佐倉接骨院からのご提案

お一人で悩んでいることがあれば、
健康、体調・・ その他なんでもご相談ください。
必ずお返事いたします。

インターネット会員様

佐倉接骨サロンのご案内

若い時からかたこりがある。
学生の時から慢性的に腰痛がある。
でも、とりあえず我慢してきた。
思い立って整形で検査を受けたが、特に所見がなかった。
 
そんなあなたにお勧めなのが、この
「頸のズレ、骨盤のユガミを正す!エル3アプローチ」
 
接骨院を開業して10年以上経ち、「ヘルニア」にこだわり 
そして「エル3アプローチ」で救われた経験を持つ僕だからこそ、
 
「腰の中心の骨、Lumbar3 を正すと、頸と骨盤のズレとゆがみ
両方の悩みを解決する力がある」
 
ことを実感し、
腰の中心の骨にこだわった、
ヘルニアカウンセリングのメソッドを作りました。
 
「それって、どんなことをするのかな?」
「どれくらい効果があるのかな?」
 
少しでも、興味のある、あなたに、
プレゼントさせていただきたいものがあります。
無料ですので、ぜひ受け取ってください!
 
★ 無料プレゼント ★
「頸のズレ、骨盤のユガミを正す!エル3アプローチ」解説メルマガ

無料メルマガを受け取る

<こんな方におすすめです>

あなたは、こんなことで悩んでいませんか?

  • 体力的な不安で、お誘いや外出を控えている。
  • 若かりし頃のウエストに戻り、ハイヒールを履きこなしたい。
  • 体力的なだけでなく、精神的なストレスにも弱い。
  • 過去の怪我で後遺症が残っていると思っている。
  • 加齢でどうしようもないと考えている。
  • 風邪をひきやすく、疲れると微熱がよくでる。
  • 乗り物に酔い易く、疲れるとすぐに頭痛や腰痛になる。
  • 腰痛はないのですが、膝が痛い・・ 外反母趾が痛い・・
  • 頭痛はないのですが、握力もなくて、物をよく落とす。
  • 誰かに相談したが「みんさん、そんなものだ・・」と言われた。
  • 体力を取り戻したいが、何をしたらよいかわからない。
 
少しでも、あてはまる人は、
L3アプローチはあなたに向いています。
 
詳しくは無料プレゼントの
 
「頸のズレ、骨盤のユガミを正す!エル3アプローチ」解説メルマガ
 
をご購読ください。

無料メルマガを受け取る

<「L3アプローチ」に取り組むと…>


  • 過去の怪我の呪縛から解放され、後遺症が改善する。
  • 年齢であきらめる必要がないことに気づく。
  • 今、体力がなくても未来の健康には関係ないとわかる。
  • 精神的なストレスに対しても免疫が強くなる。
  • 諦めていたパンプスを履いて、外出するようになる。
  • ある日突然、「おかあさん、痩せた!?」娘が驚いて聞いてくる。
 
腰の中心の骨、 Lumbar3 を正すと、頸と骨盤のズレとゆがみが減少し
慢性症状が回復してきます。
 
詳しくは無料プレゼントの
 
「頸のズレ、骨盤のユガミを正す!エル3アプローチ」解説メルマガ
 
をご覧ください。

無料メルマガを受け取る

<エル3アプローチの特徴と具体的な進め方>


先ほどお伝えしたように、「エル3アプローチ」は
腰の中心の骨を整えていく方法です。
簡単に特徴を語りますと、
 
食って、寝て、施療を受けるだけ、努力しなくてもOKです。
スパルタを求める方には、根性と精神力が必要な課題もご用意しています。
受診者様の体調と体質に100%寄り添える、柔軟な療法です。
 
進め方、
 
  1. インターネット上の無料問診で、あなたの悩みや願望を伺います
  2. → あなたと私だけのSNSでメールのやり取りをします。
  3. → 問題の解決の糸口になるような課題を用意します。
  4. → モチベーションが下がっても、メールで励まします。
  5. → 課題を全くされない方も、施術のみで回復傾向へ導きます。
 
あなたが受け身で、私のコメントを聞き流しているだけで
あなたの内部から健康が芽生えてきます。
詳しくは無料プレゼントの
 
「頸のズレ、骨盤のユガミを正す!エル3アプローチ」解説メルマガ
 
をご覧ください。

無料メルマガを受け取る

<自己紹介>


挨拶が遅れましたが、わたしは佐倉 賢亮と申します。
 
愛知県生まれで愛知県在住の地元民でございます。生い立ちを簡単に記載します。
 
義務教育時代は典型的なもやしっ子でした。虚弱で内向的。通知表には「協調性がナイ」と評価を受けていました。私のように体力が少ない人間にとって、無駄に体力の消耗と時間の浪費をする封建的な行事は死活問題でした・・
 
補足:体力の回復に膨大な睡眠時間を必要とする人間にとっては、押しつけ的な慣習による時間搾取も死活問題です。時間が奪われる事は、人生の命が奪われていくことと同義ですからね。
 
工学部を卒業して某重工の下請け会社に就職。設計課へ配属されエンジニアの卵になったのもつかの間、会社が傾いて離職。南区の職安へ赴くと、やたらと給与&待遇のよい会社がありました。求人用紙を持って受け付けへ行くと、担当者さんの男性が小声で「ここ、宗教関係みたいだから、僕はね、あまり勧めないよ・・・」
 
