決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

Dear Grand

CONCEPT

素敵な人から、素敵なものを買って、素敵になろう。

全ては素敵な商文化のために!

Dear Grandの3つのポイント

01 お客様の購買行動の全てに寄り添います!

私たちはオンラインでお買い物という便利な世の中に生きています。

しかし、何を買ったらいいかもわからない時はどうすればいいのでしょうか?

詳しい人に相談しながら決めたいと思ったことはありませんか?

Dear Grandでは悩み事の発見からその解決方法も含めて、お客様の購買行動の全てに寄り添います!!

02 豊富なコンテンツ

Dear Grandでは、カリスマモデルおすすめの化粧品からおばあちゃんの特製ぬか漬けまで、
さまざまな商品を取り扱っております。
あなたの欲しいが見つかるかも!

03 気になる配信者との会話を楽しもう!

お気に入りの配信者を追いかけながら、その場でお買い物ができます!
10人までは配信に直接参加できます。

4つの便利機能

AIが配信者探しをサポート
- 自動AIチャットでカテゴリー選択 -
コーチングのノウハウを取り入れることで、お客様の本当の悩みに沿った商品を紹介しております。
MESSAGE
- メッセージ機能 -

配信者のチャンネルにはシンプル操作でオンラインサロンのようなコミュニティがあります。気軽にコメントしてライブ配信を楽しめます。

その場で値付け

どんなものにも、その場で値が付いてお買い求めいただけます!
デジタル御用聞き

あなたのお困りごとに合わせた商品を提案!
デジタル御用聞き

あなたのお困りごとに合わせた商品を提案!

私が100%満足を保証します
もし満足できなければ、私が買い戻します

とりあえず使ってみてください。Dear Grandで配信者におすすめされて買ってみたものがもし満足できなければ、1週間までは全額返金します。

なぜ、こういう保証をしているのか?それは、一度でもDear Grandを使えば、その使い勝手の良さをあなたにも実感してもらえると確信しているからです。

今すぐアプリダウンロードできます!

お知らせ

20XX年 00月00日 20XX年 00月00日にメンテナンスを実施します。
20XX年 00月00日 SAMPLE APP総ダウンロード数が1万を超えました
20XX年 00月00日 SAMPLE APPをリリースしました。
20XX年 00月00日 SAMPLE APPをリリースしました。

お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。