4月のワークショップ&リトリートは新型コロナウイルスの影響により、オンラインでの開催となりましたが、緊急事態宣言が解かれた今、7月に再度中村咲太さんを鎌倉から石川県にお呼びして、ワークショップを開催する運びとなりました!前回直接お会いできなかった方も、新しくご参加の方もこの機会にお会いできることを楽しみにしております♪

リセットと再構築


2020年に入り、たくさんの「リセット」「再構築」が地球でも個人でも進んでいますね・・・⭐️



2020年、2021年の2年間は、特にこの「リセット」「再構築」が同時に起こる期間です。


2022年を過ぎてくると、だんだんとリセットよりも再構築の割合が大きくなっていくのですが、それまではリセットと再構築を同時に進めていく期間が続くように感じています・・・⭐️



なので、こうして大きなことを世界レベルで起こして、経済、人間関係、働き方、ライフスタイル、意識。



そんな人生の全てにおいて、人類はシフトを進めていっています。
僕たちはここからさらに進んでいくでしょう!
「新しい時代のデザインをしていくスピリット」として、この地球を任されているとも言えます・・・⭐️



このタイミングで僕たちができること。
それはこのリセットと再構築を一人一人が進め、「新しい意識」で地球を生きることです。


今回のワークショップでは、
この「自分の中のリセットと再構築」を1つの大切なテーマにして開催します・・・⭐️



今は、「意識の覚醒」を応援するエネルギーが、本当にたくさん「内なる宇宙」で振動しています!
自分では気づかなくても、ふと気づくと自分の視点が変わり、これまでとは違う「目」で地球を生きていることが、頻繁に起こっているんです。


自分の内なる宇宙がシフトのタイミングであることを理解し、肉体レベルの自分を強力にバックアップしているんですよ・・・⭐️



この自分の内なる宇宙が作った「目醒めの波」に乗るように、意識や行動を意図を持って変えていくと、本当に自分でもびっくりするくらい変化しちゃう時代を、僕たちは生きているんです・・・



皆さんもこの時代を生きていることにワクワクしませんか?




今は「真実の自分を思い出す」という喜びを生きる、最高のシチュエーションです!


今回の石川県では、内なる宇宙が作った「リセットと再構築」の応援の波に乗り、
「真っ新な“宇宙な私”」を振動させるエネルギーを、皆さんと分かち合いたいと思っています・・・⭐️



2020年「秋」の二極化


最近はこれまでよりも、「2極化」の話を耳にする機会が増えてきています。すでにこの2極化は始まっていて、特に2016年の秋から本格化してきていると感じています。実は2極化というのは、一定の速度で進んでいるのではないことを知っていますか??



この極化は、いきなり加速したりするんです・・・⭐️これまでも何度か、急な加速はありましたが、今年の秋というのはそのタイミングの1つです。



そしてこれまでの極化のペースアップの中でも、とても大きな波であると感じています!この話をすると、人のよっては恐怖や不安を抱くこともあるそうなのですが、逆に言えば「楽しみなこと」でもあります・・・⭐️



なぜならば、この極化は「自分の決めていることが加速する時」でもあるからです!僕たちはたくさんの変化を体験するために、「宇宙そのものの姿」から「肉体の姿」に変身して地球に来ました・・・⭐️



そしてこの極化のタイミングでは、その「変化」という地球の「楽しみなメインディッシュ」を、たくさん体験できるんです!マインドでは不安に感じても、本当は深いところの自分はワクワクしていることもあるんですよ♪



だから僕たちが「宇宙の視点」「宇宙な私」から極化を見ることを心がければ、「こんな変革を起こせるなんて素晴らしい⭐️」という《喜びの角度》を持つことになります!



実際に僕自身は変化が大好きで、変わることが楽しく感じられます⭐️(人間だって生物ですから。。。新しい自分になっていかないと、鮮度がなくなっちゃうよね♪)



常に新しい自分でいることは、在り方が若々しくてピュアなことだと思います!そんな新しい自分へジャンプしていく極化は、僕たちの敵ではなくて大きな「味方」なんですよ・・・⭐️




今回のワークショップは、この大きな極化の流れの中でスムーズな移行をしていくガイダンスとしても開催したいと思っています!


⚪︎  内 容  ⚪︎


- 人生にリセットが起きるときのポイント

- 意識や現実の再構築の流れ。

- 「未来の自分」とエネルギー交流をする。

- 「未来の自分」の意識を、今の自分におろす。

- この夏に大切な、僕たちの意識の切替。

- 2020年の秋の2極化について。

etc

後半は「Q&A形式」


このワークショップの後半は「Q&A形式」の、自由に質問をできる時間になっています。

事前や当日にいただいたご質問に対して、できるだけたくさんお答えさせていただきます。

ご質問のある方は当日や事前に教えていただけたらと思います・・・





「リセットと再構築」「秋の2極化」

これまでに前例のない地球のタイミングなので、今回はいろいろ細かく確認しあえる形をとらせて頂きました!

僕も参加者さんもより自由に進めていけるので、とても楽しく有意義な時間になるとイメージしています・・・⭐️


(ワクワク♪)



中村咲太さんからのご挨拶

こんにちは
中村咲太です!


