FXの聖杯を求め
頑張り続けても全く稼げない会社員が

相場歴16年の
風変わりなトレーダーが教える
FXで『稼げない』方法を学び

ある一つの行動をきっかけに

嫌で嫌で仕方ない
会社を辞める事は可能ですか?

はい、可能です!

あなたは、今の生活水準に満足してますか?


現在、巷では、

老後に自助努力で2000万の用意が必要と言われ、

トヨタは終身雇用を放棄し、

最近、45歳以上の早期退職を募集した企業は、有名なところをざっと挙げると、

・富士通
・NEC
・コカ・コーラボトラーズジャパンホールディングス
・協和発酵キリン
・日本ハム
・エーザイ
・カシオ計算機

等々・・・

更には、副業を解禁する企業が、超大手を含めて続々と増えています。

今のままでは、

早期退職しても明るい未来は見えず、

かといって、早期退職を逃れても

①嫌な上司や同僚のいる職場に居続ける

②小遣いが増えないだけでなく、減り続ける

③「あなたの稼ぎが・・・」という奥さんの愚痴を聞き続ける

(「家の旦那の稼ぎが・・・」と奥さんが周りに言い続ける)

④常に値段を気にしながら買い物をする

⑤年金が足りずに、安い家に住み、趣味を諦める

生活が、生きている限り、続きます・・・



最近では、「人生100年」と言われるようになりました。

今後、更に寿命が延びるとも言われています。

仮に今あなたが50歳だとしたら、平均的な寿命を全うするのであれば、

これから50年生きるための収入を確保しないといけなさそうです。



ですが、

いたずらに不安になる必要はありません。

今では、国や会社に頼らず、副業や投資で稼ぐという選択肢も豊富にあります。

そして、

特に投資には、複利という考え方があります。

時間を味方につけ、収入が比例関数でなく、指数関数のように上昇します。

(上の写真のような、数学の授業で習った、2次関数をイメージ頂くと分かりやすいです)


ですので、
小さく始めても、複利の力を使えば、会社を辞めても困らないレベルの稼ぎを得る事も可能です。

そうすれば、

①嫌な上司や同僚のいる会社を辞める事ができる
②お金に溢れ、将来が安心
③奥さんに尊敬される
④値段を気にせず、美味しいものを食べたり、海外旅行できる
(良く言われる、南の島でパソコン一台あればのんびりできる)
⑤自分が本当にやりたい事ができる

事も可能です。




ですが、

既に投資に取り組んでいるが、

特に、私の専門分野であるFXに取り組んでいるが、

「稼ぐために、本やブログや情報商材で勉強したが成果が出ない」


と、自信を無くしている方も多いと思います。

そうです。

その通りです。


ほとんどの場合、

普通に勉強してFXで稼げる可能性は低いのです。



実は、

あなたが成功できなかった原因は、

・勝ってる人の「手法」を単純にマネしようとした事


である可能性が高いのです。


ここで、多くの人は、「???」となると思います。

「勝ってる人に学ぶのは当然なんじゃない?」

と思われると思います。


理由を説明します。



FXを始めとするトレードで、

勝つために一番必要な事は何でしょうか?



まず、多くの人が勘違いするであろう回答をご紹介すると、

例えば、

「優位性のあるルール・手法」

「メンタル」

を挙げる人が多いと思います。


残念ながら、それは、不正解です。


だから、9割の人が負けると言われるのです。



「優位性のあるルール・手法」

は、絶対に必要ではあるものの、

それ以上に大事で、一番最初に気をつけるべきポイントがあります。



「メンタル」

は、全くの論外です。

メンタルを必要とするトレードをするからこそ、勝ち続ける事ができないのです。


では、例えば、

「優位性のあるルール・手法」よりも大事な事とはなんでしょうか?