私と同時期に離職した方の中にはココへ再就職した方が数人いました。でも、私は見送りました。そして翌年に松本サリン事件が起こったのです。そう、みなさんもご存知のオーム真理教のダミー会社だったのです・・・ (命拾いしました)
 
とはいえ、体力がないという理由で再就職は難航しました。このままでは良くないと思い、「精力善用 自他共栄」(せいりょくぜんよう じたきょうえい)という言葉を鵜呑みにして柔道へ入門しました。が、一ヶ月で腰椎椎間板ヘルニアを患いました。状況がさらに悪化したのです・・・
 
大病院での MRI 検査にてステージ3(5段階評価)確定診断を受けました。この当時、私の周りには大勢の国家資格を有するリハビリの先生がいました。しかし彼等は、もともと体の頑丈な方で、「オレは一ヶ月で完治した!」とか「これぐらいの症状は根性で直す!」などと宣う方ばかり・・・
 
私の症状はいっこうに回復しませんでした。いや、むしろ、彼等のリハビリを受けるとかえって症状が悪化するような環境でした。もちろんその原因は「私の根性が曲がっているから」であります。(これを言葉の暴力と言います)
 
 ■■ 10年後 ■■
 
1998年の長野県、冬のオリンピックで有名な白馬八方尾根スキー場。頂上からコブ斜面を滑走し腰痛を感じたり、ギックリ腰にならないで無事ふもとまでスキーで戻ることができました。長年患った椎間板ヘルニアを克服したのであります。
 
20代後半は杖をついてびっこだった虚弱ヘルニアンに何がおこったのでしょうか?
 
10年間地道に自分のヘルニアで実践してL3アプローチを体得したからです。もともと健康で丈夫な体の方が考案した腰痛体操がどれほどの効果を示すのでしょうか・・ ギックリ腰で歩けなくなった経験の無い方が、どれだけギックリ腰を語った所で信憑性はあるのでしょうか・・ そんなことをいつも考えながら生活を改善し、自分で実践して、現在に至りました。
 
自分自身の腰椎椎間板ヘルニアは克服しましたが、まだまだ健康面では多くの案件を抱え込んでいるので、日々探求して健康改善と肉体の偏差値向上に勤しんでいます。
 
詳しくは無料プレゼントの
 
「頸のズレ、骨盤のユガミを正す!エル3アプローチ」解説メルマガ
 
をご覧ください。

無料メルマガを受け取る

<お客様の声>

ここ数年、体験された方からは、このような感想をいただいています。
 

ふくらはぎが慢性的にむくみ、毎晩のようにこむらがえりを起こしていたのが嘘のようになくなった。深夜にこむらがえりを起こした時は、夫を叩き起こして蒸しタオルを持ってきてもらっていたのですが、今は朝まで熟睡できます。(まもなく初孫が生まれる女性)
 
病院で指定されている幅広の予防靴を履いていても外反母趾と膝の痛みがあったのに、今ではパンプスを履いて外出ができるようになった。体調がよくなったのでフラダンスを習い始めたら、娘がすごく驚いた。(結婚前の娘を持つ女性)
 
事故で骨折して人工関節の手術をして以来、杖があっても歩行困難になっていたのに、今では普通に歩けるようになった。おしゃれな靴を履いて東京へ行く元気が戻ってきた。(3年保育前の孫を持つ女性)
 
膝に水がたまって、まったく曲がらなくなっていたのに、現在は蹲踞(そんきょ)の姿勢ができるようになった。社交ダンス仲間のみなさんが驚いた。(定年退職した男性)
 
体調不良で会社を休職したのですが、無事復職して毎日通勤しています。まだ仕事での消耗が激しいので、もっと体力を改善しないといけないのが課題です。(OLさん)
 
みなさまに共通するのは、他の治療院などで「こんなもんですよ・・」「年相応ですね・・」と言われてから来院されています。たしかにやっかいな症状で改善に手間ひまかかりますが、諦めるのは早いと思われます。私はもともとA型の理系君なので、東洋医術やお経(般若心経など)を論理的に独特な解釈をしています。マニュアル通りに行い、前例踏襲しかしない方からすると変人と思われる部類の人間です。トヨタと同様に成功するまで改善しつづける性格です。裏付けの根拠になる引用文献を記載しながらメルマガで語っていきます。
 
詳しくは無料プレゼントの
 
「頸のズレ、骨盤のユガミを正す!エル3アプローチ」解説メルマガ
 
をご覧ください。

無料メルマガを受け取る

★ まずは無料メルマガを受け取ってください ★


「今年こそ、体の健康不安から解放されたい」
「オシャレな靴を履いて、以前から行きたかった場所へ訪れたい」
 
加齢とともに健康を害する・・
そんな呪縛に囚われて、外出を控えて健康食品にこだわる毎日
そんな生活に終止符を打ちましょう。
 
この「エル3アプローチ」が、
あなたの大きな飛躍のきっかけになれば幸いです。
 
まずは無料プレゼントの
 
「頸のズレ、骨盤のユガミを正す!エル3アプローチ」解説メルマガ
 
をご覧ください。

無料メルマガを受け取る