なつぞら1DAYリトリート
in
とかち

朝ドラ「なつぞら」のロケ地&とかちのパワースポットを巡り、
大地のパワーと豊穣エネルギーを

受け取リ、愛と豊かさを手に入れるリトリート

大人気朝ドラ「なつぞら」のロケ地は、空気もきれいで大地のエネルギーが溢れています。
秋の実りの季節に、豊穣エネルギーを余すことなく受け取り、愛と豊さが溢れる感覚を思う存分感じてください。
地球のパワーを感じられる素晴らしい時間になる事間違いなしです。

当日のスケジュール

しばた牧場の新牧舎、玄関
しばた牧場の新牧舎・玄関先のセット。
なつぞらファンの方なら、感動するセットだと思います。
キャストの方々のサインや写真が飾られていて、テンション上がります。タイミングが良かったらキャストの方々が食した美味しいソフトクリームが食べれます。

しばた牧場の看板
しばた牧場の看板があり、周りの山々や牧草地が広がっており、
ここで、アーシングで大地のパワーを受け取ります。

帯広のオーガニックカフェでランチ
十勝の有機野菜を使ったオーガニック料理を食し、楽しくランチタイムを過ごします。
帯広神社参拝
開拓地帯広の土地や開拓者を見守り続けている帯広神社です。
キリッとした空気の素晴らしい神社です。
愛國神社参拝&瞑想
万能の神様と言われる大国主様を祭っている神社ですが、特に縁結びの神様として有名です。大国主様と繋がり、あらゆる縁結びをお願いしましょう。
真鍋庭園散策&休憩
なつぞらファンの方なら、だれでも見てみたいと思われると思います。天陽くんのお家&アトリエが展示されています。とても素敵な庭園でエネルギーチャージをして、ゆっくりお茶タイムをしましょう。
帯広神社参拝
開拓地帯広の土地や開拓者を見守り続けている帯広神社です。
キリッとした空気の素晴らしい神社です。