それは、

「ルールを100%遵守する力」

です。

当然、ルールが無く、手当たり次第にトレードしてる人は勝てませんし、

勝率の低いルールでは勝てない事も間違いありません。

(なお、必ずしも高ければ高い程良い訳でもありませんが、ここでは理由は割愛します)


ただ、勝てるルールがあれば良いのかと言うと、その答えは、「No」です。

何故なら、ルールを教わるだけでは、

「ルールを100%順守する」事が、

ほとんどの場合できないからです。


そして、

ルールを覚える事よりも、
ルールを100%遵守する方がはるかに難しいからです。

特に、「聖杯を求めて」様々な有料の情報商材を買い漁る人は、この罠に陥っています。


疑う人も多いと思うので、一例を挙げます。

あなたは「損切」は必ずしてますか?

全ての勝ち『続ける』トレーダーは、『損切は必須』と言います。

(一時期『だけ』勝つだけなら損切ができなくても勝てますが)

勝ち『続ける』トレーダーで、損切してない人を、私は見た事も聞いた事もありません。

(もしかしたらいるかもしれませんが、99.99%の人間には無理です)



ですが、

負けているトレーダーの多くは、

本や情報商材で「損切」の重要性を学んでも、実際には損切という行動を起こしません。



あとは、

あなたは「売買記録」をつけていますか?

これもやらない人が多い。

それでは、勝てる訳がありません。


他にも、

教わっても行動できない事は沢山ありますが、

ひとまず、このくらいにしておきます。


ブログや本や情報商材でFXの勝ち方を教える人は、

・私はこうやって勝ちました

・この売買手法で勝ちました

・だから、あなたも同じ事をすれば勝ちますよ

と言います。


中には、

「学歴の低い私でも稼げたから、あなたにできない訳がない」

と、一見なるほどと思えるが、

実は根拠が全く無い、

「悪魔の囁き」を言う事すらあります。



彼らのほとんどは、悪気はないでしょうが、

FXで勝つために何が必要なのかを分かっていません。


FXで勝つメカニズムを知っている私からすれば、

例えば教わった内容を素直に行動にうつせる小学生の方が、

大学を出た大人よりもはるかに稼ぎやすいと思います。


FXで勝ってる人は、

元々、自分に才能があったために、無意識の内にできていた事の重要性を、

決して話してはくれないのです。

(正確には「話せない」のです)



例えば、FXで勝ってる人は、

★お金にある程度のゆとりがあるから、自然と損切できるのかもしれません

(お金にゆとりの無い人がストレス無く損切できる方法は説明できません)

★普段、日記を書く習慣があったため、売買日誌をストレスなく書けるのかもしれません

(記録を書く習慣が無く、ストレスを感じる場合の対策が説明できません)

★友達やパートナーとの関係でイライラを感じない、FXに有利な性格だったのかもしれません

(周りの人にイライラする場合の対応方法は説明できません)

★親がのびのびと育ててくれたから、自然と自己受容でき、損切にストレスを感じ難いのかもしれません

(自己受容するための方法は説明できません)

★人のせいにせず、自分でコントロールできる事に集中する性格だったので、相場が思い通りにいかなくてもイライラしなかったのかもしれません

(人のせいにする人がどうすれば良いのかは分かりません)


何となく、分かってきましたか?

