なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

上総友里氏
×
太田真紀氏
MODERE
LAST
プロダクトセミナー

2021年3月末をもってShadow社の役員を引退されるお2人による
スペシャルコラボセミナー!
MODERE製品の理念・価値を惜しみなくお伝えいただきます!

MODEREに出会っていなかったら
何を使っていましたか?

「何が入っているかではなく何が入っていないか」

この考え方を知っただけで
意識が変わり、選択基準が変わり、習慣が変わった方も多いのではないでしょうか。

MODEREとの出会いによって私たちは
「自分の健康は自分で守る」という
真の健康を手に入れてられたのではないでしょうか。

今だからこそ、伝えたい理念と原則
自分と家族の健康を守れる知識を

未曽有の世界的なパンデミックの中でも
自分と家族の健康を守れる知識を得ること。
これが一番の安心感につながります。

MODEREを通して約20年間
予防の研究をされている方からの知識を得られるのは

MODERE愛用者の方のみの特権です。
スピーカー紹介
Uri.K
現在代表取締役として2社を経営、1社の副社長をされるビジネスオーナーであり、地球環境の未来や、健康の準備を具体的にする講演・セミナーを全国で開催。

その他、サプリメントアドバイザー、ローフードマイスター、ファスティングマイスターとして
個々の適性に沿う本質的な健康の提案が可能な
プロのヘルスコンサルティング、ヘルスコーチとしても活躍。

また、AWARENESS社での継続学習歴19年の強みを活かし、
多くの方の潜在意識に寄り添う力には定評がある。
特技は人の悩みを映画で処方すること。
プライベートでは、中学生になる娘の子育ても楽しみながら、ボディーボード、スノーボード、馬術、茶道、華道など多彩な趣味を持ち、ビジネス・プライベートのバランスを手にしている起業家として多くの信頼を得ている。
Maki.O
合同会社Bepriority代表、起業家育成コンサルタント
St Flair DNA栄養学®︎スクール認定講師、腸栄養学認定プランナー
プライオリティベーシックコーチ

1971年 石巻市生まれ。外部研修・セミナーを継続して受講し続け、1000万円以上を投じてきた。30代で当時の事業で年商約2億円を達成。2017年8月合同会社Bepriorityを設立。

DNA栄養学スクールも4都市で開催。受講生は薬剤師、理学療法士、栄養士、鍼灸師など開催半年で50名を超える受講性を輩出。賢い消費者を広げる活動を精力的にしている。
『愛と勇気を分かちあい自分らしく生きる人を増やす』をモットーに
起業家コンサル・ラジオパーソナリティ・司会・イベント企画プロデュース・講師業などを手がけている。
セミナー開催概要
日時: 1月28日(木)
   19:30〜21:30

参加費: 無料!
 
※ MODERE製品をお使いになられた方限定の勉強会です。

参加方法:フォームから申し込み後、ZOOMのURLを共有いたします。
★参加される方はフォームから申請してください★