社員に喜ばれる
利益Upの仕組み作り
セミナー

こんなお悩みありませんか?

売掛金の貸倒れリスクを抱えている
働き手不足に対応できない
IT活用が上手く出来ていない
売上をもっとあげたい

私たちの思い

企業の大半は貸し倒れリスクの悩み解消、業務改善や財務改善を行う事により、確実な利益アップにつなげる事が可能です。
また、いま話題になっている「働き方改革」、でも具体的にどうしたらいいのだろうか?とお悩みになっている方もたくさんいらっしゃいます。

実は「働き方改革」をうまく実行できれば、先にあげた悩みの解消や改善を同時に行えます。 私たちがそれらを提案することで皆様の会社が少しでも利益を上げ、社員一人一人に還元することにつながれればと思っております。
そうすることで会社の体力、実力とも確実に向上する事が可能なのです。

セミナー講師

太田 晃介

大学卒業後、大手都市銀行に入行。
法人融資担当として、多くの中小企業の融資審査や資金繰りに関する提案を行う。

現在は外資系金融機関に勤務。
前職の経験を活かし、銀行取引・資金繰り・財務内容の改善等の相談に対しアドバイスを行う。

伊藤 貴博

2000年NISグループ株式会社入社、同社審査部、支店長を経て、2004年からは現在のトラスト&グロースの前身でもある、NISリース株式会社にてリース事業及び売掛債権保証事業に従事。

その後、上場大手ゴルフメーカー、大手中古車販売会社の取締役を経験し、2010年に現職である株式会社トラスト&グロースの設立時メンバーとして入社。

以来5期連続して増収増益を継続。

野 英利香

大手都市銀行にてプライベートバンクシステム、保険、投資信託の窓口販売システムに携わった後、一部上場企業のマザー工場の業務改善を行う。
出庫システム、計画の自動化、ペーパーレス化、LTの短縮、生産計画の工数削減、社員のシステム教育などさせて頂き、年間1億6千万~2億の経費削減を実施した実績を持つ。

開催場所

東京都新宿区新宿2丁目12番13号
新宿アントレサロンビル3F(2F受付)

開催日時
2018年4月18日(水)
2018年5月23日(水)
2018年6月20日(水)

各日14:15~15:45