自分が意識せずにできてしまっている事は、人には教えられないのです。



そこで大事なのは、まず最初は、

・人によって様々な、勝った方法を真似する事でなく、

・誰しもに共通する、勝てない方法を取り除く事です。

前述の通り、

自分が勝った方法を教えられる人はいます。

が、大多数のその人と違うタイプの人には使えないノウハウです。


それよりも、

多くの勝てないトレーダーに共通する

勝ってるトレーダーがやらない、

「勝てない習慣・行動を取り除く」方が確実なのです。


表現を変えて、まとめます。


既存のFX商材では、勝った人の手法を学ぶことはできても、

あなたの

・性格
・家庭環境
・経済状況
・思考や感情の習慣

等に合ったものでない可能性が非常に高く、

そのため、

実際に「ルールを100%順守」するための実際の行動にはつながらないのです。



自転車の乗り方を教わっても、

泳ぎ方を教わっても、

その知識を体に染み込ませないと意味が無いように、


FXを、
特に優位性のあるルールを教わっても、


正しい行動につながらないのであれば、

「ルールを100%順守する」事はできないし、

結果、FXで稼ぐ事はできないのです。




勝てない方法を取り除く事を学んで、

行動(トレード)にうつす。

行動すれば、成功する事もあれば失敗も当然ある。

そして、その失敗から勝てない方法を更に学び、取り除き、行動する。

大なり小なり、「継続」と「やる気」が必要です。



ですが、


既存のFX情報商材のほとんどは、

行動・継続・やる気を引き出すためのサポートには

目を向けません。

責任放棄しています。



例えば、

路上教習に教官が隣に座らない自動車教習所が、どこかにあるでしょうか?