前回はコロナの影響もあり、オンラインとなった石川県のワークショップ。
今回はテーマを新しくして、改めて開催をさせていただくことになりました☆


2020年という時を見てみると、本当に「角度」「視点」が大切な時期なんだと感じます。
ある角度から見れば、不安や恐怖に見えるし、別の角度から見ればいろんな意味でのビッグチャンス。
自分の選択する周波数によって、大きく体験の仕方が変わる1年だと感じています!


ある意味では、自分の本当の選択をするタイミングでもあり、
言葉以上の「内なる真実」を感じ取るような、自分との「深い対話」が大切なんだと思うんです!
今回のワークショップでは、そんな自分と向き合うことも含めて、「リセット」「再構築」をテーマに進めていきます。


人類の深いところのシフトが始まったことで、時代が大きく動いているのがわかると思うのですが、その中でこれまでの自分の「考え」や「基準」というものがリセットされてきています。


時には、今まで最善だと思ってきたこともリセットのタイミングです。
「新しい自分の視点」に切り替えて次に進むことで、「新しい時代」へと意識も現実も移行していくことになるでしょう☆


今回はそんなシフトのポイントとして、「宇宙そのものの自分」から「今の自分」を捉えて、すでにシフトを完了している自分自身のエネルギーを降ろしていこうと思っています!
すでに僕自身はこの日に行うワークをしてみたのですが、意識のスイッチが入るような感覚を捉えました。


この日はエネルギーレベルでチャンネルを変えて、意識の回路が変化するような共鳴をしていきたいと思ってます☆


今回もまた、石川県で皆さんとお会いできることを、心から楽しみにしております(^_^)


内 容 詳 細


◆ 日時 2020年7月24日(金・祝日)
PM13:00〜16:00  ※延長する可能性もございます
◆ 場所 ⭐️  リアル参加

野々市市交遊舎  会議室1・2

〒921-8807 石川県野々市市二日市1丁目2
下記地図参照

・野々市駅から徒歩1分(金沢駅から2駅)
・お車でお越しの方は無料駐車場がございます



⭐️  録画視聴参加

ご自宅などインターネット環境の整った場所

後日(25日〜31日の間)当日録画した映像を、YouTube限定配信のリンクをメールにてお送りいたします。お好きな場所でお好きな時にご視聴いただけます。


※リアル参加者の方にもリンクをお送りしますので後日視聴可能です。

◆ 講師 中村咲太
◆ 参加費 ・リアル参加 

 ¥17,000円


・録画視聴参加

 ¥10,000円
◆ お支払について ・銀行振り込み

・クレジットカード(PayPal)

※クレジットカードでのお支払は、手数料4%がプラスされます。
◆ 質問について 講師へのご質問のある方は、申し込みフォーム欄に自由にご記入ください。

・お申し込み後に新たにご質問があった場合は、当日お聞きかせください。

・たくさんのご質問があった場合は、全てのご質問にお答え出来かねる事予めご了承ください。
時間の許す限り、ご参加者さまからのご質問にお答えしていきます。
◆ 申し込みの流れ 下記のお申し込みボタンよりお進みいただき、必要事項をご入力ください。

事務局よりその後のご案内のメールをお送りしますので、返信があるまでお待ちください。
数日経っても届かない場合、お手数ですが以下のアドレスまでご連絡をお願いいたします。


✉️   info.shota8888@gmail.com

◆ その他 今回はお子様のご参加をご遠慮頂いております。
◆ お願い ドメイン指定受信を設定している方は
【@gmail.com】のアドレスを受信できるように設定をお願いします。
◆ キャンセル規程 キャンセルの場合、一度ご入金いただいた参加費はご返金致しません。ご了承ください。
◆ 新型コロナ感染予防について☆ ・マスク着用、手洗い、手先の消毒をお願いします。出入り口や会議室入り口に消毒液を設置してありますのでご活用ください。

・使用する机または椅子は消毒してあります。

・座席の間隔は2mを目安として配置します。

・参加人数は利用者数の通常定員の半数以下での開催となります。

・定期的に換気を行います。
◆ 講師 中村咲太
お申し込みはこちら


P r o f i l e

・講師・
中村 咲太 ~Nakamura shota~
日本国内と海外で、「宇宙そのものの自分を生きる」を軸に、各地でワークショップ・スクールを開催。

世界のパワースポットを旅しながらチャネリングでメッセージを降ろし、映像を使った情報も発信している。

その他、リトリートを通してクライアントと共に旅をし「目醒めの時間」を共有することや、世界のエネルギースポットからの、遠隔ヒーリングも行なっている。

「宇宙ポータブル」という、自分の可能性を思い出し、宇宙と共同創造で人生をデザインする生き方を発信中。


・主催者・
〜 KOO 〜
何の為に生まれてきたのだろう?そんな問いを幼い頃からずっと持っていました。


紆余曲折ありながら、ある時人生の転機が訪れ、自分自身が宇宙そのものであり、宇宙の創造を体感したことをきっかけに、目醒めの道が本格的にスタート。


魂の本質・真実を通して内側から溢れる愛を生き、「楽しい遊び」という形で愛を表現し、たくさんのSoul Familyたちに、目醒めて思いっきり楽しんで生きるという在り方を発信する活動をしています。
各種セミナー、講座、個人セッション、リトリート等開催。


お申し込みはこちら

ワークショップに関する
ご質問・お問い合わせはこちらまで

info.shota8888@gmail.com