ただ回すだけのハンドスピナーが謎にクセになる件。

ハンドスピナー回しているヤツ、バカじゃね?

あまりにも今話題になっているハンドスピナーを見て、「何が面白いの?」っとバカにしていたら、自分がいつの間にか知らず知らずのうちに、無意識に右手でハンドスピナーを持ってくるくるしてたって・・・ハンドスピナー恐るべし・・・。

ハンドスピナーを持っているだけで人気者に!

最大のメリット!

ハンドスピナーを初めて触る人に、「これをこのように持って、片方の手で回す」と、手を取って教える事で人肌に触れる事ができる。

[ハンドスピナーあるある]

・ハンドスピナーを回していると、なにそれ?と言われ話をする機会が増える。
・単に回すだけのアイテムです。と答えると、それの何が面白いの?って言われる。
・ハンドスピナーを貸して使わせたらいつの間にか私物化される。
・ハンドスピナーを貸しても、すぐに返してもらいたくなる。
・友達がハンドスピナーを回していたら自分も回したくなってしまう。
・話すことがなくて、ハンドスピナーがあるだけで話のネタになる。
・え~私も欲しい!と言われる。
・え?まじすごく回るんだけど!って言われる。
・ハンドスピナーを持つことで、深い印象が残り人に顔を覚えてもらいやすくなる。

偽物のハンドスピナーに注意!

ハンドスピナーって、いろいろなところで販売されるようになってきているけど、質が悪い粗悪品が出回りまくっていて、買ったはいいけど、30秒しか回らない・・・。みたいな騙される人が続出しているみたいですね。安いからと言って、ハンドスピナーデビューしたら絶対にだめ。品質が保証されているところで買わないと意味がないですよ。
POINT

品質保証されているお店でゲットせよ!

今では、東急ハンズやドンキホーテでもハンドスピナーが売られているようになってきていますが、
日本ハンドスピナークラブが出しているハンドスピナーのクオリティーはピカイチ。

どのハンドスピナーも、まわるまわる。
そして、回転時間だけでなく、回していて気持ちがいいものを厳選。

っと、もはや変態レベルでハンドスピナーを研究している日本一のハンドスピナー団体。

商標登録もしているそうで、日本随一と言っても過言ではない。

ここで販売されている「アルミット」は、軽くて、回転よすぎて、ブレもなくて、完璧。

実際に、触ってみたらわかります。
これぞ、ハンドスピナーって感じで他のハンドスピナーとレベルが違いすぎる。