600人が次々に人生のステージアップを起こした
「エネルギーアッププログラム」
そのエッセンスを7日間に凝縮してお届けします!

・事業収益が7倍になった(数百万円Up)
・会社員で年収が400万円UPした
・思い切って起業して、ヨガ教室を開講。半年待ちの人気講座になった
・毎日離婚を考えていた人が、夫婦関係を劇的に改善!今では日常的に感謝の言葉を掛け合えるようになった
・コミュニティを主宰して、50人以上が集まった
・物事に対する不平不満より、感謝の湧き出る瞬間が増えた
・子供に感情的になることなく本音を伝い合えるようになり、関係性が良くなった
・会社で昇格し、思っても見なかった方向に人生が動き出した

という、多くの女性たちが仕事・人間関係・パートナーシップに劇的な変化をもたらしました

ご登録はこちら

エネルギーアップ特別レッスン申し込みフォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

エネルギーアップとは?

女性たちが数々の人生のステージアップをしてきたその秘密は「エネルギー」です。

「エネルギーアップ」とは、行動力・集中力・持続力・対人力など、私たちがもつ「エネルギー」を高める事。この「エネルギー」の高め方を感情・身体・思考の3つの分野からアプローチしている音声プログラムが「エネルギーアッププログラム」です。

あなたがステージアップするための 
「スペシャル音声」をプレゼント

600人が参加し「目から鱗が落ちた」「人生が変わった」との声が続出した仕事・人間関係・パートナーシップに劇的な変化を起こす”エネルギーアッププログラム”の大人気音声を【期間限定】で一部プレゼント!

それが今回お届けする「エネルギーアップ7DaysメールLesson」です。

もしあなたが今よりももっと・・・

自分を好きになって自信が持てる
モチベーションが上がって仕事が楽しい!
最高のパートナーや仲間に恵まれる


という、人生にしたいなら
そんな「最高のワタシ」と出会いたいならば、、、

人生を激変させるチャンスです!

ぜひこの「エネルギーアップ7DaysメールLesson」に取り組んでみてください。

メールLesson7日間のプログラム

Day1:思考言葉で作られる!
エネルギーアップ7DayLessonへようこそ!
エネルギーアップとは何か、どうすればエネルギーアップ出来るのか「土台」となる考え方をお伝えします。

Day2:なぜエネルギーを上げると全てうまくいくのか?「エネルギー」を高めると「ステージ」が上がる

エネルギーを上げると”ステージ”が上がり、今「問題」と感じていることがサラリと解決します。そのメカニズムを解説します!

Day3:感情・身体・思考の3つのエネルギー
エネルギーアップするための方法には3つのアプローチ方法があります。感情・身体・思考エネルギーの3つのエネルギーを高める方法をお伝えします。

Day4:世界で一番大切なものは自分の感情
3つのエネルギーのうち一番大きなエネルギーを持つのが「感情エネルギー」感情エネルギーを高めることで見える世界が全く変わってきます

Day5:感情に意識的になるためのエクササイズ「メタ認知」
自分の感情に気づき、良い方向に持っていくためのキーポイントである「メタ認知」についてお伝えします。

Day6:自分じゃ「自分の感情」は見つけられない
一人で「自分の感情」を見つける「深掘り」をしていくことはとても難しいです。じゃあ、どうすれば本当の感情を見つけやすくなるのかということをお伝えしています。

Day7:「実践」の場所をどうやって見つけるのか?
人と繋がり、エネアップが目指す「幸せのステージを上げる」ために必要なコミュニティについてお話しします。

ご登録はこちら

エネルギーアップ特別レッスン申し込みフォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

こちらのメールレターにご登録いただくと、エネルギーアップを解説した音声とワークをお届けします。

さらに今後始まる新講座に関してのご案内も届けさせていただきます。