決済つきの予約システムが3,940円〜/月

見出し

きらリッチ女子校
売り上げを伸ばしたい女性経営者、これから事業をスタートした方へ!一緒に稼ぎ輝きましょう。
ごきげん塾
最高にご機嫌なチームを作りい!そんな風に思っているあなたへ!
開運予祝の学校
夢を学び、運をつかむ顔になる。開運したいあなたをお待ちしています。
予祝メンタル校
2021年12月スポーツ指導者向け予祝メンタル校を開校します。予祝で夢を実現しましょう。
福祉のヨアケ
武チャンスです!みなさんの夢、まわりの夢かないます。一緒に叶えましょう!
子どもに魅せる大人の背中
お父さん、お母さんのための予祝の学校。大人の楽しむ力が子供の個性を伸ばします。
開運予祝の学校
夢を学び、運をつかむ顔になる。開運したいあなたをお待ちしています。

大嶋啓介

予祝メンタルトレーナー。株式会社てっぺん取締役会長。日本朝礼協会理事長。人 間力大學理事長。 1974年1月19日(『いい空気』をつくるために)、三重県桑名市で生まれる。居酒屋 から日本を元気にすることを目的に、株式会社てっぺんとNPO法人居酒屋甲子園を 設立。
てっぺん創業15年で100人以上の経営者を輩出する。 2006年には、外食産業にもっとも影響を与えた人に贈られる外食アワードを受 賞。 てっぺんの「本気の朝礼」は、テレビなどでも話題になり、年間1万人以上が見学 に訪れる。
企業だけでなく、中学生や高校生の修学旅行のコースになるほどに。 2014年より、自身の学びを多くの人に伝えたいという想いのもと「人間力大學」 を開校。 スポーツのメンタルにも力を入れており、オリンピック日本代表のソフトボールの チームに朝礼研修をおこない、北京オリンピックでは金メダルに貢献。2015~ 2020年にかけて、高校野球の約80校にチーム強化のためのメンタル研修をおこな い、そのうちの22校が甲子園出場を果たしている。 企業講演・学校講演を中心に、日本中に夢を与えたいという思いで全国的に活動し ている。 著書に、「読者が選ぶビジネス書グランプリ2019」自己啓発部門賞受賞作『前祝 いの法則』(フォレスト出版、ひすいこたろう共著)などがある。

予祝の学校/テーマ校について詳しく見る

きらリッチ女子校
中澤エミ
ごきげん塾
渡辺健一
開運予祝の学校
小高公美世
予祝メンタル校
中戸宏樹
子供に魅せる大人の背中
渡邊剛之
福祉のヨアケ
脇坂武志
福祉のヨアケ
脇坂武志