当然、ないですよね。

けど、FX情報商材の販売者のほとんどは、

あなたが路上教習をしても、隣には座ってくれません。

教習所では当たり前の環境が、FXを学ぶ際には提供されていないのです。


あなたが教えた通りの行動ができてない時に、

「それは違うよ。これでは免許を取れないよ」

と指摘をしてくれる教官はいないのです。

商材販売者は、こっそり口に出す人もいれば、出さない人もいますが、


「商材の内容通りにできないなら、自己責任」


と思ってます。

間違ってはいませんが、

私に言わせると、逆に、

学んだ内容を行動にうつすためのサポートを放棄してるFX情報商材には価値が無い


と思います。

だから、ほとんどの商材は、

正しい行動につながらない非現実なノウハウなんです。

多くの商材販売者は、

優れたトレーダーかもしれませんが、

優れた教育者では無いのです。


だからあなたは、

勝ってる人の「手法」を単純にマネしようとしてもマネする事ができなかったのです。



稼げないのは、

あなたのせいではなく、

非現実で再現性の低いノウハウを売る商材販売者さんのせいだったのです。

ここで、

ある一人の男のストーリーをご紹介します。


約20年前、結婚し、子供も生まれ、

何が起きても家族を守る力を付けたいと思った男は、

書籍「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだ事をきっかけに投資の世界へ足を踏み入れます。

しかし、何もしらない素人トレーダーは、リーマンショックで数百万損をし、一旦退場します。



でも、その後も、少額資金でのFXへの挑戦は続きます。

が、それでも、うまくいきません。

東日本大震災が起き、更に何が起きても家族で幸せに生き抜けるようにという思いは強くなりますが、

思いは空回りし、情報商材をあれこれ買うが、どれもうまくいかず。



しかし、

とあるFXの塾をされていた方のメールマガジンを読み、人生が変わりはじめます。

特に、自分を含めた、うまくいかないトレーダーの

100%全員に足りなかった「〇〇力」

に気づき、FXトレードより先に優先すべき事があると知る事になります。


その男は、

「〇〇力」の回復とともに、

今まで必要だと思いながらできなかった売買日誌が取れるようになり、

着実に利益を重ね、会社を辞め、今はFXや投資等をしながら生活しています。



FXで勝つための本質が分かると、

不思議な事に、

FXだけでなく、その他の例えば、

・ダイエット
・ナンパ
・ギャンブル
・学習

等の多くの事においても、FXの成功法則が通じる事が分かるようになり、

FXでうまくいく人といかない人の違いや、

どうすれば良いのかについても、更に理解を深めていきます。


そして、

人の思考習慣や言動を見れば、

FXで勝ち難い人が分かるようになったりもしました。




そして、今では、FXで成功した方法を伝えたり、

FXやダイエットやショートスリーパーに関するレポートを販売したり、

FXトレーダーとしてレベルアップするためのサポートをしています。

  ・

  ・

  ・

  ・


お分かりかとは思いますが、これは私のストーリーです。

このストーリーで一番大切なポイントは、

FXでうまくいかない人100%に足りない「〇〇力」に気づき、

一番大事で

一番最初にやるべき

「〇〇力」のケアから始めた事です。



なお、
あなたが、

私のように「〇〇力」をケアしたら必ず勝てるというつもりはありません。


ですが、

「〇〇力」が無いと、何も始める事ができません。


それは、人間にとって、

「時間」や「生命」とイコールと考えても良い、

全ての人が持っているが、ほとんどの人が枯渇している、全ての行動に必要な力だからです。



私の商材とサポートの最大限の特徴は、

ほとんどの人が説明すらできない、「〇〇力」のケアを最重要視する点です。

これにより、

あなたに、

頭で理解した事を、

行動に移す力が生まれます。


商品説明

このノウハウは、PDFによりご提供します。

パソコンやスマートフォンをお持ちでしたら誰でもいつでも好きな時に見る事が可能です。

今この手紙を読まれているあなたでしたら問題なくいつでも簡単に見る事ができます。


周りの人に知られる事も無く、こっそりと1人で学び、

実践する事ができます。

そして、メールとラインでのサポートを付けさせて頂きます。

(サポート期間3ヶ月)

あなたの行動に繋げるためには、あなた以外の人からのサポートが鍵となるからです。


このノウハウは、

ありきたりの他の本や情報商材とは異なり、

あなたに行動を起こして頂く事にフォーカスしたノウハウです。

非常に小さな事から行動をして頂き、

それを大きな成果に繫げます。


小さな事から行動したとしても、

実際のFXの成果に繋がるスピードは既存のノウハウより短縮できるでしょう。

具体的には…


「一部 失敗事例編」では、

FXスクールや講師の殆どが説明できない、
「FXで勝ち続けるために必要な要因分析」をした上で、

私の過去の失敗事例を追体験して頂き、
その事例が、どの要因にあたる部分なのかや、
その学びから得られる教訓、「〇〇力」について詳しく説明します。

当レポートで、一番の肝になる部分です。


「二部 成功事例編」では、

私が何をきっかけに、
どう変わっていったのかを、追体験して頂きます。

一部の学びを、
どう行動に繋げるのか、具体例をご提供します。



「三部 仮説・検証編」では、

一部・二部の学びを踏まえ、
FXで具体的に何をどうすれば良いのか、必要最小限に絞り、
ステップバイステップでお伝えします。

なお、この商品のベースは、

★既に50本以上販売され、

★手法やメンタルに関する説明が無いのにも関わらず、

★購入者様から、平均評価:5(5点満点中)を頂き、

★別の30万以上の商材より価値があると評価頂いたり、

★この商材をきっかけに人生を変える人がでたり

している「E-Book」です。


これに、

頂いた質問・リクエスト等について大幅に内容を加味し、

PDF150ページのボリュームとなり(2019.11.7現在)、

更に、あなたのお役に立てるよう、ヴァージョンアップしています。


なお、

ご購入者様の評価にご興味のある方へは、

ご連絡を頂ければ、評価コメントのURLもお渡しします。

内容を一部紹介

  • FXは当然、ダイエットや資格試験等がうまくいかない共通の要因「〇〇力」の秘密とは?
    FXがうまくいかない人は100%、これが足りていません!

  • 小さな行動から始め、大きな成果を生み出すための「人類最大の発明」の説明

  • 一見かっこよく見える「マルチタスク」の決して見過ごせない多大な弊害とは?

  • ゴールに繋がる行動を、諦めずに続けるための秘訣を伝授

  • 誰の家にもあり、トレードやダイエットに劇的な効果をもたらす、超ローコストで超ハイリターンな「〇」の驚異的な秘密とは?

