決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
受付時間:メールをいただいてから
24時間以内にご連絡いたします。

山形県鶴岡市の皆さんに貢献しています。

中小企業のための
個性的な自社求人サイトを提供中!

ミライアート
マーケティング

ミライアートマーケティングの理念

ミライアートマーケティング代表の成田恵一朗です。

自社の魅力を磨き続けている経営者の皆様に、御社の魅力に共感し末長く働いてくれる社員様を獲得していただくために、他の会社とは一線を画する自社採用サイトを提供したします。

御社にぴったりの社員様が入社されることで、今後さらに明るく豊かに会社が発展されることを願っております。

ミライアートマーケティングはクライアント第一主義の考えで、会社の歩んできた歴史や、描く未来を多くの人に伝え共感していただけるように、「楽しみ」「苦しみ」「お悩み」を共に共有して一緒に解決していきます。

私は、必ず御社を成長させます。

ミライアートマーケティングの成田恵一朗が、全力でお手伝いさせていただきます。

山形県鶴岡市限定、中小企業の皆様に貢献しています。

山形県鶴岡市で活動しているミライアートマーケティングは、地域の中小企業の皆様に貢献しています。山形県民の皆様全国的にも真面目で働き者だと評判が高いです。しかし、その魅力を伝え切れていない会社が多いのも事実です。

魅力は伝えないと相手に伝わることはありません。自分の魅力は自分では、なかなかわからないこともあります。第三者の立場から見た優れたところを、伝えるプロの技術で魅力的にアピールして下さい。

離職率が低いのに、なぜか応募が少ない・・・

離職率が低く、社員に愛されている会社なのに人手不足に悩んでいるなら、会社の魅力を伝え切れていない可能性が高いです。会社が創設されたストーリーや先輩社員の紹介で、会社の魅力を求職者に伝えましょう。

やりたいことを探している人や、現在の会社で力を発揮できていない人を中途採用することにもつながります。自社にマッチした人材獲得のお力になることができます。

「素敵な出会いありがとう」キャンペーンのお知らせ

只今、無料相談をご利用された方【先着3名】に、初期設定料金2万円を無料サービスさせていただきます!
(毎月先着3名限定)