11/23sat 24sun 10:00-17:00 @金沢市土清水(1)
ポイント

平屋の良さを最大限に引き出す

POINT!

  1. 玄関正面にはインパクトのあるデザインクロス!カッコイイ!

  2. 玄関に入るとOSBボードの壁と一部パイン材を鎧張りした壁で素敵に♪

  3. 玄関土間はモルタル仕上げと玄関からこだわりが詰まりまくっています!!

  4. 可愛いクロスを張ったロフト!勾配天井を利用した大空間に!

  5. 洗面室の一部をタイル貼りに★可愛い~★

California Styleらしい素敵な外観

POINT!

  1. 深緑の鎧張りのサイディングが印象的★

  2. 室内照明はもちろん外の照明もとてもオシャレ!!

  3. 大きなカバードポーチはBBQをしたり読書をしたりと静かな周辺の環境も相まってリラックスできる空間に!

リラックスできる空間づくり


勾配天井のLDKは解放感抜群!
オシャレな照明とクロスでオーダーメイド感たっぷりです!!

拘りの空間デザイン


家族みんなにとって、いつまでもくつろぎの空間であってほしい。そんな思いを込めてデザインしました。
11/23sat 24sun 10:00-17:00 @金沢市土清水(1)

担当者コメント

建築関係のお仕事をされているお客様とは、最初は中古物件を購入してリフォームをするということでお話しをさせて頂くことになりました。

何度か話し合いをさせていただくなかで、コスト面や構造のこと、またCALIFORNIA STYLEに強くあこがれを抱いているということで、イメージを共有していく中で話が盛り上がりご縁となりました。

今回のお家は、平屋でコンパクトですが、窮屈さを感じさせない工夫やアイデアがたくさん詰まっています。細部までこだわったオーダーメイド住宅を是非、会場まで足を運んでいただき、ご体感いただければなと思います。当日お会いできるのを社員一同楽しみにしております。


開催場所
11/23sat 24sun 10:00-17:00 @金沢市土清水(1)
お問合わせ
076-218-7887
※【営業時間】10:00~19:00
 

〒921-8064 石川県金沢市八日市2丁目627-1
TEL:076-218-7887 
メールアドレス:e-ho@e-ho.jp
有限会社E-HOUSE TEL:076-218-7887 

E-Houseの家づくりに懸ける思い

私たちは、住まい手の「いい心地・いい家」を実現します。


「住みにくいのは、家じゃない。」

 
だからこそ、私たちは全力で住まい手の「いい心地・いい家」を実現することをお約束します。
 
最優先は、住まい手の暮らし方。
アウトドア、ファッション、音楽やアート、クルマにバイク、料理を作ることや食べること、家族の時間などなど。住まい手が大切にしているモノ・コトにふさわしいデザインや工夫を盛りこんで、世界にたったひとつの家をつくりあげたい。私たちはそう思っています。

宣言します。オーダーメイド以外は建てません。
一棟一棟、完全オーダーメイド。

E-Houseの目指す家は“夢”や“好き”をかたちにする「スタイルのある住まい」です

私たちがつくる家に「規格」はありません。間取りはもちろん、キッチンや洗面などの設備、建具・家具、コンセントやドアノブなどのパーツにいたるまで、使い勝手やデザインをとことん追求できます。家づくりが大好きな私たちです。「こんなことできない?」とご相談いただければ、どんなことにも誠実に、そして好奇心いっぱいで取り組みます。
そうはいっても、何もないところから理想の家を考えるのは難しいもの。まずは私たちが提案する3つのスタイルを参考に、イメージを膨らませてください。

資料請求はこちらから