  • あなたの活動時間を24時間以上に倍増させる、シンプルで効果の高いテクニックを伝授

  • FXは当然、ダイエットや資格試験等がうまくいかない共通の要因「〇〇力」の秘密とは?
    FXがうまくいかない人は100%、これが足りていません!

商品の金額とその理由

私がFXで勝てるようになるまでには、大量のお金と時間をかけてきました。

また、私がFXで勝てるようになってからも、

 ■私と異なるタイプの人でも実践できるような、

また、

 ■FX以外の分野にも適用できる(より本質的なノウハウにする)

ための学び・実践を繰返してきました。

非常に貴重なノウハウです。

私は今まで1000万以上のお金を学びに投じており、

その学びの超重要ポイントを、今回あなたにご提供します。

人によっては、
5年、10年の試行錯誤期間が短縮できたと感じるでしょう。

それもふまえて、あなたの投資対効果の基準で判断してください。

また、FXやお金だけに限らず、

健康・感情・人間関係等に大きな影響をもたらすノウハウです。

例えば、パートナーや、子供に対するイライラが解放され、

その効果が何十年と続いたら、その価値はいくらになるでしょうか?

あなたの人生・運命は大きく変わります。


とはいえ。

今回のプログラムは、

FXで稼ぐ事ができず、自分を責めながら、

ますます悪循環に陥っている人にお届けしたいと考えています。

そこで、

この『E-Book(イーブック)』の値段は、7,700円とします。

痛みを感じ、行動に移せる最低金額であるのと同時に、

例えばアルバイトを1回したり、

飲み会やランチやタバコを1~2ヶ月節約すれば払える金額でもあります。


その金額で短期的にでなく、

一生の人生に繋がる効果を体感して頂ければ、

あなたはこの『E-Book(イーブック)』に高い価値を感じてくださると思います。

特典

ノウハウには非常に自信を持っていますが、1つ、心配があります。

それはあなたが、「行動」を「継続」できるかどうかです。

やはり行動を継続しないとFXで勝ち続けるのは難しく、

サポートは致しますが、「行動」の「継続」が一番難しい事も確かです。


そこで、

先着20名の、真剣に取り組もうという意志のあるあなたへは、

「行動」「継続」の土台となる、

■エネルギーに満ち溢れ、ダイエットにも繋がる肉体強化マニュアル

■試した人の多くが花粉症を治したレポート

■睡眠を効率的に取り、活動時間を増やしながら、活動の質を高めるレポート

もお付けしますので、

安心して、今すぐにこのページの下にある

『FXという世界への旅を続ける』のボタンをクリックして下さい。



私は、投資には非常に感謝してます。

投資に出会い、数百万を失い、10年以上苦労しながらも諦めなかったから、今の私があります。

以前の私と同じような悩みを持ち、ただ、投資での成功に疑問を持たれているあなたには、この特典を活用し、少しでも早く成功して頂き、投資の素晴らしさを実感頂きたいと思います。

