみや怒りもだんだん癒すことができるようになりました。
自分を癒すことで子供と向き合うことも肩の力が抜けて楽になりました。

40代 女性 レイキヒーラー


講座を受けようと思った理由は、自分の生きる理由を知りたかった。また潜在意識にアプローチしたかった。

受ける前の悩みは、自分の軸が不安定で定まらず、したがって、どこにエネルギーを注げばいいかわからない状態だった。

講座で印象に残ったことは、身を守るガードを作る事がてき、その方法を学べたこと。

50代 パート 女性



地球中心と天を感じながら呼吸をして、自分の中の軸が整い気持ちも身体も落ち着いていきます。自分が整う事で、周りも整う事になるように思います。
インナーチャイルドヒーリングで心の奥底に潜んでいる今の自分の想い癖や行動につながる事を受け止めて癒やすことで前向きになれたり自分の可能性が開けるように思います。

50代 女性 ヨガティーチャー



ストレスで心と体調が不安定な時に自分を整えるのにいいかなと思い受講しました。
子供が不登校になり子供をまるごと受け止めたいのにどこかでできてないジレンマで気持ちが不安定な毎日でした
他にも常に自分の気持ちや欲求を抑えて我慢するのが日常だったのでもっと自分を大事にしたいなと思っていました。
講座ではギャッピやチャクラの整え方やインナーチャイルドの癒やし方などを学びましたがそれらを毎日することで自分にしっかり向き合うことができましたし、これまで見ないふりをしていた悲しみや怒りもだんだん癒すことができるようになりました。
自分を癒すことで子供と向き合うことも肩の力が抜けて楽になりました。

40代 女性 レイキヒーラー


それでは、コースの詳細をご説明しますね。      

ヒーリングが全く初めての方やスピリチャルな知識がない方でも大丈夫です。

ご安心下さい。

クリスタルライトボディコース

・対面 (千歳市内) 住所はお申込み時にお伝えします。

・zoom

コースは、その日からすぐに実践できる内容を伝授いたします。マンツーマンであなたのペースで無理なく進んで行けますのでご安心下さいませ。

あなた本来の輝きを
取り戻し
本当のあなたになれる
スペシャルプログラム


1回目
①グラウンディングがしっかりとできる呼吸法

天と地としっかりと繋がる呼吸法。呼吸は唯一体の中で自己コントロールできます。安定した呼吸法をマスターすると人生を安定させることも可能になります。地に足がしっかりとついた在り方になるので、肩に力が入った状態で頑張ることもく、自然体で波動を上げていけます。


②12チャクラエクササイズ

アトランティス時代の人々は、全ての人が12のチャクラが活性化し5次元意識で暮らしていました。再び地球にゴールデンアトランティス時代の意識を取り戻すチャンスが訪れました。一人一人の心の平和が保たれ人々が平和に暮らしていた時代す。チャクラが活性化することであなたの無限に眠っている可能性に繋がり、アトランティス時代に持っていた叡智を現代に取り戻し、あなたが求めてきた人生を送れるようになります。
2回目
①インナーチャイルドヒーリング

あなたのインナーチャイルドをご自身で癒せるようになりお世話ができます。一生つき合うインナーチャイルドをヒーリングによって内面 からあなたをバックアップしてくれる存在にまで成長させ、自分軸が整います。

②コズミックダイアモンドバイオレットの炎

バイオレットの炎は、低い波動のエネルギーを高い波動へ変容します。神聖幾何学のエネルギープロテクションで安全にヒーリングができるようになります。
3回目
①天使のゴールデンハンドヒーリング

伝授したその日から、ご自宅で自己ヒーリングが、できるようになり 
ます。とてもシンプルで安全なハンドヒーリングですので体得しやすいです。一生使えるヒーリングスキルです。


②マハトマエネルギーのヒーリング

マハトマのエネルギーは波動の高いゴールデンホワイトの宇宙エネルギーです。ブッタ、キリスト、大天使メタトロンなどマスターや大天使などの集合意識のエネルギーです。体内の分泌腺のエネルギーを高めます。代謝のバランスが取れて免疫システムを高めることができます。ライトボディをサポートしてくれます。

クリスタルライト
ボディコース
コース料金:298,000円

ハートから喜びあふれ
毎日を送れる。魂が覚醒し本当のあなたに戻れる。
そんなスピリチュアルレッスンです。        
 
                
募集は、毎月3名様のみ
①対面   :298,000円

②オンライン:298,000円

回数と時間です。
①②共に:
90分 全3回


レッスンの日程は、ご相談しながら決めていきましょう。あなたのペースで、3回のレッスンに臨んでください。


お申込み・お支払い方法について


お支払い方法
*銀行振込(振込手数料はお客様ご負担となります)
  ・一括振込
  ・分割振込(3回払い)
 
