共に働けるイーキュアレーション
技術者大募集

営業時間 10:00 - 19:00
土日祝日休み

目の悩みを持っている人は
約3000万人に!

現在日本では、約3000万人以上の方が目の悩みを持っていると言われています。 これは、老化による視力の低下で悩んでいる方だけではありません。急激なインターネット技術の普及よって、パソコンやスマートホンなどを、長時間にわたって使用することが多くなったからです。電車の中をみればよく分かります。乗車者のほとんどが、携帯を触っているか、寝ているかのどちらかではないでしょうか?

加速の一途をたどる現代人の目の衰え

急速に目の衰えが早くなり、年齢、男女に関係なく悩んでいる方が増え続けています。そしてさらに深刻なのは、「老眼」、「ドライアイ」、「飛蚊症」といった症状を持つ方が、年々増えているということです。 これらの悩みは、病院に行っても解決できる問題ではありません。幼稚園や小学生のメガネの普及率が増え続けている現在、今後10年後は、もっと目に悩まされる方が増えてくることでしょう。

目の機能の衰えは、元に戻せない

一般的に目の疲れの対応策は、「目を温める」「目を冷やす」「目薬をさす」「目の体操をする」などがありますが、どれも即効性を期待できるものでありません。 疲れ目の放置は、目の病気の原因を作ります。  加齢と目の酷使により、老眼、ドライアイ、慢性的な眼精疲労に悩まされることになります。いったん衰えた目の機能を元に戻すのは極めて困難なのです。

目の疲れは、筋肉のコリが原因!

目が疲れている方は、目の周りの筋肉に「コリ」が数多くあることがわかっています。人間の身体疲労の回復に筋肉のストレッチが必要なように、目の疲労回復にも、この「コリ」のストレッチが必要なのです。

共に働けるイーキュアレーション
技術者大募集

営業時間 10:00 - 19:00
土日祝日休み

イーキュアレーション技術とは!

イーキュアレーション技術は、従来の治療でなかなか目の疲れがとれにくかったり、お悩みが慢性的になっている方のために、イーキュアレーションが独自に開発した特許技術です。
美顔器と同じ安心安全な低周波の微弱電気を使用し、色々な低周波をブレンドしてコリをほぐし、筋肉をストレッチさせて、老廃物を身体の外に排泄させます。お悩みが慢性的だったり、筋肉がガチガチに張っていたりする場合は「イタ気持ち良い」と感じる方もいらっしゃいます。基本的に刺激は弱く「筋肉が伸びるような感覚が気持ち良い」とお客様からは好評です。心地良い施術で目の疲れがとれ、スッキリ感が得られます。

イーキュアレーション技術で
目の疲れをすっきりと!

目の疲れの原因となっている、目の周りの筋肉の「コリ」を解決できるのは、イーキュアレーションが独自に開発した特許技術しかありません。短時間コースは、目の疲労を回復させ、長時間コースは、視力を改善させる事が出きる技術です。  目の疲れや頭の疲れをスッキリさせる「特許」の技術をご提供いたします。PCやスマホを長時間使われる方や、睡眠を改善し、熟睡したいとお考えの方は是非一度お試しくださいませ。

あなたもイーキュア技術者として
活躍しませんか!

おゆみ野イーキュアサロンでは、イーキュア特許技術を習得して、共に働いてくれる技術者(生徒)を募集しています。パソコンやスマホの普及によって、目の悩みを抱える方はますます増える一方です。従来の処方ではなかなか効果が得られず、慢性的に悩みを抱えている方も数多くいらっしゃいます。この技術は特許をとってからまだ間もないこともあり、需要の多さにくらべて、技術者がまったく足りません。
私もぜひ、イーキュア技術を習得して、活躍されたいと思われる方は、ぜひ、「お申込みボタン」から応募してください!

施術イメージ

よくある質問

  • Q
    未経験者ですが応募できますか?
    A
    はい、応募できます。イーキュアレーション協会では、未経験の方でも安心して仕事に就けるよう、イーキュアレーションスクールを用意しています。また実際の研修内容や研修の雰囲気を体験できる体験研修も随時おこなっています。
  • Q
    年齢制限はありますか。
    A
    18歳以上となります。やる気とイーキュアレーション協会のビジョンに共感できる方であれば年齢は問いません。
  • Q
    年齢制限はありますか。
    A
    18歳以上となります。やる気とイーキュアレーション協会のビジョンに共感できる方であれば年齢は問いません。

おゆみ野
イーキュアサロンのご紹介

イーキュア技術を体験して頂けます!
おゆみ野イーキュアサロンは、千葉県ではじめてイーキュアレーション技術を導入しているサロンです。千葉県は緑区のおゆみ野に位置し、のどかな自然環境環境に囲まれた場所にあります。イーキュアレーションの体験も随時承りますので、お気軽にお問合せください。

共に働けるイーキュアレーション
技術者大募集

イーキュアレーション技術者募集
申し込みフォーム

眼精疲労の悩みは、現代人が抱える最も多い悩みのひとつです。そんな悩みを解決できるのは、イーキュアレーション技術しかありません。あなたもぜひイーキュアレーション技術を習得して、私たちといっしょに、目の疲れに悩んでいる多くの方たちをスッキリさせてあげませんか!
イーキュアレーション技術者の募集申し込みは、以下から登録できます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
営業時間 10:00 - 19:00
土日祝日休み