インクリーズヘアーの特徴や注目される理由

かつら作成にはさまざまなメリットがあります。今回はかつらを作るメリットやデメリット、注目されているインクリーズヘアーについて紹介していきましょう。今後かつらを作る予定がある人はぜひ参考にしてみてください。

かつらを作るメリット

かつらを作るメリットにはどんなものがあるのでしょうか。こちらでは、かつらならではのメリットについて見ていきましょう。

 ・即座に効果が実感できる

育毛剤などは効果を実感するまでに時間がかかります。しかし、かつらは作った後に被るだけで効果を実感できます。作成までの期間も比較的短いので、早く効果を実感したい人には最適なものが「かつら」なのです。

 ・通院などの手間がかからない

育毛剤などを処方してもらうためには病院に通わないといけません。しかし、仕事をしている人がほとんどであり通院のための時間を作れない人も多いのです。ですが、かつらを作る際には病院に通う必要もないので自分の都合に合わせることができるのです。

 ・自然な仕上がりが期待できる

業者によって品質の差がありますが、年々かつらの技術は向上しているので比較的自然な仕上がりが期待できます。

かつらのデメリット

かつらはメリットも多いですが、デメリットもあります。こちらではどんなデメリットがあるのかを見ていきましょう。

 ・固定方法によって薄毛が悪化する?

かつらはズレないように固定しなければいけません。クリップなどで装着するタイプが多いですが、髪がかつらに引っ張られることで薄毛が悪化する場合もあるようです。他にも、ムレなどによって衛生的な問題から薄毛促進に繋がる場合もあります。

 ・メンテナンスの手間

かつらは脱着のみでいいわけではありません。汗などで汚れてしまうので、しっかりメンテナンスをしないといけません。ただ、ブラッシングや洗浄、乾燥、保管などさまざまな手間がかかってしまうので面倒くささが出てしまうのもデメリットのひとつです。

 ・金額に左右される

基本的にかつらの技術は向上していますが、金額の差が仕上がりの差に繋がる場合もあります。そのため、極端に安価なものは不自然な仕上がりになってしまい、周囲にかつらであることがバレてしまうこともあるのです。

インクリーズヘアーの特徴

かつらメーカーは多くありますが、インクリーズヘアーが注目されています。こちらでは、インクリーズヘアーの特徴について見ていきましょう。

 ・リーズナブルな価格でオーダーかつらが作れる

安価な製品は不自然さが出る、と先述しましたがインクリーズヘアーはオーダーかつらが5万円台で作ることができます。高品質のオーダーかつらを5万円台で作れるのは他の業者と比較しても破格と言ってもいいでしょう。

 ・品質が良い

良い意味で金額と品質が釣り合っていない特徴があります。品質の高いかつらを格安で購入できるのは、インクリーズヘアーの最大の特徴と言っても過言ではありません。細かい部分まで行き届いている接客や対応も高い評価が持たれています。

 ・雰囲気が良い

店舗の雰囲気だけではなく、スタッフの接客にも定評がある業者です。カット技術なども高く、使用者に不自然な部分が出ないようなかつら作りをしてくれます。雰囲気が良いことで利用しやすいという特徴もあるのでしょう。

インクリーズヘアーの口コミ評価

実際にインクリーズヘアーを利用した人たちはどんな印象を持っているのでしょうか。こちらでは、インクリーズヘアーの口コミ評価について見ていきましょう。

 ・電話対応が良い

通販利用をした人で電話の対応や手直し依頼にも快諾してくれたという口コミがあります。業者の中には手直しを快く思っていないスタッフもあるので、快諾してくれたことでもスタッフの教育が行き届いていることが伺えます。

 ・他社製品の修理も受け付けてくれる

他社で作ったかつらの修正依頼も快く受けてくれたことが嬉しかったという意見があります。インクリーズヘアーは他社のかつら修正も積極的に行っているので、インクリーズヘアーで作っていない人も利用しやすい特徴があります。

 ・高品質のかつらが安い

品質の良さの噂を聞いてインクリーズヘアーでかつらを作る人が多くいます。噂だけではなく、実物を目にすることで噂以上のクオリティの高さに驚く人も少なくありません。

インクリーズヘアーについて知りたい人はこちらのサイトをご覧ください。

まとめ

かつらメーカーに悩んでいる人は、インクリーズヘアーも候補のひとつに入れてみましょう。
スタッフの接客の良さ、かつらの品質、
口コミ評価どれをとっても優良であることが伺えるからです。
特に、初めてのかつらを作る人は良いメーカーを選ばないと後悔することになりかねません。
インクリーズヘアーでは、高品質のかつらをリーズナブルに作れるので
ぜひ前向きに検討してみてください。