日本古来から伝わる占術

占いからわかる天命(自分らしさ)と使命(現状の課題)

ホームページ出来ました

石嶺健二のサイト

個人のホームページサイトを作成いたしました

より詳細にご説明させていただいております

お手数ですが、下記のボタンよりご確認ください

こういうお悩みや不安はありませんか??

自分に自信が持てずに前に進めない
自分が何をしたら良いのかわからない
組織を運営する際に、人との接し方や活かし方で悩む
受けても結局何を言われたのか忘れてしまう
占いは決めつけられるような感じがして苦手!!
組織を運営する際に、人との接し方や活かし方で悩む

ご安心下さい!そのお悩み解決いたします。

自分らしさを知ることで、個性をどう活かしていけるのかがわかり自信が湧いてきます
天命にそって生きる為に現状と環境に合わせた具体的な行動指針をみていきます
組織運営において、お一人お一人の個性に合った、接し方や役割の分担についてご提案できます
後日鑑定の内容をおまとめし、お渡ししております
決めつけるような事はなく、あなたの環境や現状に即してお話を進めていきます
後日鑑定の内容をおまとめし、お渡ししております

体験者の声

迷いがなくなり最後のピースがはまった

今やっている活動と私の使命が全く同じ動きをしていて、
アドバイスも全て好転的に伝えて下さり、
そしてわかりやすく説明して下さり、深く学ぶことが出来ました。迷いがあったが最後のピースをはめてもらった感じです。
心からありがとうございます。

ご縁プロデューサー◆森 葵

安心感・勇気と自信を持つことができた

自分のやりたいこと、やろうとしている事が間違ってなかったんだという安心感と、進んでいく勇気と自信が持てました。
思いだけあっても、どうやったらいいのかわからない人にとって、具体的に何をすればいいのか明確に示してくれるのが良胃と思いました。また、何をしたらいいのかわからない人にも行動指針となるものを教えてくれますし、やりたいと思っていても自信がなくて進めていない人の強い助けになるものだとわかりました。

吉識 真美様(学童指導員、カウンセラー)

子供にあった接し方がみえた

面白かったです。子供への接し方、その子にあった接し方が見えてきてよかったです。性格は当たっているという事が多かった。正直占いは苦手ですが細かく紙にまとめていただいて分かりやすかったです。他の占いに比べて決めつけがなかったので良かった。決めつけは苦手です。

T.F様 (20代女性 主婦)

親近感を持てた。丁寧な話し方で安心して質問することができた

とても細かく見ていくものだと驚きました。また昔からの歴史を感じる内容で、西洋のものよりは、親近感を持てました。石嶺さんもとても物腰が柔らかく丁寧にお話して下さるので、安心して質問することもできました。

Y.N (40代女性 主婦)

自分では意識していなかった部分や食の改善が参考になった

とても面白く、満足しました。自分の生まれた星を伺っていると、自分が無意識にとっていた行動や考え方もすべて天命であったのかと感じられました。また、自分では意識をしていなかった星の強さや陰陽五行のお話しでの食の改善はとても参考になりました。

新倉 由大様 (司法書士)

鑑定について

紫微斗数

生年月日と生まれた時間から、あなたの自分らしさや周囲との関わりが明確になります。
そして理想の状態に対する、現状の課題がみえてきます。
10年単位、1年単位、1ヶ月単位でも運勢の流れをみていくことで、
具体的な行動や改善策に落とし込みます。

奇門遁甲

方位を使った運勢改善の術の1つです。
移動や宿泊、引っ越しなどを使い意図的に運勢を改善していきます

陰陽五行

東洋思想の根底にあるものです。
この物質界は「木性」「火性」「土性」「金性」「水性」の5つの要素で構成されていると考えられております。
生年月日と生まれた時間からこの5つのバランスを算出し、健康面、行動面での特徴がわかります。そして食事による改善方法をお伝えいたします。

霊符

御札や御守の総称です。
必要に応じて、あなたにあったものを作成しお渡しいたします。

折符

紙を決まった所作で折ることで御札、御守の効果が出ます。

料金

鑑定時間 : 120分
鑑定料 : 50,000円

※分割などお支払い方法などはご相談下さい。
 
※カフェ利用の場合、ご本人様のご飲食代はご負担願います。
 遠方の方は、Skypeなどでも対応させていただきます。

※生まれたお時間がお分かりでない方は、分析が必要ですので、
 別途30分お時間をいただきます。(別途1万円)

鑑定場所:大阪駅近郊

プロフィール

鑑定士  石嶺 健二

大学卒業後、スポーツトレーナー、消防士、
カウンセラーを経て現在の活動に至りました。
これまで、何故こんなにも人が争ったり、
傷つけ合ったりするのだろうか、
どうしたらもっと楽しく
平和に暮らしていけるのだろうか。
このことの答えをずっと追い求めておりました。

そして今、たどり着いた答えが

「自らを大切にし自己を高め、自らを癒すことができれば、自分自身が豊かになり、
そして周囲にも幸せを届けることができる」

ということです。
この自らを大切にすること、
それは自分らしく生きるということです。
そうするとより輝いて生きることが出来て人生がより豊かになっていきます。
その自分らしく生きる方法として、
強力な手助けとなるものが鑑定の技術でした。
この技術を使い、人様がより自分を大切にし、
豊かに輝いて生きていけるよう
お手伝いをさせていただきます。

お申し込み

下記の内容をご入力下さい。
こちらから折り返しご連絡させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

お問い合わせ