*カード決済(4%の手数料別途)
■支払期限
銀行振込をご利用の場合には、お申込日から7日までに
商品代金を弊社指定銀行口座にお振込みください。
当該期日までにお振込みを確認できない場合、契約のキャンセル及びサービスの利用を停止させていただく場合があります。

■提供時期
購入方法に関しましてはお支払い完了後3営業日以内にお申込みメールアドレスにてお送りいたします。

■返品・交換
【ご入金後のキャンセル】
講座サービスの性質上、いかなる理由であっても返品・返金はございません。内容を充分にご確認の上、お申込み下さいませ。
 
【分割払いの場合のキャンセル】
途中でサービスを終了したい場合も全額のお支払いをお願いしております。ご了承ください。


選ばれる3つの理由

・丁寧で優しい指導
・わからない事はメールでいつでも聞けるメールサポート
 コース終了後も永久サポート
・問題や悩みが解決する



よくあるご質問

  • Q
     スピリチュアルは全くの初心者ですが、大丈夫ですか?
    A
    大丈夫です。
    誰もが、はじめの一歩は、不安になります。
    レッスンでのヒーリングを経験すると、どんどんリラックスしていきますのでご安心ください。
  • Q
    コースの内容は、難しいのでしょうか?
    A
    いいえ。
    ヒーリングは、その日からご自宅で使える内容をお伝えしています。シンプルなヒーリング法です。
  • Q
    返金制度はありますか?
    A
    返金制度はありません。なぜなら、覚悟を持ってご参加頂きたいからです。わたくしもコース料金を頂いている以上、責任をもって対応させていただきます。

    魂を覚醒させたい!という前向きな方に向けてのレッスンです。
    ご了承ください。
  • Q
    コースの途中で、転勤・引っ越し・入院・出産・育児休暇などにより中断した場合、残りのコース過程を終了までの期限はありますか?
    A
    いいえ。期限はありません。
    マンツーマンですので、あなたの再開できる時にリスタートされて構いません。

  • Q
    コースが終了し、自己練習を重ねたら、他者へのヒーリングも可能ですか?
    A
    いいえ。
    クリスタルライトボディコースは、自己ヒーリングのみを伝授しています。他者へのヒーリングは、さらに注意点などがありますので、習った内容をそのまま他者へヒーリングすると、あなたの体に危険を及ぼしかねません。次のステップ、ライトワーカーコースを受講されましたら他者へのヒーリング法を学べます。
  • Q
    コース終了後、わからない点や質問がある時はメールで質問してもいいでしょうか?
    A
    はい、大丈夫です。
    すぐにお返事できない場合もありますが、3日以内にお返事し、対応いたします。

  • Q
    コースの内容は、難しいのでしょうか?
    A
    いいえ。
    ヒーリングは、その日からご自宅で使える内容をお伝えしています。シンプルなヒーリング法です。


このような方はご遠慮いただいております 
 


  • ・素直に学ぶ姿勢のない人

    ・素直にアドバイスを受けれない人    

    ・素直に行動できない人

    ・人のせいにする人

    ・失礼で常識のない人

    ・世の中に貢献する気持ちのない人

    ・考える事を放棄している人

    ・依存心が強い人

    ・感謝の気持ちがない人



『最後までお読みくださりありがとうございます。』

クリスタルライトボディコースは、自分を上手に表現できない方や自信のない方が、自分の才能に気づいて、クリスタルのように美しく輝く本来のあなたに戻れます。
思考と行動が目に見えて変わるコースです。
世の中には、たくさんの情報、ノウハウであふれています。
クリスタルライトボディコースは、それらとの大きな違いは
ヒーリングのやり方や、ノウハウの前に生きていく上で大事な、あなたの土台となる自分軸を整えます。
あなたの在り方、生き様をしっかりと理解して自分のものします。すると、どんな状況にも対応できる主体性のあるあなたになります。
私は、眠っている自分の才能に気づける人が、増えてハートから喜びあふれる生き方で地球を輝かせる仲間と繋がっていきたいので、このコースを作りました。
コースは、マンツーマンで、お一人お一人、丁寧に対応させて頂きます。コースの学びを日常で実践されると、質問や疑問がうまれます。
メールにてその都度、対応させて頂くので、
毎月3名様限定募集です。
永久フォローつきで、コース終了後もお付き合いが続きますのでご安心ください。
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。


プロフィール



ぬまた ひなこ
魂の覚醒をサポートするスピリチュアルヒーラー&チャネラー
短大卒業後、信販会社に勤務。
 
結婚後、2010年に臼井式レイキヒーリングと出会い
チャクラやオーラが見え始めエネルギーワークとの
出会いに感動。
そしてスピリチュアルの世界へと導かれました。

チャネリング、サウンドクリスタルヒーリングで
気づきをもたらし、波動を上げるヒーラーとして活動しています。

チャネリングやヒーリングが学べる講座を開講。
魂の覚醒をサポートし、世の為人の為に地球貢献する
ライトワーカーを育成しています。