申し込み


購入方法は『銀行振込』か『クレジットカード』です。

費用は7,700円になります。


現在参加される場合は、20名限定の特典として、

■エネルギーに満ち溢れ、ダイエットにも繋がる肉体強化マニュアル

■試した人の多くが花粉症を治したレポート

■睡眠を効率的に取り、活動時間を増やしながら、活動の質を高めるレポート

をプレゼントします。

以下に、

青い『参加ボタン』がありますのでクリックすると、

次のページに

あなたのお名前、メールアドレスなどを記入するフォームがあります。


確実にあなたに届けて心から自由で幸せな人生を手に入れてもらいたいので

間違えないように記入して下さい。

記入は短くとても簡単ですので安心して下さい。

クレジットカードでの参加の場合は、

決済が完了し次第、

E-Bookを、

インフォトップ購入者マイページよりダウンロードできます。

つまり、あなたはメソッドを決済後すぐに

すべて見れて、今すぐ試せるのです。

銀行振り込みの場合は、入金の確認が取れ次第

インフォトップ購入者マイページよりダウンロード可能となります。

クレジットカードがない方も、

銀行振込での入金が確認でき次第、ダウンロードできますのでご安心ください。

あなたの決断は本当に素晴らしいです。

もしこの「E-Book」を購入せず、

「〇〇力」の素晴らしさに気づかずに人生を終えるとしたら、

本当に不運だと思います。


なぜなら、また、

・嫌な会社生活、家庭生活を続け、

・お金に振り回される生活を送り続ける

可能性が高いからです。


今と同じだから耐えられるという方もいるかもしれませんが、違います。


今後、

私のノウハウを学び実践してFXで稼ぐ人が出ているのを横目に、

「FXなんて、価値を生まないマネーゲームだよ。バカバカしい。」

と、人を羨みながら、今と同じ生活を続ける事になるからです。

つまり、
今よりも、

相手を羨み、自分を卑下する毎日になってしまうのです。


しかし今回参加を決意したあなたには、

お金や人間関係(職場・家庭)や趣味等、自分が望む人生を歩む権利を手に入れる事ができます。


そして

・お金に振り回されない、安らぎの感情や、

・家族からのゆるぎない信頼・感謝や、

・人生をコントロールしているという達成感や優越感

を得る事ができます。


何億もあるインターネットの情報の中からこのサイトを発見した

あなたは本当に幸運だと思いますし、

『今』参加を決意したのは本当に素晴らしい判断力です。

あなたと一緒に成功できる事を楽しみにしています。

それでは今すぐ以下の参加ボタンをクリックして、今まであなたの事を

笑っていた人達を見返して下さい!


【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。

追伸①

繰り返しになりますが、

このノウハウを試したあなたは自分で稼ぐ力が付きます。

E-Bookですので、

パソコンやスマートフォンがあれば

どんな場所でも好きな時にコッソリと見る事ができます。

高齢の方でもクリック1つで簡単に見る事ができます。


あなたがこのメソッドを手に入れる方法は2つあります。

1つ目は銀行振り込み、

2つ目はクレジットカードです。

次のページにどちらかを選択する箇所がありますので、

どちらか都合の良い方を選んでチェックをいれて下さい。

クレジットカードの方が私が確認が早くできるため

すぐにあなたにE-Bookを届ける事ができるとは思います。


もしクレジットカードがない方も、

銀行振込確認後すぐにダウンロードできますのでご安心ください。



追伸②

既にご存知だと思いますが、

今回、20名限定で、

■エネルギーに満ち溢れ、ダイエットにも繋がる肉体強化マニュアル

■試した人の多くが花粉症を改善したレポート

■睡眠を効率的に取り、活動時間を増やしながら、活動の質を高めるレポート

という特典がプレゼントされます。

最初に参加を決意した、

真剣な20名の方だけにしかプレゼントされませんので注意して下さい。

今ならまだ間に合います。

それでは今すぐこのノウハウを手に入れてあなたが心から望む人生を歩んで下さい。

あなたには大きな成果が待っています。

特定商取引法に基づく表記

販売者名
N-Trading 石田直行
住所
神奈川県川崎市幸区神明町1-80-1オーベルグランディオ川崎507
電話番号
電話番号:090-9109-8639
営業時間:9:00~17:00(定休日:土日祝日)
メールアドレス
ishida5577214@gmail.com
販売URL
https://peraichi.com/landing_pages/view/e3h1b
お支払い方法
クレジットカード
銀行振込(前払)
販売価格
7,700円(税込価格)
商品代金以外の必要金額
振込の場合、振込手数料
販売数量
制限なし
お申込み有効期限
14日以内にお願いいたします。
14日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます
商品引渡し時期
代金決済完了後、14日以内にinfotop ユーザーマイページより
ダウンロードください。
商品引渡し方法
infotop ユーザーマイページよりダウンロード
返金について
原則として、返金には応じられません。
表現、及び商品に
関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
販売者名
N-Trading 石田直行